ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

豊満熟女

投稿者:トシ
削除依頼
2017/01/21 20:50:28 (uKDOKRKE)
俺の上司は五十路のキャリアウーマン。元バレーボール選手で大柄な体にメロン大の巨乳で豊満熟女好きにはたまらない女です。
先日、地方の取引先に出張で年始挨拶に行った時の話です。居酒屋で軽く飲みながら夕食を済ませビジネスホテルに向かう途中、行きの新幹線から体調が悪かった彼女は嘔吐、体調を崩して歩けなくなりました。ホテルまでワンメーターないぐらいの距離でしたが荷物があったのでタクシーでビジネスホテルにチェックインしました。体調が悪い彼女を部屋に連れて行きコートと上着を脱がせてハンガーに掛けてクローゼットに吊りました。ぐったりした彼女をベッドに寝かせようと移動させようとすると大柄な彼女に引っ張られるように一緒にベッドに倒れ込んでしまいました。とっさに受身を取った右手がメロン大の巨乳を鷲掴み。ブラウスを脱がせ子供の頃スイミングキャップを2つ並べたような巨体なブラジャーを剥ぎ取ってメロン乳を揉みまくりました。体調が悪いだけなのか彼女は抵抗せず俺に体を預けてきました。パンツとショーツを剥ぎ取って抵抗されないうちに挿入、コンドームを持っていなかったので生でした。オフィスで見せる凛とした表情ではなく声を押し殺して感じる姿に欲情してしまいました。さすがに膣内射精はまずいと思ったので腹に射精するとメロン乳辺りまで精子が飛び散っていました。それから外回りの時に昼間のショッピングモールの駐車場でフェラチをさせたり残業中に2人になるとデスクに手をつかせて立ちバックでハメたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セロン
2017/01/23 04:24:40    (DTZoanLu)
もっと身体の臨場感とかほしいですね。
読む限りでは素晴らしい身体の持ち主なのでせっかくの興奮材料が勿体ないです。
5
投稿者:トシ
2017/01/22 13:50:18    (JEkh.KHx)
職場が一緒で上司なんでいきなり生中出しはね。今は中出しです。
4
投稿者:トシ
2017/01/22 13:48:50    (JEkh.KHx)
体育会出身の大柄女は仕事中は凛としていても内面はMなんです。性奴隷に調教中です。
3
投稿者:(無名)
2017/01/21 22:05:53    (UKBfm2Zy)
50オーバーなら生理ないやろ
2
投稿者:masa   yuri6584
2017/01/21 21:43:51    (pevXVans)
上司と部下…
そそるシチュエーションですね。

その後が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。