ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知恵さん

投稿者:匿名
削除依頼
2016/12/21 16:41:55 (OGl1D4Fr)
目がさめ意識を取り戻すとキスで口を塞がれ、それが離れると口元に指をおかれ笑顔の知恵さんがいる。
その直後に自分のモノが温かく包まれる。知恵さんが腰を下ろし少し苦しそうな顔を見せたが、すぐに目をつむり僕の上でEカップの胸を静かに揺らし始める。

状況が把握できていない僕はふと隣に目を向けると知恵さん【33】の娘の梨沙ちゃん【10歳】が静かに寝息を立てている。

なるほどと先ほどの行動も理解すると一気に下半身に熱がいきました。
時折漏れる知恵さんの声にも刺激され目の前の胸を鷲掴みしていました。
知恵さんは目を開け驚きながらも乳首を転がすとビクビクと震えもたれかかってきました。
息を整えながら僕【学生】にキスをすると知恵さんはニコッと笑みを浮かべ動き出しました。それが異様に心地よく唇をやっとの思いで離しイキそうだからと伝えましたが知恵さんは悪戯に笑うだけでまた唇をふさがれ結局そのまま中に出してしまいました。
抱き合い落ち着くと知恵さんが動き出し乳首を舐めそのまま2回戦へと・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/23 09:10:54    (qcHMRBbC)
語尾が途中から ~ました。になったのが違和感
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。