ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/09 14:40:14 (SU40RNqu)
参院選が始まり数日、近所の○△○会会員の還暦前の真紀子さんが 家に来ました。
「広さん 誰 書くか決めたの?」
と 選挙の話しでした。
「誰でも変わらないし、今回は選挙に行かないと思ってるよ!」
「だったら ○○さんを書いてくれないかな~」
「どうしようかな~?」
「ちょっとう 良いじゃない!」
「じゃぁ 真紀さん 1回やらしてくれたら 考えても 良いかな(笑)」
「何言ってんの 広さんより 一回り以上も年寄りよ もう10年近く御無沙汰なのよ(笑)」
「えぇっ そんなに御無沙汰なの? 御無沙汰でも穴は塞がらないだろう(笑)旦那には内緒で!(笑)」
「こんな年寄りでも良いのかい? じゃ1回だけ 本当に 書いてよ! こんな事に成るなら もうちょっと 良い下着つけて来たのに‥」
「どうせ裸に成るんだから下着なんて 要らんだろう(笑)」

寝室 裸になった真紀さん、巨乳に巨尻が年相応に垂れてました。
ベットに股を押さえ横たわり
「本当に御願いよ」
俺もパンツ一丁になり
「真紀さん次第だよ(笑)」
巨乳に貪りつきました。
マグロ状態でしたが徐々に喘ぎだし始めた真紀さん。
白髪混じりの脇毛も陰毛も未手入れでボーボー!
尻穴まで生えた毛に使い込んだ真っ黒マンコを舐められ
「あ~ あ~ 気持ちいい~ あ~」
マンコも陰毛もベタベタに濡らしてました。
パンツを脱ぎ捨て 真紀さんの顔に突き出し
「俺のも 舐めてくれよ」
「ちょっと広さん‥大きいわね 太いし‥」
シャブられ チンポはフル勃起しました。
「マンコは暫くぶりだな(笑) 入れるぞ」
「う゛う"~ オッキい~」

スランプを感じさせない喘ぎに体を震わせイク真紀さんのマンコに射精しました。
「じゃ 御願いよ!」
と 真紀さんは帰りましたが、翌日 夜8時過ぎに 又真紀さんが家に来ました。
「本当に大丈夫?」
「多分ね(笑)」
「ちょっと~ 御願いよ」
と 俺の手を引き寝室へ行く真紀さん。
「又 良いの?」
「入れて貰うんだから(笑)」
2回 中出し投入し
「絶対 御願いよ(笑)」
と帰りましたが、毎晩8時過ぎに来ては2回SEXして行きます。
投票前日 今夜も来ると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:独身親父
2016/07/24 01:58:42    (oKb2h7Nz)
真紀子さん 選挙と関係無く 毎日のように来るので、来る度にSEXしてます。
次期衆院選の話しが出ましたので 衆院選狙いなのかも!
特にバックからが好きな真紀子さん、必ずバックを混じえ 出される時は正常位が良いと言います。

今日は時間も有ったので 他人様の奥さんですが3回 射精させて頂きました。
衆院選まで来るのかな~?

8
投稿者:独身親父
2016/07/14 19:13:54    (y1YSQ/v0)
家は 夜も玄関にカギを掛けて無く オバサンは勝ってに毎晩入って来ます。
選挙も明けた月曜日も、風呂で体を洗ってると入って来ました。
「あっ お風呂入ってたの?」
「○○さんも 入るかい?」
「私は入って来たから‥」
と オバサンは奥に行きました。
体を拭きながら、
「昨夜もしたのに 好きな○○さんだな…」
と思ってたら 俺のチンポも勃起して俺も好き者でした。

勃起させたまま寝室に行くと オバサンは素っ裸でベットに寝そべって、俺を見て 体を起こし、
「□□さん(笑)凄いわね~(笑)」
ベットに膝を着き頭を掴み口にチンポをネジ込むと、
「う~ん‥ううん~うっ‥ちょっと‥ううん ううん~」
俺も69に倒れこみ オバサンの片足を持ち上げ股を開き 測位でマンコに貪り着くと もうマンコはヌルヌルでした。
「○○さんも 濡らしてるじゃないか(笑)」
体を離すと
「仕方ないわよ‥ねぇ ほら」
と 仰向けに股を広げるオバサン、ズップリ突き入れると
「あ~ぁ いい~‥何でこんな気持ちいいのかな‥あ~ぁ ホントいいわ~」
前や後ろと逝くオバサンのマンコに射精。

