ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/25 02:44:18 (itRBXupB)
私45歳、2年前の4月から単身赴任をし3年目に入りました。
今は会社が借りてくれているワンルームマンションで暮らしています。
田舎には妻と二人の子供がいるのですがこのGWも仕事が忙しく変えることができませんでした。

去年の春ごろスナックで知り合った40歳前半の女性と付き合っています。
旦那と子供二人がいるようですが離婚協議中のようで、今は子供と3人で暮らしているようです。
去年の秋くらいまではスナックで会うと帰りに二人でラブホへ行ってエッチをしていました。
スタイルはいいと言えませんがエッチが好きなようで意外と尽くしてくれるんです。
お風呂に一緒に入って体を洗ってくれるし、お風呂でフェラやエッチもしてくれ単身赴任している私には助かっています。
しかし、冬に入ると私のマンションへ連れてくるようになりました。
はじめのころはエッチが終われば帰っていたのですが、だんだん朝までいるようになりました。
会うのはいつの週末だったので翌日は私が休みだったのです。
会ったその晩にエッチをしてベッドの中で一緒に抱き合って寝て翌朝もエッチをするのです。
朝からのエッチは格別でした。
酔いも醒めていて前の晩にエッチをしたのにちゃんと朝勃起しているんです。
しかも隣にはやってくださいと言わんばかりの裸の女がいて、すぐに覆いかぶさってしまいます。
それでも彼女はお泊りの日のお昼には帰っていたのですが、最近は2泊3泊するようになりました。
私が仕事でいないときはちゃんと家事をしてくれていて帰ると夕食も作っているんです。
もちろん泊まった夜はエッチもして、まるで私の妻なんです。
「子供は大丈夫。」と聞くともう二人とも中学と高校なので自分で出来るというんです。
今では週末から来て火曜か水曜に帰ることもあるんです。
私に妻子がいることも知っていて、体の相性がいいというか今は田舎にいた時よりエッチをしていると思います。
別にお金の要求をしてくることもなく、単身赴任の現地妻のようなんです。
このままでいいのでしょうか。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:45歳単身者
2016/05/29 02:45:40    (iWTKwvj0)
ありがとうございます。
昨日も来ていましたが今日用事があるということで夕食を食べエッチをして家の近くまで送っていきました。
昨日はお昼頃にきてお弁当を買ってきてくれ二人で食べました。
お腹が大きくなってごろごろしているとだんだん彼女が欲しくなって、座っている彼女の後ろから抱きつき胸を揉んであげました。
「もうするの、、」と言って拒みません。
「だって明日用事があるから夜には帰るんだろ。」と言ってベッドの中へ。
裸にして愛撫をしてあげると「シャワーも浴びてないのに。」と言って喘ぎ声を出し始めるのです。
私も裸になってお互いの性器を舐め合い合体。
時間は十分あったので2時間くらいかけてエッチを楽しんでいました。
彼女は何度もオルガを感じていたようですが、私はいきそうになるとピストンを止めしばらくすると体位を変え再開するのです。
こんな時はアパートではなく、彼女の声が漏れない鉄筋コンクリートのマンションはいいんです。






