ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/04 15:03:33 (U4N8LuI/)
自分車関係の仕事をしています。
そこで一緒に働いている人妻の話。
ちょっと愚痴聞いたりしている内に私に好意を持ってくれて簡単に肉体関係を持てるようになった。
旦那とはレスだったのもあり週1でセックスした。
朝彼女宅で待ち合わせ、子供の保育園に迎えに行く18時までの約8時間ひたすら体を重ね楽しんだ。
それ以外でも会社の飲み会等旦那に嘘をつかせ外出させ会う=セックスだった。
子供をひたすら可愛がり週末は家族仲良く旦那とは円満だと思こみ手を出さずにいたが実はもの凄くヤリマンでチンポ中毒に陥っている女だった。
では詳しく話をしていきたいと思います。
最初の内は猫をかぶっていて・・・
ラブホへ着きお風呂の準備をしてその間なにげない話をしたり、ジュースを飲んだり・・・
私が主導権を握り先導しないと裸にすらならず、私がシャワーを浴びに行く際に先に入ってるから早く来いよ!と言わなければ一緒にシャワーを浴びることすら
しようとしなかった。
シャワーを浴びる際も電気を消す始末。
なんで、電気消すんだよっ!の私の言葉にも
恥ずかしい・・・との具合で当然ベッドに移っても
部屋は真っ暗、フェラをする時もぎこちなく咥えている顔もうっすらしか見えない・・・
挿入し突かれている時も喘ぎ声は
ンッンッンッと言う感じで・・・
まぁこれから私好みの淫乱女に仕上げればいいかと思い楽しんでいました。
何回目か覚えていませんが1戦終了後のピロートークでの会話で私が、
こんな可愛い女なのに旦那抱かないなんておかしいよな!浮気するのなんて俺が初めてなんだろっ?
との問いかけに彼女の答えは
始めしばらくは・・・・・・沈黙。
すると突然!
私、○○の思っている様な良い奥さんじゃないよ・・・
聞きたいなら何時までも騙してる感じが嫌だから話すけど多分ひくよ・・・
嫌になられて別れることになるのはやだけど○○には知っておいて欲しいからやっぱり話す!と・・・
内容は初体験は14歳
相手は彼氏でも友達でもなく家出中ナンパしてきた男
一晩泊まらせてもらうことを前提に体を提供。
避妊など理解出来る年齢ではなく当然中出し。
そこで彼女なりに理解したことは体を提供すれば男は優しくなるし、泊まる場所に困ることもなくなると言うこと上手くいけばお小遣いも貰えるだったそうです。
そこからは複数、アナル、野外等々SM以外は経験。
いろいろ話を終え。私に向かって。
引いたでしょ?でもねっ!いっぱい可愛がってくれて
愛してくれれば○○の女だからっ!浮気で初めて好きになっちゃったのっ!信じてっ!といきなり号泣・・・
びっくりしましたが可愛かった。
まあ私も彼女が大好きだったので
好きじゃない旦那といてもしょうがないでしょ?
離婚して結婚しないか?と言うと。
彼女は・・・・
泣きながら 嬉しい・・・○○の奥さんになりたい・・・でも子供が独り立ちするまでは無理・・・
子供達には私の様にならせたくない・・・
後10年待ってまだ私達が続いてたらその時はお願いします!との答えだった。
その話が終わり彼女が堪らなく愛おしくなり抱き寄せ髪を撫でキスをし体勢を入れ替え彼女の上へ・・・
ゆっくりと股を開き、私のことを見つめ
挿入てください・・・・
彼女が枕元からゴムを取り封を切ろうとしたタイミングで
今日今から避妊はしない!いいよねっ?彼女の目を見て言うと。
しばらくの沈黙の後
はいっ!そのまま挿入てください!
とゴムを投げ捨て私の首に手を絡め舌を出しキスを求める。
舌を絡めながらゆっくりと彼女のオ○ンコにナマチンポ挿入。
目を見開きながら
オォ~ホォ~○○のナマチンポ入って来たぁ~もっと、もっと奥まで突っ込んでぇ~
私の顔を凄い顔で見つめながら
アッ、アッ、アッ○○のチンポ気持ちいいぃ~もっと、もっと突いて、アァ~気持ちいい、気持ちいいと連呼
あげくのはてには自分の秘部から発している厭らしい音に
イャァ~、クチュクチュいってるぅ~、アァ~なんか出るぅ~と大量潮吹き・・・
2人の子供を産んでいるオ○ンコなので多少緩く早漏の私でも30分位はナマハメでももったので一心不乱に腰を振り続けると
アァ~、イッちゃう、イッちゃう、○○のチンポでイカされちゃう、○○まだ出ない?まだ出ない?一緒にイこっ!イこっ!
手足を私の体に絡めしがみつき、
○○早く出して、早く出して!精子ちょうだい!お願い早くちょうだい!
彼女の淫乱具合に興奮も最高潮に達し、
○○イクぞっ!中に出すぞっ!孕め!孕め!
はいっ!いいよっ!中に出してっ!○○の赤ちゃん孕ませて!アァ~イクぅ~・・・
終了!
帰る時間になってしまい、お互い余韻を残したまま帰宅。
自宅でまったりしながら今日あった素晴らしい出来事を思い返してニヤニヤしてました。
10年待つのは嫌だからさっさと妊娠させて旦那から奪ってしまおう♪♪
なんて思っていると・・・
彼女からメールが届き、
今日はいっぱい可愛がってくれてありがとう。
帰ってからシャワーを浴びて○○の出した精子は全部洗い流しました。
まず妊娠する可能性はないと思うけどもし妊娠していたら責任とってください。
勘違いして欲しくないんですが結婚するとかの方での責任ではなく、可哀想だけど中絶するしかないのでその費用と病院の紹介をお願いします。
心配しなくても今回のHで妊娠する可能性は少ないので安心して。
だだ念のためメールしました。
中絶でお互い傷つけあうのは嫌だから次からは避妊しましょう。
今日は燃えすぎて私どぉかしてた。
との長いメールでした。
今現在もまだ続いてたらおりますがまだ妊娠したしないを繰り返しております。
駄文失礼しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジュン
2017/01/05 23:06:55    (vdZWYbTs)
興味深く読ませて頂きました。
僕も不倫してます。
お互い既婚なので、いわゆるW不倫です。
女性はつくづく怖いな…と思うことがあります。
是非続きを読ませてください。
2
2017/01/04 17:36:37    (A2zdGggB)
かわいらしい女性ですね。

続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。