ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/14 05:05:51 (NfYNymyA)
どういうわけか、最初から女だった。
色気づいたのは6年生の頃。偶然、手に入れたパンティ。
そのパンティをオカズにシコシコしてたよ。
物干しから、箪笥から、パンティを失敬してさ、彼女とのエッチをもうそうしてたよ。
そう、必ずやってやると固く心に決めていた....笑。
中学になって、チャンスが....、彼女の着替えに出くわした。
すぐにチャレンジして、あえなく撃退された。
無事に高校に入学してから、また再チャレンジ。
ド頭をひっぱたかれたのも、数十回に及ぶが、押し倒す回数がかろうじて1回だけ勝ったのが高校2年の秋。
やっぱりメソメソ泣かれたが、重ねた唇はずっと離れなかった。
『熟ズボッ』みたいにパンティ脱がせれなかったよ。
クロッチずらして、初めて見たマンコ。
チンコ押し付けたら、あっけなくヌルッと...、けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
速攻蹴られて、彼女を慌ててで風呂に駆け込んでいた。
風呂の中で、スッポンポンでマンコにシャワーあてながら、「出てこないよ」と散々泣かれて、「妊娠したらどうするの?」すごい顔で睨まれもしたが、目の前にさ、スッポンポンの彼女がいるんだよ。
貧乳なのに垂れてるオッパイ。弛んだお腹。お尻がデカくて....。シャワーを止めようと前屈みになったとき、抱きついてチンコをお尻に押し付けた。「入ってる!」その声を聞きながら、再び中出し。
それからの高校ライフの楽しかったこと。
しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
生理がひと月ぐらい続いたこともあったやな。
そのくせ、俺が大学に入学してひとり暮らしを始めると、すっかりワンルームに居着いて、旦那や息子(俺の親友)は、ほったらかし。
田舎にいたときとは、人が変わったようにいやらしくもなって、俺のリクエストにも応えまくり。
おかげで派手なパンティや、やらしいおもちゃの増えたこと。
高校卒業からの2年間をほとんど一緒に暮らし、たぶん今では、ご近所さんからも、年の離れた夫婦と思われてんのかもしんない。

当たり前に、手を繋いで一緒に買い物に行くようになったし、彼女も夜になると、あからさまに吠えまくったりするから、はしたない声は、ご近所さんにも丸聞こえなはず。
とにかく相性が良いっていうか、やっと手に入れたものだから、絶対に手放したくもない。
抱く度に馴染んでいって、彼女も人が変わったように尽くしてくれるから、めちゃめちゃ可愛らしくて、部屋にいるときは、いつだって裸にしてる。
それを彼女も喜んでくれて、(ホントの夫婦になれたらいいなあ)なんて真剣に考えるようになってた、ついこの間の休みのことだ。
前の晩に、いつものように散々彼女とやりまくって、昼過ぎまでねてたらさ、、頭の上で話し声が聞こえる。
「ん?」
「誰だ?」と思って目を開けてみたら、俺と彼女の眠るベッドの隣りに、なんと彼女の旦那が立っていた。
俺はスッポンポン。
彼女もスッポンポン。
俺、ビックリ!!
俺が寝てる間に、彼女と旦那が何かを話してた。
俺が目覚めたのに気付くと、旦那、目を合わせないようにしながら、「それじゃ、行くわ。」と、逃げるように帰って行った。
彼女が言うには 、離婚届持ってきたって...。
旦那、薄々気付いてたらしくて、親友に聞いてやってきたみたい。
親友には悪いことしたよ。
でも、思わぬ形で彼女は、ぜんぶ俺のものになった。。
旦那が帰った後に、「赤ちゃんって、まだ産めるんだっけ?」と聞いてみたら、「欲しいの?」と驚いた顔をされ、「なんで?」と聞くから、「子供ができたら、ホントの夫婦になれるじゃん、」と言ってみた。
すごく嬉しかったらしい。
俺は、彼女、まだ40歳。まだまだ産める。
ひどく色っぽい目で見つめてきた彼女に押し倒され、大事そうに口にしてくれたときに、つい本音が。
「赤ちゃん、できたらいいね・・。」
そう言って優しく微笑んだ彼女は、とてつもなく可愛い顔だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名無名ぃ ◆fHUDY9dFJs
2016/12/23 09:18:38    (qcHMRBbC)
そのまま慰謝料請求されて返済できずに闇金ルートかな?笑笑笑笑笑
2
投稿者:(無名)
2016/12/14 14:01:00    (QUiUoMOi)
バカ過ぎ。頭痛くなってきた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。