ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/09 18:40:16 (M6lOknyl)
アンケートモニター会社Mに登録しています。数年前、某Mドーナツのモニターに選ばれて会場に行った時の話です。
ビルの一室に入るとテーブルに座らされ数種類の新製品ドーナツの見た目、実際に食べて感想を書くというモニターでした。モニターが終わってエレベーターを待っていると30代の女性が「美味しかったですね」と話し掛けてきました。「美味しかったけど甘くて喉が乾きました」「そうね、コーヒーでも飲みに行きません?」「どうせならビールにしません?」晩飯時だったこともあってトントン拍子で居酒屋へ。グレーのニットに黒髪、左手薬指に指輪。悪く言えば地味な雰囲気の女ですがA子は貞淑な若妻という感じです。職業は保育士でした。子供好きの女性が集まる職場といえば聞こえは良いですが、同性が多い職場でお局様がいて人間関係が複雑なんだとか。おまけに子供の親も些細な事で怒鳴り込んでくるのでストレスが溜まるそう。職場以外の人と飲むのが久しぶりでA子の酒と愚痴が進みました。「男って結婚しても遊びたいの?」仕事の愚痴の次は旦那の愚痴。急に残業で深夜帰宅や休日出勤と言って出掛けるようになった旦那の様子がおかしかったので問い詰めたところ 職場の後輩との浮気を白状したと泣き出しました。子供がいないので離婚も考えたけど親の反対を押し切って結婚したにで言い出せない。「ヤレる」と感じた俺は居酒屋を出てタクシーに乗ってホテル街へ。ラブホに入っても言葉はなくキスすると舌を絡めてきました。服を脱がすとぽっちゃり体型に大きめのバスト、乳首は小さく乳輪は薄ピンク。、白い肌に薄めの陰毛。割れ目に手を遣ると濡れていました。どこの誰かも分からないし二度と会うこともないし、愛撫もそこそこに八分勃ちの肉棒を生挿入。子供を産んでない膣穴は狭く締まりは良く腰を振ると肉付きの良い体かエロく揺れました。A子は顔を横に向け手の甲を噛むように声を押し殺していました。俺も久しぶりのセックスに我慢することなく一発目を膣内に思い切り発射。A子は何も言いませんでした。清楚な若妻が乱れる姿は興奮します。発射して半勃ちぐらいに萎んだ肉棒。A子の手を肉棒に導くと嫌がる素振りなくしごき始めました。体を動かして肉棒をA子の顔をに近付けると精液と愛液で濡れた肉棒をしゃぶり始めました。フェラチオなんかしたことなさそうな貞淑な若妻が汚れた肉棒を美味そうにしゃぶりながら時々、こちらを見て悪戯っぽい笑みを浮かべました。「また硬くなったよ」A子の体を引き寄せりと体を沈めて騎乗位で肉棒を挿入。俺の首に腕を回し色っぽい腰つきで肉棒を味わっているように見えました。正常位でしかセックスしたことなさそうな貞淑な若妻の乱れ姿は興奮しますよね。正常位、バックと体を入れ替えて狭い膣内に二発目を発射。A子とは連絡先を交換せずラブホを出て別れました。妊娠してないかな?旦那とは仲直りしたかな?ドーナツと若妻のモニター体験でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:昇太
2016/12/15 16:00:02    (N8ZKhDyl)
山田君!
円楽さんの全部持っていっちゃって!
11
投稿者:(無名)
2016/12/14 14:06:43    (QUiUoMOi)
↑10
座布団10枚な!
10
2016/12/12 22:54:18    (F.4vpIa2)
いいことあっるぞ~ぉ↑
9
投稿者:エネゴリ
2016/12/12 17:07:26    (HXk9Cs9s)
このスレもセンズリ野郎の妬み僻みのオンパレード?悔しかったら投稿の1つでも上げてみやがれ!
8
投稿者:(無名)
2016/12/12 11:09:38    (vBfdgYhZ)
ポンデリングが何個刺さるかレポートしてよ。
それを人妻に食べさせる!笑
7
投稿者:(無名)
2016/12/12 10:47:00    (b78.qnFt)
「そうね、コーヒーでも飲みに行きません?」

アホか。
6
投稿者:(無名)
2016/12/12 09:59:17    (OPupRai8)
人妻の感想よりドーナツの感想を求めるあたり好きw
5
投稿者:(無名)
2016/12/10 17:01:30    (uT9SERRB)
有るわけないだろ 普通に考えてみろよ
普通にな
4
投稿者:(無名)
2016/12/10 15:38:01    (ST6uBBJ.)
ドーナツ美味しかった?
3
投稿者:(無名)
2016/12/10 15:22:21    (ST6uBBJ.)
ドーナツのこと、詳しく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。