ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚の嫁

投稿者:かつみ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2016/02/23 21:43:22 (yR6PxNC1)
会社で同僚だった仲間が会社を辞めた!以前家に泊まった時風呂に入ってる時に奥さんの携帯番号ゲットしてあった!同僚から聞いていた、家の嫁浮気癖があることを!さすがに同僚が会社にいるときは奥さんにアクセスしなかったけど同僚が会社辞めた時に火がついた。奥さんのバイト先は知っていたので名字をチェックしてアタック開始。奥さんはスーパーのレジ打ち、奥さんの働いてる時はいつもスーパーへ通いどんなに混んでても奥さんのレジへ並んだ!3ヶ月位した時奥さんから、雨酷いですね!って声かけてきた!チャンスとばかりに用意しといた電話番号とメルアド、ラインのIDの書いた紙を渡し前から好きだった事を告げ様子を見た!何とその日にラインにアクセスがあり明日会うことに!同僚の嫁と二人きり飯を食べてホテルに誘うとOKでした!たっぷり奥さんを堪能しその日は別れました!そして職安通いのプー太郎の同僚に電話しオゴルから飲みいこう!と誘い飲みながら、頭の中でお前の奥さんとさっきまでセックスしてたんだと快感に浸りました!今も奥さんは旦那と俺が知り合いとは知らない!会うたびに興奮してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさお ◆lUcxSsf/2s
2017/12/18 16:52:07    (aLM9XA27)
友達になりたくないタイプの人種だね、、、

6
投稿者:(無名)
2016/02/27 05:14:37    (2Prsd9/.)
「!」←これが多いと読む気が失せるのはなぜなんだろう
5
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2016/02/26 00:15:15    (W45oGbJd)
主の家に同僚君が泊まったんじゃねーの?
4
投稿者:(無名)
2016/02/24 09:59:03    (XuGwswde)
家に泊まってるのに旦那と知り合いとは知らずとは?
3
投稿者:(無名)
2016/02/23 23:24:26    (iWqPW8.Z)
あっそう! ! !
2
投稿者:(無名)
2016/02/23 21:48:26    (3u2DTSSS)
次は中出しで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。