ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/06 00:34:34 (RVsbSFmZ)
放課後に準備室で黒ギャル美香とセックスをしていると、施錠確認で巡回していた奈美に見つかった

奈美は20代後半の国語教師
顔はブサイクだが、体はエロい
性処理にはちょうどいい女だなと前から狙ってはいた

突然ドアを開けられたが、黒ギャル美香は気づいていない
奈美に見られたがそのままピストンを続けた

口に手を当てて驚く奈美
生徒とヤッテいるのに驚いたのか、セックスに驚いたのか分からないが、そのまま続けた

「こっちに来い」と手招きして、「ドアを閉めろ」とジェスチャーすると、そのようにした奈美

「岸ちゃんヤバイ ヤバイ イッちゃう」
絶叫する黒ギャル美香
「ヤバイよ マジヤバイ オマンコイッちゃう」
奈美はただ立ち尽くすだけ
「キタキタ 岸ちゃん 美香イッちゃう」
ギャルのオマンコは締め付けがたまんない

もうイク快感を覚えた美香のオマンコは潮を吹いて悦ぶ
「岸ちゃんサイコー カレシと全然違う」
と言ったところで奈美に気づいた美香

「えっ なんでメガネ唇がいるの?」驚く美香
奈美はメガネ唇と呼ばれている
意味はよく分からない
「マジ冷めるんだけど」開き直るところが美香は凄い
美香をなだめて部屋を出て行ってもらった



「ビックリした?」奈美に聞いても驚いているだけで何も応えない

「岸先生はこんなこと生徒としているんですか?」
ゴムを外して拭いていると聞いてきた奈美
「好きなんでね セックスが」
「そういうことではなくて」ちょっと怒り気味の奈美

「○○先生は新婚でしたよね。するでしょ?セックス?」聞くと黙ってしまった奈美
セックス好きなのは雰囲気で分かったが、旦那との夜の性活は不満気味なのが奈美の様子で分かった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亀頭 雁高
2016/03/10 00:18:53    (nYvQ/EIZ)
俺、希先生?の方に最後、レス 残したぜ! 1度 見てくれよ!
6
投稿者:鬼畜教師
2016/03/09 14:58:59    (9vPMkpVL)
希の方が気になりますか?
5
投稿者:亀頭 雁高
2016/03/08 19:05:04    (zYlymsF0)
別枠の美術教師の希先生?は、どうなった?
4
投稿者:鬼畜教師
2016/03/07 09:27:10    (IKbvsKIh)
さぁ~セックス・セックス
3
投稿者:(無名)
2016/03/06 07:01:59    (sPutcyeO)
さあ~仕事・仕事
2
投稿者:鬼畜教師
2016/03/06 00:39:18    (RVsbSFmZ)
フツーに奈美の偽名を間違えた笑
実名あげちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。