ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/04 09:27:08 (jFlTRYZ9)
僕は大学2年生で有る大手スーパーでアルバイトをしています。去年の暮れに会社の忘年会ではなくてパートで来ている奥さんたちの忘年会に誘われて行ってきました。奥さんたちは5人で男は僕ともう1人アルバイトの子で2人でした。この日の奥さんたちはいつもとは違い綺麗に化粧しておめかしで居酒屋にやってきました。
お酒が入ると奥さんたちの下ネタが始まり、この頃旦那とはやってないとか、コンビニの店員とやりたいとか、毎日オナニーしているとか昔の不倫の話とかで盛り上がり、僕の隣に座った41歳の麗子さんとはいつも仲がよくエッチな話をしました。もう旦那とは全然やってないよ~と。どうして解消しているの?と聞いたらバイブ持っているの。それと内緒だけどセフレがいて週に1回有ってやっているのと。今日の麗子さんはとても色っぽくニットのワンピースにフェイクレザーのレギンスで化粧も濃くて色っぽいです。お酒に酔ってきたのか僕の体を触ってきて何だかチンチンがたってきてしまい、その膨らみを見た麗子さんが上からさすってきて大きい~と、僕は我慢できずにトイレに行くと麗子さんもやってきてトイレで内緒だよ、と言いいきなりパクリとフェラしてくれました。その日はそれで終わり1月2日に会う約束をして僕のアパートでエッチしてしまいました。何回も求めてくるので夕方までに3回もしてしまいました。いろんな話したら去年の9月に歩いていたらナンパされて若いいい男だったので車に乗って食事に行ってエッチしちゃったよ~と、結構ナンパされるらしくだいたいついて行ってやっちゃうよ~ね、結構やりまんですねと行ったらやりまんの人妻さん嫌い?とやりまん奥さん大好きで~すと答えてまた、やらせてね~と言ったら、OK~だってしばらくやりまくろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/06 09:26:00    (FuglWtEt)
フェイクレザーのレギンス?そんなのあるだろうか??
4
投稿者:人妻大好き
2017/01/04 21:18:54    (jFlTRYZ9)
今日までアルバイト2人共休みなので遠出してドライブしてきました。見つかるといけないので離れた駅で待ち合わせ、行くともう麗子さんがいて、今日は旦那も子供もいないので大丈夫だよと、今日も一段とエロイ服装です。毛皮のコートにベージュの革のタイトスカートで黒い革のピンヒールのブーティーで革の手袋をしてタバコを吸っていました。挨拶を済ませて車に乗って静岡県の方に迎い途中でマンコにバイブ入れたら我慢できないと言いだしオチンポしゃぶりだし、我慢できないので発射してしまいました。このまま観光を済ませてホテルで2発やって帰ってきました。人妻さんは本当にエロイですよね。最高~。
3
投稿者:(無名)
2017/01/04 16:51:05    (5oFR3DoN)
興奮した人妻が自ら
股間を大きく開いて
旦那以外のチンポを
何本でも受け入れる

2
投稿者:超変態
2017/01/04 10:36:53    (7CExUZYY)
若い学生バイトとパート人妻の姦淫は多いですね
人妻が罪悪感、理性、羞恥心も忘れ本能まま激しい淫欲セックス
人妻は夫と性交経験豊富で、攻められるポイントや、男を攻めるポイントを心得ています
主は、他人(夫)の者(妻)を盗む悦びを知り、人妻ハンターになり数知れぬ人妻を寝取るのでは!
やがて、淫欲人妻より普段は夫や子供など、家族一筋の愛情深くて貞操観念が強い“清楚系人妻”を
泥酔させ性交・媚薬(女性用)で性交、夫以外の男との性交に悦んでいる、清楚人妻の姿が
たまらなく興奮し、露出・羞恥プレーから夜通し輪姦を強要、清楚人妻が淫欲人妻の変化を楽しみ
次第に、エスカレートして人妻宅の台所・子供部屋・寝室・ベランダと生活環境ある場所で
性交中出して旦那より優越感を得るのでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。