13
投稿者:bleach & rie
2016/05/28 16:08:37    (OIOpirJc)
私達も似たような関係です。

2人で会う場所を確保する為にマンションを借りて有りますが、♀は離婚が整い実家住まいです。

方の方のコメント通り、離婚協議中は細心の注意を払いました。

子供は旦那が引き取りましたから、毎日会ってます。

♂は妻も子供も居るのでスレ主さんみたいに泊まることは月に一度ぐらいです。

2人あわせて100歳になる熟々CPですが、好きモノ同士ですから、ほとんど毎日sexしています。

休日は朝から夜まで一緒に過ごしているので、更にsexの回数が多いです。

毎週平均で10回ぐらいですね。

ただ、こんな関係が2年近く続くと流石にマンネリ感も出ますから、ナンネを使い他のCPさんや単独さんを交えて色々なsexを楽しんでいます。

未経験のsexの領域を体験し、益々2人でsexを楽しむ環境を作るのが楽しくて仕方無い感じです。

一度しか無い人生ですが、長い人生です。

理想に近い人だと思い結婚したハズですが、長年連れ添うと価値観などにズレが生じると思います。

より、価値観が近い人と出会い、楽しく人生を過ごせそうなら、パートナーを変えるのは仕方無い事だと思います。

仕事を選ぶのも同じことだと思います。






12
投稿者:45歳単身者
2016/05/28 01:58:44    (jDEq4o4g)
皆さん、ご心配ありがとうございます。

先日、彼女とエッチが終わった直後ベッドの中で話をしました。
離婚の理由、これからどうするの、旦那は大丈夫等々。
理由は旦那の浮気でもう浮気ではなく本気らしいのです。
今も一緒に住んでいるようなんです。
私との関係も妻子がいることは理解していて反対に私にばれないようにと気を使ってくれています。
ただ、旦那が出て行ってさみしいのとエッチが嫌いではないと言っていました。
私の方から身を引く時があるかもしれないがそれまではお付き合いをしてほしいとのこと。
私も所詮都合のいい男と思うからあなたも思ってもいいということ。
こんな関係です。
11
投稿者:つよし
2016/05/27 22:03:32    (WL6LMiar)
きっとお互いに状況を良くご理解されているようなので
面倒なことにならないように十分注意をして、今を
楽しまれてはいかがでしょうか。
相思相愛で身体の相性が良いのなら最高じゃないですか。
しかしながら、関係を終わらせる時はお互いに納得をして
綺麗に別れるようにしなければでしょう。
そのまま、その彼女と新たな人生と言う選択肢があっても
良いのかもしれません。
いずれにしても良い方向になればと思いました。

という、私も同じような境遇です。
10
投稿者:joker
2016/05/26 10:25:45    (vFzEJlFH)
離婚調停中、旦那さんに気が付かれたら彼女へ慰謝料請求、そして貴方にも慰謝料請求するでしょう。
その後、彼女は貴方に離婚を迫り家庭崩壊。
会社は左遷。
莫大な借金、家族無し、仕事は最悪。
失う物は膨大だが、得るものはない。
自宅を教えた時点でアウト、多分会社名も教えたし本名も。

9
投稿者:(無名)
2016/05/26 07:56:32    (0QhEXXtX)
タダより高いモノは無い。
私なら、多少お金を出してもあと腐れ無い方か自己処理で済ましますがね。

8
投稿者:45歳単身者
2016/05/26 02:38:16    (b9Mz8RKo)
皆さんご忠告ありがとうございます。
妻はこのマンションへはほとんど来ません。
ワンルームだし来るときは連絡をして来るからその時はホテルを取ります。
あまり深入りをしないようにはしているんですが、食事や身の回りの世話より単身者にとっては泊まってエッチができる女性は助かります。
一人エッチは虚しいですからね。単身者の1番の悩みですよね。
7
投稿者:50台元赴任者 ◆56DMgfpIcw
2016/05/25 19:39:23    (1xI5cYM8)
離婚協議中ということは、まだ別れていないので、相手のご主人にも注意すべきですね。どのレベルの街に赴任されているのか分かりませんが、人の噂は案外怖いですよ。あと、相手の子供さんも敏感です。セックスが良くなる年代ですが、逢うのは週1とか、泊りは月1とか、ルールを決められた方が良いと思います。メールとか着信履歴とかの管理も徹底してください。私の経験からですが、奥様に知られないためには、その手の約束事が大切です。
6
投稿者:
2016/05/25 14:18:06    (Bd6r8exD)
不幸な女が居心地の良い場所を見つけてしまったんですよ。不幸な女を相手にするとあなたもインケツになりますよ。そのうち本気になられて追い払うのに苦労します。浮気相手は家庭円満な尻軽女がいいよ。
5
投稿者:らぶたー   ax700ty
2016/05/25 11:33:28    (uHBKQFgL)
程々しないと全てを失いますよ悲しい結末を
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。