ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/19 12:10:59 (ZsXYj4wb)
高校時代の先輩(ミキさん)と20数年振りにバッタリと再会

細身だった当時よりも、かなりふっくらとしており、
細身でも大きかった胸はさらに大きくなり、小さかったお尻は丸々してデカ尻に^ ^
ちょいポチャ好きの私好みの体型になってました

ミキさんは当時いわゆるヤリマンで、たくさんの先輩達から「ミキとのセックス」の話を聞いていました。
私もやりたくてしょうがなかったが、想像してオナニーするだけでしかありませんでした。

別れ際に電話番号を渡しておくとLineに登録されたので、早速挨拶文を送り、それからちょこちょこLineを重ねて、先日ようやく飲みに行くことになりました。

現れたミキさんは、
胸が大きく張り出したセーターに、
お尻から太ももに向けてパツンパツンのパンツ姿
飲む前からヤルことばかりで頭がいっぱい

飲んでる最中はどんどん下ネタの話に誘って行き、
「ミキさん胸がさらに大きくなりましたよね」とか、
「ミキさんのタレ目、色っぽいですよ」
と言うと、ミキさんは照れていましたが、嬉しそうにしてました。



居酒屋を出る時にホテルに誘うと、さすが昔のヤリマン、あっさりとOKしてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2015/12/21 11:32:32    (dXAmT29O)
それからどうなりましたか?
3
投稿者:(無名)
2015/12/21 00:46:50    (O6daRURL)
ブタぢゃない?
2
投稿者:カリメロ
2015/12/19 13:38:41    (ZsXYj4wb)
ホテルに入ると早速服を脱ぎ出すミキさん
こっちも慌てて服を脱ぐ

おぉー 下着姿になると、ますますエロい体
「Gカップあるよ」という胸はもの凄いボリューム
艶かしい巨尻もいい

キスをしてブラジャーを取ると…
さっきまで上を向いていたオッパイはダラーンと下に垂れました
巨乳の垂れ乳
なんともヤラシイ
むさぼりつくように舐めました
可愛い声で鳴くミキさん

横たわるとダラリとなる乳
ちょっとタプタプしたお腹
太い尻回りに太い脚
全てが私好み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。