ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奥さん

投稿者:けいた
削除依頼
2017/01/04 15:33:18 (pLFmdip4)
この前、会社の休日出勤した時。
俺は社長の奥さんと便所でハメていた。
奥さんは木村佳乃似の子持ちの45歳。
半年前の会社の飲み会の帰りに俺は必死に口説き、強引に関係を迫った。
奥さんは最後の最後まで軽く抵抗してきたけど、俺は強姦してるみたいで最高に興奮した。
今では、俺がちょっかいだしてもあまり抵抗はしないけど、完全に心開いている訳ではない。
なので、その日も少し強引に迫った。
師走にもかかわらず休日だったので、会社には数名の社員と俺と奥さんのみ。
社長はゴルフに明け暮れる毎日。
俺は奥さんをあまり使われていない会社の倉庫の便所に連れて行き、そこでsexしてやった。
さすがに社内でのsexは奥さんも抵抗してきたけど、俺は構わず奥さんにぶち込んでやった。
言葉だけで実際は濡れまくりの奥さんのマンコはヌルヌルしてかなり気持ち良かった。
俺は声を押し殺す奥さんのケツを掴み、力一杯バックから突いてやった。
シチュエーションもさることながら、顔を真っ赤にし声が出ないよう手で口を塞ぐ奥さんの姿にかなり興奮した俺は、勢いあまって外に発射するのも惜しくなり
、思い切り奥さんの膣奥へ大量のザーメンをぶっ放してやった。
俺の動きが止まると、中出しに気が付いた奥さん。
慌ててその場にしゃがみ込み、息んで膣内にあるザーメンを床に押し出した。
そんな奥さんの姿にまた欲情してしまった俺、しゃがみ込む奥さんの口へ、愛液とザーメンまみれになったチンポを咥えさせお掃除フェラ。
眉間にシワを寄せ嫌々ながらもしゃぶった奥さん。
再度、チンポが復活すると俺は再び奥さんを犯した。二回目も中出し。
またお掃除フェラをさせ、今度はそれで終わり。
アソコを拭く奥さんを残し俺は便所を出た。
いつも犯し終えた後に文句も何も言わない奥さん。
かなり怖い気もするが、それがたまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻狩り
2017/01/05 18:56:39    (tOkbd7Cz)
最高の獲物(社長の妻)は、主さんの女になりましたね喜ばしい事です。
人妻はイヤイヤしながらも、押さえつけて抵抗できないままで
肉竿を強引に膣内に挿入すると 「あん」と首筋を色っぽく伸ばします
後は社長の奥さんのが、主さんから離れられない体にするだけ
ホテルなどで長時間、奥さんの裸体を舐め廻し、たっぷりと愛撫し潮吹きさせ
大人の玩具などで何回もイカせ、最後は肉竿で犯しながら
「奥さん、社長よりいいだろ? もう俺の女だ 孕ましてやる」など汚い言葉を罵る
性奴隷になった奥さんへのご褒美は、同僚たちと輪姦プレーがいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。