ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/22 14:53:40 (VqEIkqWN)
その人妻とは出会い系サイトで知り合いました。
すぐ切れる人は嫌いとあったのが気になってメールしたのがきっかけです。

暫くやり取りして会う事にしたのですが、彼女は会う場所に、家の近くがいいと言って何と最寄り駅を希望してきました。
天然なのか既に居直っているのか、誰かに見られたらどうするのかと私の方が心配になりました。

彼女は30過ぎで私より一回りも年下、清楚でおしとやかなタイプで、見た感じからは浮気願望があるなんてとても思えませんでした。
とりあえず人気のない所に移動し、彼女はそこで抱えてる悩みを切々と語りました。
夫は自分にすっかり無関心になりあっちの方も随分御無沙汰で、怒りっぽく何かというとすぐ怒鳴るのが凄く嫌だとの事でした(それがあの一文か)。

そして何回か会ううちに深い仲になりました。
今まで御無沙汰だった反動からか、ベッドインすると人が変わったようでした。
その後も時々会って非日常の時間を楽しみ、私はこんないい出会いがあるとはと大満足でした。

しかしそれはある時不意に終わりました。
互いの都合から暫く会えなかった期間があり、その間はラインで連絡を取っていたのですが、ある時突然ブロックされていました。

暫く楽しんで満足したのか、やはりこんな事はいけないと考え直したのか、他の相手を見付けたのか、何があったのかは知る由もありません。
ただ、いつも待ち合わせた駅周辺は私も時々行くので、偶然会ったらどうすればいいだろうかと(無視するしかない訳だが)それがちょっと気がかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スレ主です。
2016/12/27 13:50:50    (eq6Ginv9)
皆さん書き込みありがとうございます。
さすがに連絡が途絶えた直後は悩みました。
理由がわかっていたり、彼女の気が変わった事が薄々感じられたりとかしていたら私もすぐ吹っ切れたのですが、突然でしたから。
最近ようやく、女とはこういうものなんだと客観的に思えるようになりました。
確かにいい思いができてよかったと思います。
5
2016/12/24 15:25:40    (F2GYJ1s7)
女性とは気分・雰囲気でそんなものです。
ラインでブロックをされたら、次があると気分を切替えて

僕が30才の頃、或る日、家の近くに引っ越してきたり、
見に覚えがなくても赤ん坊を見せて”似てるね!”とか
言いながら近寄って来る女性もいましたから


4
投稿者:20代前半 ◆aAzwc44gs2
2016/12/23 21:16:17    (Z13e7TkP)
僕もその気持ちすごくわかります。なんで?という気持ちがたぶんその人を想えば想うほど忘れらなくなると思います。でも元々不安定な関係で知り合いでもないし、逆に周りに知られたら自分も相手も何らかの関係が崩れてしまう可能性があります。なので少し経って振り切れたらその人のことは忘れた方がいいです。そしてやめるもよし次も探すも良しで過去のはいい経験として胸にしまっておくのがいいと思います♪
3
投稿者:(無名)
2016/12/23 13:13:38    (0J3BHt9W)
自分を犠牲にしてでも女を優先してくれる事に悦びを感じるタイプだった様ですね、ナンネ女子にも多々いますよ、
まーいい想いを一時でもできたんだから
2
投稿者:(無名)
2016/12/23 00:18:07    (7KRGGX4M)
一度堕ちた女はなかなか元の平穏な生活に戻ることはありません。
ましてや旦那がそういう人ならなおさらです。
・旦那に感づかれた
・あなたよりも体の相性がいい相手が見つかった。
・一時的に罪の意識にさいなまれあなたと距離を置いた。
そんな感じだと思いますよ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。