ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/02 20:44:23 (5RKbZ43v)
今日の午後から課長の奥さん恭子を呼び出し都内ホテルへ行ってきました。
先ずはシャワーを浴びてベッドで一回戦を済ましました。相変わらず淫乱恭子は後ろも前もイキまくりでシーツはびっしょり。この間の若い男も連絡を取っていないらしくご無沙汰だったらしい(笑)
課長とはレスなので2ヶ月振りのセックスを恭子は楽しんでいるみたいだった。
そんな恭子に悪戯をしたくなった自分はお風呂場で剃毛を強制。嫌がる恭子を何とか説得して剃ってやりました。そして、ワンピースだけを着させ外出しました。アソコにはローターを入れて街中を散歩します。リモコンのスイッチを入れると恭子は私の腕にしがみ付き涙目で訴えてきます。「ちゃんと歩かないと周りの人にバレるよ」と言って恭子を歩かせます。
スタバで一服しようとお店に入ると混んでいて恭子にレジを並ばせました。恭子の番が来るとスイッチを入れて反応を楽しみます。恭子は平然を装い注文しています。注文した物を持ちこちらに歩いて来る時に又スイッチを入れるとよろける恭子に笑ってしまいました。恭子がもうダメと言うのでホテルへ向かって歩く時はスイッチを入れたまま歩かせて、もう直ぐホテルと言う所で恭子は「あっ」と声を出しリモコンローターが転がっていきました。
恭子は慌ててローターを拾おうとしますがイッテしまった恭子は足がおぼつかず拾うのに一苦労。周りにいた人にはバレバレで恭子の事を変態を見る目で見ていました(笑)
ホテルへ帰ると泣きながらお散歩はヤダと言って写真の方が良いと言うので今度はナンネに公開と約束させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハグ   dekiai_soft_s
2016/08/03 18:48:28    (L.A4fjSh)
楽しく読ませて頂いてます。
良い鬼畜っぷりですね
またの投稿楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。