ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/25 14:59:44 (Q9BCmLVy)
大家さん家のオバサン(お婆さん)!
週1~2回しか帰れなく、夏になり 大家さんが 日中風通ししてくれる事になり御願いしました。
遣ってくれてたのは 唯一暇なオバサンでした。
序でに ちょっと片づけや掃除 ゴミ出しまでしてくれるように成り 秋口に成った時です!
「彼女 居ないの?」
「すいません 掃除までして貰って 成るべく自分でしますから‥」
「掃除くらい 良いのよ! でもね‥いつも ゴミ入れに ティッシュが いっぱい入ってるから‥」
「あぁっ! 何の気なかった~! ゴミ 俺が片付けるから そのままにしてて!」
「そうは行かないわよ! 部屋中 匂ってるもの!(笑)」
「あ~‥そんなに 匂ってるの?‥」
「若い匂いが 部屋中ムンムンしてて 何年も嗅いで無い お婆ちゃんの私でも ドキドキしちゃうわよ!(笑)」
「すいません‥」
話しは 彼女が居ないら オバサンと彼女代わりにSEXする事に成ってました。
俺29歳 オバサン61歳!
こんな年寄りとは初めてでした。

寝床で 裸になったオバサン、垂れ気味な太った体!
「してごらん!」
と 仰向けに成ったオバサン、乳は意外に大きく柔らかく 体もムチッと 抱き心地感が良いのにビックリ!。
「ごめん入れるよ!」
頷くオバサンのオマンコは濡れてました。
「ウッ ウゥゥ~ウッ‥」
入れる3~40代の女と変わらず 寧ろ良いオマンコでした!
目を閉じて 黙って仰向けになってるオバサン!
突き始めると 脚をM字にして 両手で俺の尻を引き付けるようにしてました!
「オバサン‥出そうだ‥」
気持ち良さに 10分位で オマンコの中に射精しました。

チンポを抜くと オバサン オマンコを押さえ 風呂場に行きました。
年寄りでも こんなに気持ち良いんだ!
「凄い 中に出てたわよ!(笑)」
と 戻って来ました。
「自分で出すより 少しは良かった? 何年ぶりかな~チンポなんて(笑)」
「オバサン‥もう1回 良いかな?」
今度はオバサン積極的でした。
チンポをシャブってくれ、オバサンを上に69で オバサンのオマンコも舐め前から上と!
濃厚に絡み合って 更に2回 オマンコの中に射精し オバサンは帰りました。
夕方 土産を持って行くと、爺さんや息子さんが居て、
「いつも 悪いな! 夕飯食べて行け!」
いつものように酒と夕飯を御馳走になり帰って来ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:精埴人
2016/03/11 11:25:24    (vXH6QezH)
アパートと言うか住宅に帰り 風呂敷包みをの御重を開けると 混ぜ御飯に 二の重に肉類 三の重に刺身など 綺麗に入ってました!
それと ユンケルの高いやつが3本。

刺身をツマミに飲んで食事してユンケル飲んで寝ました。
どれ位経ったか?洗濯機が回る音がしてたので オバサンが来てたと思います、起きたら夕方でした。
窓の外に吊してた洗濯物を取り込み、SEXに夢中になり オバサンにお土産を渡すのを忘れて、大家さん家に届けに行きました。
息子さん夫婦が帰って来てて 晩御飯に呼ばれました。
俺の土産は その場でオバサンが切ってくれ 酒の肴に成り、息子さんと車談義に 息子さんは盛り上がってる所に オバサンの旦那さんも帰って来ました。
すっかり御馳走になり帰りました。

9時過ぎにオバサンが来て
「ゴメンね 息子が引き止めて!」
「俺こそ 御馳走になって 美味しかったよ(笑) こんな時間に出て来て大丈夫なの?」
「大丈夫大丈夫!洗濯物が気になって! でも取り込んでくれた見たいね(笑)」
話しながら寝床に入り 俺が裸になるとオバサンも裸になりベットへ!
「高いユンケルで こんなに成ってるよ(笑)」
「凄いね‥やっぱり効くのね!」
オバサンの股を押し広げて マンコ舐め!からの挿入。
正常位から四つん這いバックからの騎乗位でオバサンの中に射精。
ユンケルパワーか?3回SEXしてオバサンは帰りました。
又昼頃来たオバサンと2回して 少し寝て仕事に出ました。

仕事から帰る度に 2日に渡り 6回~7回 オバサンとSEXしてます。

4
投稿者:精埴人
2016/03/11 10:27:26    (vXH6QezH)
「ウッ ゥゥッ‥ゴクッ‥凄い いっぱい出たよ(笑)」
「そんなに出た?」
「出た出た!凄い出たわよ(笑)」

