ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/03 17:57:50 (jSr31Ah6)
今年の春先に、とあるサイトで、アヤ51歳とランチデートしました。

アヤは、見た目は、51歳には見えない美人タイプの人妻でしたが、
とにかく高飛車で、上から目線の女で、少しイライラしながらのランチでした。

アヤには、彼氏が2人いるそうで、彼氏の仕事が忙しくて、なかなか会えないから、気軽に遊べる彼氏が欲しいとのこと。

普段の僕なら、すぐに飛び付く話ですが、高飛車な態度に魅力を感じず、聞き流していました。

食事を終えてから、少しドライブ

車中でも、いい女を鼻にかけた話を延々と続けてました。

聞くのも疲れてきたので
『そろそろ帰ろうか』と言うと
『何もしなくていいの?私は別にいいけど』と

ならばと、ホテルに誘うと
『男って、すぐにヤリたがるよな』と

イライラしながら、ホテルへ

アヤはベッドでも、こちらの要望は『イヤ』と
彼女は、ああしろ、こうしろと指示してきます。
何かシラケたエッチでした。

唯一の救いは、生理が終わってるので、生中OKなことで、アヤの中に思い切りぶちまけました。


その後、僕からは一切連絡しなかったんですが、4日後にアヤからメールが

(来週は仕事忙しい?行きたいランチのお店があるんだけど)と

面倒くさいので、
(アヤは、イヤイヤばっかりで、言うこと聞かへんから、ないわ)と返信

(ごめんな。ワガママで。ちゃんと言うこと聞くから許して)とメールが

そして、後日2回目のランチ

行きたいと言っていたパスタを食べて

またドライブに。

そして、海水浴場の駐車場へ
シーズン中以外は、ほとんど人気はありません。

車中でアヤとイチャイチャしながら、徐々に服を脱がしていくと
『ここはイヤや』と
『また、イヤ言うたな。じゃあ、もうええわ』と言うと
『こめん。ホテルでゆっくりしよ』と言うアヤに
『今日はここでする。イヤやったら、止めて帰ろ』と言うと

戸惑い、無言のアヤにキスをすると、アヤから舌を絡めてきました。

後部座席に移り、服を脱がせると、素直に全裸に。
鞄からローターを取りだし、アヤのマンコへ
ローターは素直に受け入れ、徐々に喘ぎ声が大きくなります。

スライドドアを開け、壁との間にアヤを出すと
『ちょっと、アカンて。誰か来たらどうするん』と嫌がるアヤに
『言うこと聞かへんのやったら、このまま置いてかえるで』と言い

ケツを叩くと、一気にアヤの顔付きが変わり、トロ~んとした目で
『ごめんなさい。置いて行かないでください』とMっ気全開のアヤに。

壁に手を着かせ、ローターでマンコを刺激しながら、ケツを叩くと
『ああっ、ああっ、あっ、いい気持ちいい』と喘ぐアヤに

今までのストレスを発散するべく、
変態、メス豚、中出し便器など、思い付くだけの罵声を浴びせると

『ああ~、イヤ~止めて』と言うアヤを無視し
『裸にされて、車の外でケツ叩かれて感じとんか?変態!イヤやったら、止めるで』と言うと
アヤはふっ切れたのか
『イヤ!もっと、もっとして』と

ローターをマンコに入れ、アヤを座らせチンポをクワえさせると、一心不乱にしたを這わせます。
壁に頭を着けて、逃げられない状態で、喉の奥まで、チンポを突っ込むと、
『ヴぅっ、んんっ』と涙目で見上げて

そのまま数回喉奥まで、突っ込んでチンポを抜くと、
おぇ~っと、ローションの様な涎を垂らしながら涙目で見上げるアヤに

『イヤ?』と聞くと
『大丈夫です』と

高飛車だった女が、完全に変態M女に変貌しています。

そして、バックで挿入。

腰を打ち付けながら、ケツを叩くと
『あっ!あっ!いい、いい。
逝くっ!逝くっ』と身体を振るわせ、逝くアヤを突き続けて、中に大量に発射。

崩れ落ちそうになるアヤを立たせたまま、チンポを抜き、手で受け止めさて

『俺の大事な分身が、地面に落ちると、もったいないやろ』と言うと

『はい。大切にいただきます』と
手のひらの精子を綺麗に舐めとりました。


帰りの車で
『アヤはホンマに変態やなぁ』と言うと
『イヤ!もう言わんといて。』と
いつものアヤに戻ってましたが、

またイジメて、少しずつ調教してやれるつもりです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:次郎
2016/08/05 16:07:24    (K9Msz1Sn)
はじめまして…
これが本当だったら、太郎さん天才だわ!
私はSではないので、罵声すら思いつかないんだけど、
ちゃんとアヤさんの素顔が見えていますね。
こんな開発もあるんですね…自分でも気づいてなかったかも…
私はそんな能力ないんで羨ましいです。
続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。