ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/27 08:56:49 (h4HcuCL1)
去年まで続いていた、サユリとの不倫!
最初の出会いはハッ○ーメール!

普通に身体を重ね、長い年月が経った。
もっと深く繋がりたいの!

○○君ではなく、ご主人様になって欲しい!

・・・その気があったのはわかっていた!
自分から言い出すのを待っていた面もある。
勿論それまでの普通のsexでも不服はなかったが、俺、そしてサユリの中で何かが変わっていった。

それからの進展は早かった。
今までも恥じらいを隠していた訳ではなかったが、二人の時は人が変わった様になっていった、

何が?
と言われると詳細には??かも知れない。
sexなどのプレイに関する事は大きな変化はない。

気持ちの面での変化、心でより一層深く繋がれたのだろうと思った。

大事な所で繋がれている訳だから、余り形に拘る事はないかな?
と思ってもいたが、サユリから、ご主人様
やはり首輪が欲しいです。
形でわかるものも欲しいんです。

拒む事もない!
じゃあ買いに行こう!

当時新宿にあった某店舗
首輪の種類、色
多々ある訳ではなかったが、サユリは普段の自分と一番かけ離れたイメージの首輪を選んだ。
試着室で着けてみた。
今まで見せた事がないような満面の笑み!

愛おしさがこみ上げる。



・・・・・

しかし別れは突然に!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。