ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/28 12:55:10 (EI8QNmKP)
パートの弘子とセフレ関係になりました。
弘子のスペックは年齢40ちょい、身長155くらいで胸はCカップ、スレンダーな感じ、見た目はブスでも美人でもなく普通です。

優しい雰囲気でとても口説けるような人ではないと思っていたんですが、ちょっとしたきっかけでセフレにできました。

初めて抱き締めて、思いつく口説き文句をならべた時に、弘子はそれだけで吐息をもらしたんですよ。

これはイケるかもって、頬にキスして、それも嫌がらず、さらに唇に軽くキス、もう既に少し感じてるみたいで、見つめ合い激しくキスして舌を差し込むと、弘子も舌を絡ませてきました。

当然、興奮してる私は弘子の身体をまさぐり、少しずつ服の上から胸を揉みても抵抗なし!

もうこれは一気にいただこうと、服の中に手を入れ、ブラずらして乳首コリコリ、もう弘子は完成に感じて激しく喘ぎしました。

乳首は40代にしては、めちゃくちゃ綺麗で乳首、乳輪とも小さめ、色もピンクとは言わないが、マジ綺麗なんですよ。

これは下も綺麗なの想像しながら、下着の上から指を這わせると、既に湿ってて、舐めるの好きな私は我慢の限界で速攻下着脱がして、6236537
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:横浜営業男
2017/01/29 12:48:45    (69B7WFxs)
すいません。続きです。

下着を膝まで下ろすと、厭らしいオイニーがするんですよ、かなり強烈なオイニーが!
元々匂いフェチではないので普通なら萎えるところですが、初めて抱ける弘子の前では興奮のほうが勝っています。

お腹の帝王切開の傷も初めてみました、結構痛々しいんですね。

真っ黒いビラも遊んでるのかなって感じました。

舐めるのほどほどに立ちバックでぶちこんでみると、さすが帝王切開で生んでるだけあり、締まりは最高です。

絶妙に口説けないと思っていた弘子を自分の物にした満足感は最高ですね。

色々体位を変え、最後は深く擦りつけるように激しくついて一緒にイキました!
意外に固そうな人妻で軽かったりするんですね!

今は別のパートさんを口説いているんですが、この人は弘子とは真逆でめちゃくちゃフェロモン&派手な男に媚びる軽そうな人妻です。

ところが、もう三回デートしてやっとキスまでです。

ほんと人は見かけでは分からないものですね。

2
投稿者:(無名)
2017/01/28 14:19:22    (rnvWbfIN)
尻切れで書くなよ

くそやろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。