ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/18 18:36:09 (KDeUwDVI)
近所で仲良くしている夫婦がいます

週末にはお互いの家で呑むようになり、5年ほど経ちます。
いつからか話は下ネタが多くなり、そして昨年から隣の部屋でお互いのセックスの声を聞き合うようになりました。
きっかけは旦那さんの「相互鑑賞してみたいなー」でした。
女性陣は「えー そんなの無理」でしたので、「だったら襖を挟んだ隣どうしの部屋だったら?」と提案すると「それだったら」と始まりました。

それからは呑んだ後はお互いのセックスの声を聞き合うようになりました
初めは恥ずかしがっていた妻や奥さんも、今では興奮した声を恥ずかし気もなく出し合ってます
そして ちょっとずつですが、襖を開けて見合うようにも

声だけは聞いてきましたが、奥さんの淫らな姿を見るとより興奮します。
想像通りの丸くて大きなお尻
ほどよい大きさの胸
大股を開いて旦那さんを受け入れてます

普段は明るく可愛らしい奥さんが、
「チンポ チンポ気持ちいいー」
「もっとオマンコを突いて 突いて もっとちょうだい」
「精子全部飲むからお口にちょうだい」
なんて言っているのを聞くと興奮してきます

妻も負けじと、
「チンポおいしい もっと舐めたい」
「おまんこベロベロ舐めて クリちゃん吸って」
「硬いの最高 もっと突いて」
「イっちゃう イっちゃう ダメ~出ちゃう」
と聞こえるように言ってます


奥さんのスケベな姿を見ていると、当然やりたくなってきます。
なかなかできずにいましたが。

奥さんが興味津々なのが、妻の潮吹き
1度のセックスで10回以上は吹きますので、驚きながらも「私も吹いてみたいなー」と飲んでいる時に言います
これは誘ったら奥さんは乗ってくるんじゃないかと思い、チャンスを伺っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:太郎丸
2015/11/20 19:12:19    (NpZsxzzp)
バキュームフェラの最中も、
「チンポォ チンポォ チンポおいしい」
隣の部屋で奥さんの淫語はよく聞いてはいましたが、自分のを咥えられながら言われると、より興奮します。

そしていよいよ挿入
生でしたかったですが、やはり礼儀でゴムをはめ、股を開いて受け入れ態勢万全のオマンコへ
朱美「うっ あぁぁ 入ってきた チンポォ」
おおっ これがやりたかったオマンコの締め付けかぁ たまらん
奥さんは可愛い顔が快楽でゆがんでいます

ピストン開始
動きに合わせて「あっ あっ あっ」感じる奥さん
突きながらGスポットを探します
おっ ここか 亀頭がスポッとハマる感じ
さっきよりも声が大きくなる奥さん

朱美「あっ 気持ちいいそこ もっとやって」
私「気持ちいい? もっと攻めてあげる」
下から突き上げるように突くと
朱美「チンポ気持ちいい チンポが気持ちいいよー」
「凄いよ チンポ凄いよ」
「チンポもっと突いて オマンコに突いて」
淫語を連発する奥さん


9
投稿者:太郎丸
2015/11/20 18:04:32    (NpZsxzzp)
私も同意^ ^

同じ日に用事ができたり、
その日は同じ時間に帰ってきたり

たぶん間違いないですね
8
投稿者:(無名)
2015/11/19 22:33:57    (FAVdZIpi)
>>5
同意
7
投稿者:(無名)
2015/11/19 21:01:00    (ceUybLGD)
>5
賛成1票!
もっと激しいことしてたりして
6
投稿者:(無名)
2015/11/19 14:32:03    (VYtJRV1h)
うんだ、うんだ。

5
投稿者:アタ
2015/11/19 10:29:18    (dpPjZBOc)
奥さんと隣のご主人は 別の所で楽しんだんだろうなぁ(^^)


4
投稿者:太郎丸
2015/11/18 22:36:54    (KDeUwDVI)
無名さん、
つよし&よっしーさん、
ありがとうございます

先週の金曜日 いよいよチャンスが訪れました

この日は4人で我が家で呑む予定を立ててたのですが、妻が「ごめーん、職場の人の誕生日パーティーが入っちゃった。山本さんにはメール入れとくから。遅くなりそうだから、なんだったら3人で呑んで」と言ってきました。
こっちは朝からやる気マンマンだったのに、水を差されてガッカリです。
「3人だと棒が1本あまっちゃうじゃん」と返しましたが、しょうがないと諦めました。

すると、今度は旦那さんからメールが。残業で行けそうにないとのこと。
おっ!
これは!!!
早速奥さんにメール
「どうします?2人だけになっちゃいましたが」と聞くと、「たまには2人でもいいんじゃない?呑みましょ」と返ってきました

10時過ぎ、奥さんがやってきました。
パーカーにピタピタのパンツ姿
あの大きなお尻がピッタリパンツで強調されてます。

呑み始めるといつものように下ネタに
「ねぇねぇ、潮吹きってどうするの?」って聞いてくるので、
「Gスポットをね 刺激するとね…」と話すと、「真奈美ちゃん(妻)いつもすごいもんね」とやはり潮吹きに興味津々

酔った勢いで、中指と薬指だけ曲げた指を奥さんの股に当てて「こうして挿れると吹いちゃうよ」とやると、
「エロー その指エロいよー」と特に抵抗がないので、
「奥さん、あっち行こ」と布団へと誘いました。

布団の上でキスをしながら、服を脱がして愛撫を始めると、
「チンポ大きくなってるよ」と握ってシコシコしてきました
「奥さんが魅力的だから」と返すと「朱美って呼んでよ」と言われたので、
「朱美の乳首だって勃起してるじゃん」と舐めまわしました

オマンコに指を挿れると既に濡れています
私「エロい汁出てるよ」
朱美「だってエロいんだもん ねぇ あれやってよ」
と言うので「潮吹きでしょ」と言って指先をGスポットに当てると感じる朱美
私「痛くない?痛くなかったらもっと激しく動かすよ」
朱美「大丈夫 あぁ もっとやってぇ」
スナップを効かせて徐々にスピードを上げていくと、
朱美「あぁ すごい すごい」
クチュクチュやらしい音をたてるオマンコ
私「吹けるんじゃない?いい感じだよ」
朱美「オマンコすごい オマンコすごいよ もっとやって もっと」
さらにスピードを上げると、
「ああぁ あっあっあーーーー」見事に潮を吹きました

朱美「なにこれ すごいね すっごく気持ちよかった」
私「吹き癖がつくとチンポでも吹くよ」
朱美「真奈美ちゃんみたいに?吹いてみたい」と潮吹きにハマった様子

また抱き合ってキスをすると、
朱美「お礼にフェラさせて チンポちゃん勃起してるの見ると舐めたくなっちゃう」とバキュームフェラを始めました
喉奥まで飲み込むフェラ
たまらず感じていると、
朱美「気持ちいい? チンポ飲み込んじゃうよ でもイっちゃダメだからね オマンコで飲み込みたいから」と言って、さらにバキュームフェラを続けました
3
2015/11/18 20:45:43    (QLW34UlX)
続き楽しみにしてますね
2
投稿者:(無名)
2015/11/18 19:58:35    (473wD0AW)
早く続きお願いしますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。