ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/26 16:36:41 (nRv6gzdY)
午前中仕事でムカムカしてしまい午後から半休を取りました。このムカつきを吐き出すために人妻アイを呼び出す事に。この時間だとパートの最中。でも電話するとアイは出ました。子供が熱出したと言って早退しろよ。ちょっとムカつくからアイの体で発散するから。
そう言うとアイは早退して待ち合わせ場所に来ました。
SEXが出来ると言う期待で目を爛々に輝かせて来ました。久しぶりにラブホに行きました。
流石SEX依存性アイです。メッチャエロい下着(笑)
呼び出されても良い様に何時もエロい下着は持ち歩いているとの事。この人妻アイはSEXしてやればしてやるほど愛されてると勘違いするアホ女。だから人妻でも夜 昼問わず電話で呼び出しSEXすると喜びます(笑)

さぁーラブホに入るとアイは何も言わなくてもズボンを下ろし即フェラです。洗ってもい無いチン子をベロベロと舐めてくれます。10分くらいすると入れたい入れたい…舐めてるだけでアイのオマンコからは大量のマン汁が!ツルツルのアイのオマンコは大洪水。
仕方ないのでバックで挿入ガンガン突いてやります。
アイのオマンコは気持ち良い。ヌルヌルのマン汁が絡まってツルツルのオマンコには奥までズッポリとチン子を埋め込んでやります。
アイ~精子は如何する?飲ませて~1度目は飲ませて!
そう言うので引き抜きマン汁が付いたチン子をアイの口の中に押し込み放出。
アイはきっちりと飲み切りチン子をお掃除。
この後風呂に入り、体を洗いオシッコはアイに飲尿して貰いました。
ベットに行くとアイは舌奉仕。1時間は舐め回してくれます。胸を鷲掴みにして乳首も引っ張り、クリトリスを甘噛みしてやるとアイは喜びます。
寝てるだけで何でもするので楽。
その後は騎乗位で挿入。バック 正常位、寝バックなど、挿入してやり最後は中に出してやります。
旦那の血液型と同じなので孕ませてともせがまれますがピルを飲ませて有るので心置き無く中出し。
オマンコから流れる精子を手で救い飲むアイ。
旦那が居ても最近は平気なので露出もしてます。
けど、アイには義理の姉がいます。その義理の姉を今アイとレズらせて犯そうと思ってます。
アイは了承済み。鼻に付く高飛車女なので2人で虐めようと話してます。アイもヤリマンですが義理の姉も輪をかけるヤリマン。アイの話によると如何やら高校生の息子としてると言ってたらしいです。
今の所アイで満足してるのでこの先の展開に期待してます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/01/28 14:46:47    (w/sTXGT9)
仕事でムカついて早退とか子供みたいw
8
投稿者:良い人
2017/01/27 14:55:03    (5RT2L.b9)
性的依存となれば 家庭より性欲です
人妻アイは主1人の男で満足しているのでしょうか?
既に 数人の間男がいてヤリまくっている
ようするに主は人妻アイの都合よい男だよ
それより義理姉をどのように調教するのかな?
続き投稿期待!!

7
投稿者:(無名)
2017/01/27 13:36:19    (0dSfyl8G)
書き方が下手くそ。
もっと他の人の投稿読んで勉強しろ!
6
投稿者:熟女好き   kuri-love
2017/01/27 12:21:04    (/iPyng7L)
こんにちは暖人妻ってのが興奮しますね!
素直に羨ましイッス!!!
俺もハメハメしたい!!

5
投稿者:(無名)
2017/01/27 12:03:38    (VrK5x0wL)
文章がって書きたかったのかな?無知は罪だね。
4
投稿者:(無名)
2017/01/26 20:43:00    (vb2h9FIV)
すげーアホ(笑)文書が
3
投稿者:マスター
2017/01/26 19:11:24    (nRv6gzdY)
仕事が出来ない奴のプチ自慢か(笑)
でも貴方はプチ自慢も出来ないでしょう(笑)
仕事が出来ても出来なくても関係無いと思うけどね!
大体人の仕事内容もわからないのに良く書くよ!
多分月収は貴方より上だと思うけどね(笑)
お疲れ様でした~
2
投稿者:(無名)
2017/01/26 18:21:01    (dBvt2o04)
仕事が出来ない奴がプチ自慢。
ムシャクシャしてやったとかベタな犯罪起こすなよ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。