オバサンを仰向けにして 舐めたり吸ったり指でホジったり オバサン逝ってました。
横になり69で舐め合い 正常位でハメて突き 騎乗から四つん這い! 何度逝くオバサンを正常位でマンコに中出し。
「若い男の人って いいわよね~♪」
旦那さん息子さんは税理士で息子さんの嫁さんも そこで仕事して 誰も家に居なく 唯一オバサンだけが暇してると言ってました。
「疲れただろう 少し寝たら! 後で何か作って来るからね!♪」
タオルを絞ってきてチンポを拭いてくれ 洗濯物を干して帰って行きました。
何かガサゴソする物音で目が覚めました!
寝床から顔を出すと、オバサンが乾いた洗濯物を畳んでました。
「あら! 起こしちゃったわね!海苔巻き 作って来たから 食べて!(笑)」
オバサンを手招きして寝床に入らせると 勃起させてるのを見て
「えぇっ‥やはり若いんだね!♪」
と言うオバサンを脱がせてました。
オバサンをベットに寝かせ
「食べるのは後で良いよ‥」
ヌルッと挿入!
ベットがギシギシ音を立て オバサンの喘ぎ声とが寝床に響いてました。
ギシギシギシギシ激しく軋むベットにオバサンの逝き喘ぐ中 オバサンな中に射精しました。

話しながらビールを飲み海苔巻きを食べてると、
「明日の夕方から仕事なの! じゃ ゆっくり出来るわね♪」
「又 3日帰れないよ!」
「帰って来る時 電話ちょうだい! 何か作って置くから!何番?」
脱いだ服から取り出しのは スマホでした!
俺は未だガラ携です。
番号とアドレスを交換登録して、オバサンは夕飯を作りに帰りました。
スロットで少し勝ち テレビを見たがらゴロゴロしてると オバサンから電話が有り、何もして無いと言うと 今から来ると言ってました。
時計を見ると 夜9時を少し回ってました。

又 1回遣って オバサンは帰り 朝8時過ぎに又オバサンが来て昼過ぎまで3回と カラカラに射精しました。
少し眠り 仕事に出ました。

3日後 朝仕事が終わり オバサンに電話すると 家の方に来て! と 洗濯物をアパートに置き 大家さんの家に行きました。
流石に風呂は大きく 部屋は和風の凝った細工の部屋に布団が敷かれてました。
オバサンと2回して、
「後で洗濯しに行くから!」
と 御重を持たされてアパートに帰りました。

3
投稿者:精埴人
2016/03/11 09:21:54    (vXH6QezH)
SEXするまで年寄りと思ってましたが、一度SEXすると 気持ち良いだけで、年寄りとの概念が無くなり 年上の女でした。

最初にSEXしてから 4日ぶりに帰ると オバサンが来て
「帰ってたの!」
俺から洗濯物を取り洗濯機に入れ
「今着てるのも脱いで! 一緒に洗うから‥」
オバサンの前で裸になり 風呂場に入りました。
シャワーを出しながら 髪をシャンプーしてると 後ろで風呂場のドアが開く音して オバサンが裸で入って来ました。
石鹸を手につけ 背中を撫でて洗い出し 背中から尻 腿から足!
後ろから 抱きつくように 脚の前をスネから太腿!
シャワーを掛けられ 一度泡を流し、
俺を振り返りさせ又 手に石鹸をつけて 胸 脇腹から腹と下がり 何の躊躇い無く チンポを持ち上げて玉袋を揉み洗い!
「頭 洗った?」
頭からシャワーで流すと 又手に石鹸をつけ 半皮被りのチンポを剥いて 扱き洗いされ、一気にチンポは勃起して仕舞いました。
玉袋から 手を股に差し込み 尻の穴から割れ目まで 撫で洗いされました。
「あっ オバサン‥ゴメン 勃っちゃった!」
「良いじゃない 元気な証拠よ(笑)」
泡のついた手で 蟹股になり股を洗い 俺のチンポと一緒に泡を流し 風呂から出て体まで拭いてくれました。
勃起したチンポを掴み
「寝る? してから寝るかい?」
「してからで‥」

オバサンをベットに寝かせ
「オバサン 時間有るの?」
と 乳首を口に含むと
「何も無いけど 時間だけは 暇する程有るわよ(笑)」
乳揉んで 乳首を舐めたり吸ったり 舐め下がり 茂みに顔を埋めると M字に股を広げてくれ マンコ舐めまわし!
「ア~ 気持ち善いよ~‥」
マンコ周りの白髪混じりの毛までヌルヌルになり
「凄いよ ベチャベチャだよ オバサン!」
「舐めんの 上手いからだよ‥今度は 私が‥」
俺が仰向けになり オバサンが抱きつくように上に!
オバサンを抱きしめると キスして来ました。
暫く舌を吸い合い 首筋から胸と オバサン舐め下がり 腿の付け根から玉袋へ!
竿舐めしてチンポを咥えシャブり始めました。
オバサンの尻を撫で マンコを指でネチャネチャ掻き回しながら、
「オバサンとしてから 出して無いから そんなにシャブられたら 出ちゃうよ‥」
「出たくなったら 出していいよ‥」
20分以上シャブったり扱いたりされ オバサンの口に射精しました。
扱き口に受け止めるオバサン!

2
投稿者:(無名)
2016/02/26 07:31:10    (xaZ8vyUj)
61は年寄じゃないよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。