ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻最高

投稿者:馬油
削除依頼
2017/01/22 21:24:02 (eDaKbRxx)
会社の同僚の奥さんを寝取って5年目です。
同僚夫婦とは15年の付き合いで、よく奥さんから旦那の愚痴を聞いていた。
何度か奥さんと二人で会って愚痴を聞いてるうちに自然とそう言う雰囲気になってしまった。
俺は独身で今は彼女も居ないから丁度良いダッチワイフが手に入ったと思ってる。
奥さんもスリルを楽しんでるだけで本気にはなってないから安心してた。
だいたい危ない日はスキンを着けてたけど、大丈夫そうな日は生で中出ししてた。
そしたら一昨年奥さんから妊娠したかもと連絡があり調べた。
本当に妊娠してて奥さんも旦那と俺のどちらの子供か分からないと言ってた。
万が一の用心の為に俺と生でした日は旦那ともSEXしてたらしい。
それで産む事にしたけど、生まれた子供の顔じゃどちらの子か判別が難しい。
同僚と俺は意外と似た顔してるから兄弟とか親戚って言っても信じる人もいる。
だから奥さんも安心して子育てしてる。
旦那に内緒で念のためにDNA鑑定したら旦那との親子関係は無かった。
俺との親子関係は有り…つまり俺の子供だったよ。
同僚はそうとも知らずに子供を溺愛してる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:部下 ◆P7DCalcPcM
2017/02/05 09:36:40    (bD1u0uST)
僕は上司の奥さんを 寝取っている。
偉そうにしてる上司は 接待で呑んだ後も僕を家に呼び
呑みながらまた、偉そうに言ってる
その内に、寝てしまうので 隣で奥さんと遣ってる!
上司の家で 、上司が酔って寝てる傍で奥さんを犯すのは最高に気持ちが良い!
奥さんは違った意味で興奮して逝ってる見たいですが!
11
投稿者:(無名)
2017/01/25 22:17:42    (hBEg4FOS)
「なにっ ちよっと あんた何をするつもりよ まさか中に出す気なの やめてよ」
「そういう 奥さんの腰を動かしてじゃるぇか うっ出る 受精させてやる」
「えっ? うそっ 体内に出ているじゃの あなたの子か 夫の子かわからないじゃないの」

10
2017/01/25 15:38:01    (nnEvzSRn)
はいはい。
9
投稿者:(無名)
2017/01/25 13:29:23    (sBiWaERe)
「おねがい、やめて!そんなに乱暴にしたら、おなかの赤ちゃんが・・・」
「ああ、こわして、おなかの中にいる旦那の赤ちゃんを追い出して、あなたの赤ちゃんを産んであげたい。

いいわ、もっとついて、激しくついて赤ちゃんこわして!」
っていうのもいいなあ


8
投稿者:(無名)
2017/01/25 10:54:17    (Y73LJX47)
「孕ましてやる」
「私は、人の妻よ、イャぁぁぁ」
なんだか興奮しますwww
7
投稿者:(無名)
2017/01/24 18:04:24    (kSFaM3M/)
どうでもいい話だな
6
投稿者:蒲田
2017/01/24 07:08:59    (LM7ADuFG)
誰かを貶めたり馬鹿にした投稿は求められていません。
5
投稿者:(無名)
2017/01/23 11:50:58    (/y3jB7Lt)
子供産まれたのか
おめでとう
4
投稿者:(無名)
2017/01/23 11:21:34    (FWdG0lGi)
読んでいても全然羨ましいと思わない…。
悲しさ露呈して…むしろ可哀想に思えるのは俺だけ?
「君、それで大丈夫か…?。」

3
投稿者:普通に良い人
2017/01/23 01:40:36    (3YKisXEX)
動物である人間なら当たり前である『性欲』性欲のコントロールは難しい
欲望を満たすために、性欲に負けて股を開く人妻たちは多いが
地人の精子で受精するには、罪悪感がない、外道、鬼畜にならなければならない
ところで、15年間の付き合いの同僚夫婦の間には、子宝は授からなかった?
夫の精子が少ない男性不妊じゃないのか!!夫婦は子供欲しさに主に近づき精子提供だな!!
近いうち、人妻から別れの話があると思う
不倫公認の人妻は荒々しい強い男たちを求め、数々の不倫経験が醜く人妻を変え
快楽から抜け出せず闇堕ちかな!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。