ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/14 16:53:56 (6pcZ3PNG)
昨年秋から仕事で知り合った36歳の人妻さんKさんと交わっています。昨年秋頃初めて関係を持ち春まで繋がっていましたが、その後相手の実家の事情で一時音信不通に。
今年の秋、再びKさんと連絡を取り合うようになって早3ヶ月。

以前は全くといって良いほどセックスに興味はなく旦那様とは義務的にしていたそうです。
しかし自分と関係を持ってからは徐々にセックスの楽しみ、気持ちよさを体感するようになりどんどんセックスが好きになっていってます。

以前は小さい子供を車で昼寝させている間に後部座席で交わっていましたが、子供が昼寝をしなくなってしまったため自宅に呼ばれて旦那様の居ない寝室で30分程ですがセックスに興じています。もちろん子供はDVDで静かにしててくれますよ。
旦那様の居ない昼間の自宅セックスは本当に興奮しますね。Kさんから誘われてお邪魔してセックスしるんですよ!
昨年は必ずゴムをつけ生理前だけ生で挿入でしたが、今では毎回生で奥まで突いてと言い、排卵日以外はほぼ毎回中だしです。興奮しますね。
今後は年末に掛けてとりあえず生中だし。あとは、このKさんをいかに調教していくか日々悩んでいます。ママ友等の目があるので露出は出来ないし…
画像投稿もいまいちだし…


なにか名案あればおしえてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/23 11:50:53    (sq4dz9fA)
アホ丸出し~
5
投稿者:生田 ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/12/16 09:18:25    (4mZkn9yl)
羨ましいっす!
続きを聞かせてください
4
投稿者:(無名)
2016/12/15 06:35:17    (KMHDv5Iw)
調教、嫌な言葉。
3
投稿者:(無名)
2016/12/14 23:03:32    (Fl2L4bfl)
排卵日以外は中出しって…妊娠しないと思ってる君は馬鹿丸出し(笑)
序でに、妊娠して旦那にバレて慰謝料の2~3百万の用意も忘れずにね(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/12/14 23:00:34    (UCNm4fge)
そんな事 自分で考えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。