ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/15 14:07:30 (Euh1YEt3)
自分は都内から1時間程離れたS県郊外の3LDK分譲マンションに住む38バツイチだ。
決まった仕事は特にしていないが、都内に分譲マンション2戸とS県内に賃貸マンション2棟を所有しているのでそれらの家賃収入で暮らしている。また、趣味と実益を兼ねてある業界の受付け、送迎、撮影の手伝いをしている。

女には困らない。趣味と実益を兼ねた分の副収入のみで囲えるからだ。場合によっちゃーセフレにもできる。
しかしながら、自分の趣向は清楚で不倫しそうにない人妻を淫乱なセックス漬け女に堕とすこと、変態奴隷に仕立てあげることだ。

今住んでいるマンションは、S県のとある駅から徒歩30秒の新築マンションである。実は、隣に住む若い夫婦の奥さんをそのように調教中だ。

送迎に行かにゃーならない、続きはまた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白昼夢
2016/11/15 21:02:01    (ZnqJldT8)
夢は必要だよね!文章にしたら妄想だね!
2
投稿者:(無名)
2016/11/15 14:54:02    (XyWZ9qJ4)
いいなぁ
夢を見るのは幸せだよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。