ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/04 09:17:59 (tFUx1nIL)
初めての出逢いは5年前。
自分の転勤先のPTA会長が彼女でした。
彼女は当時45歳。自分は40歳。入学式で会長として挨拶する彼女に一目惚れでした。
他を圧倒する存在感。
凛々しくも美しい顔。
見ろと言わんばかりのつき出した胸。
170センチの長身とモデル顔負けのスタイル。
会長だから当然、子供は学校に在籍。
きっかけはPTA主催の歓迎会。
会が進むうちに、彼女と隣の席に。
普通、彼女程の美貌があれば、まわりの男が放っとかないだろうと思うのだが、その美貌ゆえ、逆にビビったのかもしれない。
自分はといえば歳は40。体育課だけあって体格は良いが、顔は人並み。別れた妻子への送金であっぷあっぷの冴えない男。
けれど共通の話題で盛り上がり、こちらとしては、テンション上がりまくり。
二次会はカラオケ。唄は得意では無いけど、彼女も行くし、ついて行く事に。
時間が進み、座は乱れてきた頃、小用で席を立ち、用を済ませると彼女も済ませて出てきた様子。
どちらからともなく、店の屋上へ。
他愛もない会話をするうちに、彼女の甘い吐息にたまらずキスをしてしまう。
軽い拒みもなく、次第に舌を絡ませる濃厚なキスに。
10分程、抱きあってはキスの繰り返しをしていた時に同僚のお開きの声が聞こえてきた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/11 10:01:07    (x1d4DAqX)
瞬殺は情けなく、かといって連発ができるタイプではないのですが、会長は満足気。

その後も月に2~3度はホテルに行くようになるのですが、自分も会長も車や外でするのが大好き。

刺激的な所では横浜大黒ふ頭のPや昼間の海ほたるP。
外では学区の公園や観覧車。
さすがに観覧車は揺れるので激しく動けず、逝くことはないのですが、見られてるかもしれない(確実に見られてますね)というのはたまらない刺激ですね。

5
投稿者:ホーリー
2017/01/04 14:41:39    (tFUx1nIL)
わかりづらかったですかね。
いかにも、自分は教師です。

おひらきの声に、お互い少しずれて部屋に戻りました。
別れ際、メールアドレスを聞く事ができました。

彼女は働いていることもあり、かなり時間は自由になるようで、その後何度か呑みに行ってはキスをするを繰り返しました。
しかし、その抜群のボディーを直に見て、さらには味わってみたい気持ちが抑えきれなくなりました。
ドライブに誘い、その帰りに何も言わずにラブホテルに直行です。
彼女はドライブに誘われた時点で覚悟していたそうです。
ムード作りは苦手なので、部屋に入るなり抱きしめキスしながら、ブラジャーとパンティだけにします。
想像以上の美しさ。
そそられるとはこの事でしょう。
例えるなら…漫画でいうならタカスギコウの描く女性のよう。
実物ならば…篠田あゆみでしょうか。
とにかく実物で見たことがないゴージャスな体です。
ブラを外せばこれまた自分好みの乳輪と乳首。
舐めまわし、揉みこみます。
あそこは…シャワーもせずに舐めたのですから、匂わないといえば嘘になります。
が、「したい」という欲望はそれを軽々と凌駕します。
そして舐めきれないほどの大洪水。
自分のテクニックではなく、彼女の体質です。
早速の挿入です。
実は自分はかなりの遅漏。これは自分としては辛いことなのですが、女性には好評で、ピストン運動を延々としながら愛撫ができるのですから。
しかし、こともあろうことか瞬殺です。
4
投稿者:(無名)
2017/01/04 11:04:12    (FrTXVfUT)
役員ではなく、教師だね。
3
投稿者:(無名)
2017/01/04 10:13:16    (.JTzyHa2)
転勤先のPTA?別れた妻子?設定が意味不明
2
投稿者:奥さん食い男
2017/01/04 09:44:33    (jFlTRYZ9)
私も現在役員をしていますがPTAの役員の奥さんたち入れ食いですよ~、子供産んで妊娠線有る黒いアワビみたいなおまんこお腹いっぱいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。