ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/05 01:20:30 (S.FFKJtS)
オープンキャンパスに来てた母娘と3度行き合い 実行委員でも無いのに 学食を案内してやりました。
何か遣る気の無さそうな娘さん!
少し話して 俺は倶楽部へ。

それから暫くして 家近くのスーパーで昼飯を買ってると、
「大貫さん 大貫さんじゃないですか?」
見るとオープンキャンパスで逢った奥さんでした。
家が直ぐ近くと言う奥さん!
「良かったら家で お昼食べなさいよ(笑)」
味噌汁など出して貰い
「大貫さん 凄い筋肉してるけど 何かスポーツを?」
「アメフトを遣ってます」
「ヘルメット被ったラグビーですよね」
「まぁ そんな物です(笑)」
「胸の筋肉なんて凄いわね~!」
「俺なんて まだまだですよ(笑)」
上着を脱がされ
「腕なんて 凄いわよ‥」
腕 胸 腹など触りまくる奥さんの好い匂いに 事も有ろうに チンポがフル勃起!
腹筋を触ってた奥さんの手が 偶然か勃起チンポしてるズボンに当たり
「あっ ごめんなさい‥」
慌てて手を引っ込めてました。
「奥さんの好い匂いに‥すいません‥」
「筋肉が凄くて 触り過ぎちゃったかな(笑)」
と ズボンの上から 優しくチンポを握って、
「何か ここも 凄そうね♪フフフ」
ベルトを外し チャックを下げてパンツの中へ手を入れて チンポを掴み出し、
「凄い太いわ‥筋肉の塊みたいよ♪」
と ゆっくり扱きだし
「奥さん そんなにされたら‥」
もう 奥さんはチンポを咥えてました。
「ア~凄い 夫なんか 比べようめないわ‥」
奥さんを舐めまわし裸にして ダイニングで生SEX!
40前半の熟した奥さんの体 マンコは最高で テーブルに手を着いた奥さんを後ろから突き上げ 一気に膣の中に射精。
チンポを抜くと精液が床に ボタボタボタ ボタッ ボタッ ボタッ‥ 垂れ落ち、
「ア~凄い‥こんなに‥若いって 凄いわね~」
「すいません 気持ち好すぎて‥」
「そんなに 好かった?♪ 私も好かったわ~」
振り向くと
「まだ ビクビクしてる♪」
まだ精液が漏れ出てるチンポをジャブに取る奥さんでした。

パンツを穿こうとすると風呂場連れて行かれました。
シャワーで流されてる内に勃起!
「ねぇ‥まだ良いでしょ 私 久しぶりなのよ‥」
「えっ 良いの? 俺 暫くHしてないから‥」
「だったら 良いじゃない♪」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/15 17:00:01    (gEarN1Q3)
大貫君、大いに抜くの巻
5
投稿者:(無名)
2016/12/05 14:01:32    (1.tjJTbV)
確かに妄想とAVのコラボが
凄まじいね。
世の奥様方はそんなに股が
緩いとは思いませんが。
しかも 娘が入るだろう大学に
そんな破廉恥な噂流れるよう
な事しませんよ。
4
投稿者:(無名)
2016/12/05 05:10:14    (ef3aqZZm)
凄く興奮します、続きお願いします。また、奥さんのオマンコの匂いとかも
教えてください
3
投稿者:通行人B
2016/12/05 03:33:55    (uy9kFRSt)
う~んAVの見過ぎですかね~
相当お溜まりになってらっしゃるんですね

おだまりってですか?
違います お溜まりですよ。
2
投稿者:大貫
2016/12/05 02:05:22    (S.FFKJtS)
風呂場から連れられて入った部屋は ベットが2つ有る寝室でした。
俺は数ヶ月ぶり 奥さんは2年ぶりとか、出無くなっても奥さんのフェラで勃起し 5回目を射精した時には夕方でした。
「ねぇ 又来てくれる?」
「いいんですか?」

一週間後、
「明日 良かったら 家に来ない? 夫も娘も居ないから♪」
朝9時過ぎに奥さん宅に行くと、玄関を開けた中の奥さん!
前合わせの スケスケベビードール1枚で迎えてくれました。
ドアを閉めるのもソコソコに抱き付かれてキス、イチコロで勃起してしまいました。
キスしながらマンコに触ると ヌルヌルにしてました。
キスしながらズボンとパンツを下げ 奥さんを靴入れに手を着かせ ベビードールを捲り上げ 後ろから一気に挿入。
「ア~ァ ア~ァ 凄いイイ~」
奥さんを駅弁に持ち上げ ズボンとパンツは蹴り脱ぎ捨て 駅弁のまま寝室へ。
ベットに奥さんを仰向けに 上も脱ぎ捨て素っ裸になり挿入。
「イイ イイ~ 大貫君‥」
「奥さん 最高だよ‥後ろから 後ろからいい?‥」
ベビードールを脱ぎ捨て四つん這いになった奥さんを後ろから貫いてました。
貪り合うように激しい交尾で正常位で膣内射精。
2回終わり 風呂に入り昼食 寝室に戻り、4時には娘が戻ると言うので 3時過ぎまで更に3回射精とヤリっ放しでした。
巨乳でムッチリ熟した奥さんは最高の射精相手で 奥さんも元気で旺盛な俺に夢中のようです。
週に1度 溜めに溜めて奥さんの中に射精してます。
最近1番量が出る1発目は口に射精しますが 1滴こぼさず飲み込む奥さんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。