「旦那 ここに来て こんな事してるって 知ってんのか?」
「そんな知るわけ無いじゃない‥ホント□□さん 凄いわよ(笑)」
「他にも 凄いの居たんじゃないのか?(笑)」
「居ないわよ ウチのと結婚してから 他の男は□□さんが初めてだもの(笑)」
「それにしちゃ 随分使い込んでる色だよ(笑)好きなんだね」
「□□さんだって 又こんなに‥」
「じゃ 股広げろよ(笑)」
「あ~ぁ‥やっぱり いい~‥」
2回目もマンコに中射精し 風呂で洗い流し オバサンは帰って行きましたが、昨晩まで毎晩来ては2回遣って行きました。
今晩も来ると思います。

7
投稿者:(無名)
2016/07/12 10:45:22    (uvLXUvQ4)
なるほど、売秋の罪ですね。
6
投稿者:独身親父
2016/07/11 23:57:57    (JOTgLhnH)
やはり 投票前夜オバサンは来ました。

年寄り女でも せっかくの据え膳、オバサンも元気なチンポが気に入ったのか?
散々逝きまくり
「中によ 中に出して~」
と2回 中に射精され帰り、翌朝 迎えに来られて投票に行きました。

投票日 即日開票でしたが、オバサンに選挙事務所に行かないかと誘われましたが断ると 家に来ると言い出し 開票時間少し前 家に来ました。
家族には 選挙事務所に行くと出て来たオバサン!

開票前 いきなり相手候補に 当確が出て仕舞いました。
(本当は俺、その相手候補に投票しました笑)
「ちょっとまだ開票前じゃない!」
と ちょっと御機嫌斜めなオバサンに
「当確が間違いって事も 以前有ったから‥」
と慰め 開票速報を見ながら オバサンと絡み合い、
「ほら ○○町は勝ってるよ」
「あ~ いぃ あ~ そんなの どうでも良いから‥もっと奥 ズボズボ突いて~」
選挙速報そっち退けで ヨガってました。

1回終わり、
「あ~ぁ 差が開いた 若い知名度も無いから やっぱり無理なのよね‥」
「その分 今夜は○○さんの中に 入れてやるからさ(笑)」
「あら!□□さんも 好きね~(笑)」
「独り身だし マンコに不自由してるから(笑)」
「何よ、時々女を連れ込んでるって噂 聞いてるわよ(笑)」
「連れて来るまでが面倒なんだよ、○○さんは来てくれるし(笑)」
「そ~なの?(笑)」
テレビで開票速報が流れる中 2時過ぎまで発散し合い オバサンは帰って行きました。

選挙も終わり 今夜から 又いつもの精活かと思ってたら 8時過ぎにオバサンが来ました。
「○○さん選挙も終わったのに どうしたの?」
「不自由してる男を見過ごしてられないじゃない(笑) 私のでも役立つならと思ってね(笑)」
風呂交尾しシャブられ口に射精。
1時間くらい、と言いながらも マンコにも2回射精。

勃起しない一回り以上年上の旦那より バキバキ元気な一回り以上年下のちょっとに毎晩来る勢いのオバサン、処理マンコにそんな悪いマンコでもないし 暫くはオバサン相手に成りそうです。

5
投稿者:(無名)
2016/07/10 22:28:06    (GFH2m2N6)
選挙にいきましたか?
観音様のバチが当たりますよ
4
投稿者:(無名)
2016/07/10 21:38:00    (RrVjvkAk)
↑ウマい!
3
投稿者:(無名)
2016/07/10 06:49:09    (LBz7edG8)
好色選挙法違反!
2
投稿者:無名
2016/07/10 00:41:58    (OTbUfMnA)
読んでて普通にたってきました。
今ならではのいい話だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。