ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/06 17:16:41 (zsvmXXJL)
ジムの方とは半年、通っている方とは9ヶ月目にしてしまいました。

有名なジムではないです。どちらも人妻でジムの受付兼清掃の結菜33,通いの綾37。
結菜156.小柄、Eカップ。
綾168細身?Cカップ。

ここでは結菜さんの話をさせていただきます。
初めはもちろん通っていてカードを渡す時などに話す程度。結菜さんはほぼ受付、月に何度か清掃に回っているようでした。

何ヶ月目かに清掃の時に話していてアドレスを渡しました。
その時は下心はあまりなかったと思います。

その日の夜に当たり障りのない返信が来ました。

その後もジム8、メール2、位のやり取りでしたがある日結菜さんから時間ありませんか?とメールが来ました。
2日後のジムの後で良ければと返すと、「わかりました。じゃあ近くの居酒屋で待ってます」と連絡があり、約束しました。

そこは個室の居酒屋でした。
店員に言うと通され結菜さんがいました。

ジムの時のラフなジャージとは違い女性らしく綺麗にまとめていて
改めて胸が大きいと思いました。

正面に座り、お互い酒を呑みたわいもない話から愚痴からなかなか尽きませんでしたが、結菜さんがトイレに立ち戻ると隣に座ってきました。

近くに来ると話すときに服から覗く谷間に目が自然といってしまっていました。

それを結菜さんに見透かされ「あー今どこ見てたのかな?」とイタズラに言われたのでなんとなく誤魔化していたのですが、結菜さんの手が僕の物を服の上から捉えるとこちらを見て「こんなにして、それはないよね~」と笑っていうので、正直に「結菜さんが見せるからいけないんです!」と返すと「私が悪いの?そっかー・・・じゃあ」と手際よくファスナーを開けボクサーの間から出すと優しく握り・・「硬いね」と・・・。
そのままどちらからなくキスをすると結菜さんの手は上下に静かに動いた。
僕も胸を触ろうとしたが手で阻まれキスのみ。結菜さんは舌を絡ませながら手は扱くのをやめない。
キスをやめると店員を呼ぶボタンを押す結菜さん。
「何呑む?」と聞かれ下で扱かれたまま同じものでと。
掘りごたつになっていて結菜さんで隠れているのか微妙だったが店員が来てもそのまま頼んでいた。
「ドキドキするね」と楽しそうな結菜さん。
店員がお酒を持ってきても手は止めない。

すみません。よければ続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/10 16:54:14    (0ELdad10)
つづきは?
5
投稿者:ごん
2016/10/14 02:19:32    (52brswmJ)
うーんもっとききたい!
4
投稿者:隆一
2016/10/09 03:47:42    (WxNvnqHp)
僕は冷静を装い「結菜さんがこうゆうことするとは思いませんでした」

そう言うと「そう・・・だよね、私も結構ビックリなんだけど隆一君と話してると落ち着くんだよね。」言いながらも結菜さんの手は上下に動いています。

隆「何かあったんですか?」

結菜「何かあったっていうか・・それよりこの子は気持ちよくないのかな?」結菜さんはそれを見ながら問います。

隆「気持ちいいですけどこれも拒否されちゃいましたからね」
といい服の上から胸を触りました。

結菜さんは「あっ」と声を出しましたが「今はダメ!私が触りたいの!」と手を払い扱きます。

僕は結菜さんの腰を引き寄せしばらくキスをして、その後唇を少し離し
「それだと不公平だからせめて舐めてほしいな」
と言ってみました。

すると結菜さんは少し顔を赤くして「舐めていいの?』と
可愛らしく言いました。

たまらずキスをすると結菜さんも舌を入れて返してくれ、そのままゆっくり移動すると舌でチロチロ舐め、僕を見るとそっと咥えました。

結菜さんの頭を撫でると少し微笑みながら「気持ちいい?」と言うので頷くと強弱をつけ楽しんでいるようでした。

数分続き僕も何かしたくなり結菜さんの頭を掴み前後させてみました。また拒否られるかなと思いましたが、苦しそうにしながらも必死に咥えてくれました。
調子にのりそのまま続けていると結菜の携帯が鳴りました。

結菜はごめんなさいと口を話すと電話に出ました。
相手は旦那のようで電話を切ると申し訳なさそうに帰らなきゃと言いました。

全然平気ですとギンギンにしながらも告げその日は居酒屋でキスをしてそのまま別々に店を出て帰りました。

その次の機会は4日後のジムでした。





3
投稿者:(無名)
2016/10/08 17:01:22    (jWkOusjo)
他の人の知り合った経緯もお願いします
2
2016/10/06 20:39:41    (kfDu/hU5)
早く続きをお願いします(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。