ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生の妻

投稿者:
削除依頼
2017/01/31 20:32:36 (5dTVWZZb)
中学からの同級生の カネ は ちょっと良い家で 中学の後輩 夏ちゃんと25歳で結婚!

小学生からの 内 と 良く3人で バイクを乗り回したり 遊んでました。
大人?に成ると 家飲みはカネの家、2歳下の夏ちゃんと結婚すると、家の隣りに 2人の家を建てて貰うと言う男です。
四十過ぎても独身な俺と内、何たって 食い物が良い!
ポッと行っても 刺身 焼肉 スキ焼き が出て来ます。
中学の頃から カネはスポンサー役 四十過ぎても スポンサー。
去年秋!
相変わらず カネ家で 中学生の娘に『中学でたら俺のお嫁さんにしてやろうか?(笑) オジサン チンチンデカいぞ(笑)』
『このバカ親父ども』
と言われ飲んでました。
これも 相変わらず 夏ちゃんが持って来てくれた毛布を被り居間でゴロ寝。
夜中に フッ と目が覚めると、相変わらずイビキして寝てる内!
と 俺の反対隣りに誰か寝てました。
『珍しく カネが寝てる』
部屋の中は暗く 良く見ると 髪の長さから 夏ちゃん だと分かりました。
毛布から手が出てて 握ると 握り返して来ます!
内はイビキして寝てるし、夏ちゃんの毛布に潜り込みました。
毛布を頭から被り キス Tシャツ捲り上げ モミモミ 乳首ペロペロ!
ズボンを下げてチンポを握らすと 扱きだしました。
(3年ほど前に悪戯で、ちょっとシャブらせた事が有ったのです、笑)
穿いてたジャージを下着ごと脱がせ ダラダラマンコを ペロペロ クリチューチュー!
後ろから 乳揉みながら 夏ちゃんの股に挟み ヌルヌルマンコに擦り付けてました。
内はイビキしたまま、グ~ゥっと押した瞬間 添えてた夏ちゃんね指が クイッ と持ち上げ チンポらヌルッとマンコの中に。
後ろから突いてると 内のイビキに 夏ちゃんの
「ハア~ハア~ハア~」
と 荒い息使いが居間に響いて、
「ウッ ウ~ッ‥」
マンコ ヒクヒクさせ 二度ほど逝った夏ちゃん。
毛布はハダケ足下に、後ろから突きながら、夏ちゃんの耳元で、
「夏ちゃん 出そうだ‥」
「ダメ ちょっと待って‥」
俺から離れ 慌ててチンポを咥え ジュブジュブと 内のイビキに負けない音をさせ、吸いなからシャブられ、夏ちゃんの口に射精!
ゴクッと飲み込む音がしました。
暗闇にも少し目も慣れ 脱いだ物を広い 夏ちゃんは居間を出て行きました。
朝 朝食を頂き 内を家に送った後 夏ちゃんの携帯に電話しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/02/01 07:59:13    (AGzYX/jf)
湯船の外て 立ちバックて射精して そのまま湯に浸かり、
「夏ちゃん 中に出してたけど 大丈夫な?」
「大丈夫よ(笑)」

遣ってるのは五十六十代の人妻ばかりでしたから 当たり前のように 中に出してました。
其れからと言う物 夏ちゃんメインに直々SEXしてます。

2
投稿者:
2017/01/31 23:49:29    (5dTVWZZb)
夏ちゃんに電話して、
「カネは?」
「もう仕事に出たわよ 何 用事?」
「カネには用は無いけど‥夏ちゃん パートだろ! 休めよ」
「何よ いきなり!」
「夜の続き しようと思ってさ!」
「何言ってんのよ! 切るわよ(笑)」
そりゃそうだ!
夜だけでも儲け物だと、何人か女友達に連絡するも 急な為全滅、パチンコかな~!
風呂に入ってると 洗濯機に載せといた携帯が鳴りだしました。
見ると 夏ちゃんからでした!
「どうした?」
「交代の人 やっと見つかって 休み貰えたわよ! 松ちゃん 家に来る?」
「隣りに カネの親が居るもの マズいだろう!」
「じぁ 私 行こうか?」
「家でも良いけど‥この間オーブンしたホテル在るけど そこに行かないか?」

市内で待ち合わせ 市内の駐車場に夏ちゃんの車を置き いざラブホテルへ。
「松ちゃん 山の中よ‥」
「この前きたから 間違い無いから(笑)」

カーブした途端 真新しいラブホテルが!

普通に生で挿れ 普通に気持ち良く成り合って中に射精。

結婚した頃より 大分太り 「夏ちゃん 良くなぢたね~」
「そう言えば 何年か前 松ちゃん、太ったオバチャンと 付き合ってたじゃない! 太った人好きなんだ(笑)」
「そのオバチャンと10日くらい前に 広告で此処を見て来たんだよ(笑)」
「あのオバチャンと まだ付き合ってるの?」
「シャブるの上手いんだよ(笑)」
「私は?‥」
と シャブり着かれ ホテルでの2回戦目が始まり バックから中出し。
昼食を予約して風呂に入り ベットで話してる所に 昼食が届きました。
やっぱり カネの包茎手術の話しに。
「カネは包茎だけど 先が出てるじゃないか!
俺なんて仮性だけど百被りだぜ(笑)」
「松ちゃんのは 立ったら皮が余らないじゃない! 旦那の立っても皮が余ってたもの‥」
「それで手術したんだろ!夏ちゃん思いじゃないか!」
「早いのは 変わらないのよ! それに 普段被ってるの可愛いじゃない(笑) こうして 剥くの 私好きなの(笑)」
と 俺の被りチンポを 剥いたり戻したり。
「手術したから 剥く楽しみも無くなったし 早いままだし‥」
剥いたり戻したりと勃起して3回目して ちょっと仮眠!
「夏ちゃん 4時過ぎてるよ!」
風呂に入り 風呂で4回目を バックから中出しして ハっと気づきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。