ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/30 01:55:56 (3EWNRrVQ)
s学校教員3年目。今は4年生担任中。
僻地手当が出るくらいの田舎で、各クラス1クラスのみ、今年度の職員は自分を入れて10人。
男性は自分を入れて3人で、あとの女性陣のうち、用務員のおばちゃんというか
おばあちゃん以外の6人全員と関係があります。
下は20代後半で唯一の独身、上は40代後半。
正直、一番気に入っているのは32歳子ナシの5年生担任のT先生ですが、
自分なりほかの先生なりが異動で離れるまで、全員と続けたいと思っています。
異動で入ってくる先生も年齢と容姿が合格圏内なら未婚既婚を問わず手を出すつもりです。
ちなみに生徒には手を出してませんよ。念のため。生徒としてはかわいいけど、ガキに興味ないので。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:教師3年目
2016/01/25 11:28:21    (A.cXfx9j)
すみません、ばたばたしてて書けませんでした。
今日は土曜日出勤の代休で、ちょっとだけ書けそうです。
投稿を上げないようにしていますので、誰も見ないと思いますが、一応書いてみます。

人妻先生たちが全員、(自分との関係を内緒にしたまま)唯一の独身20代後半のH先生と自分を結婚させようとしています。
前のレスに書いた、「女性の先生同士では、1人を除いて、自分以外にも関係があることは知っています」というのは、H先生はほかの先生との関係を知りませんが、ほかの先生はそれぞれ自分自身とH先生との2人とのみ関係があり、しかもH先生が本命だと思っていた、ということなのです。
その勘違いを利用してここまで関係を続けてきたのですが、自分がH先生と結婚となると、いろいろ破綻しそうで、いい着地地点を探している状況です。

人妻先生のうち、40後半の1人だけは仮に自分がH先生と結婚しても関係を続ける確約をしたのですが、後はどうなるかわかりません。
ちなみに、その40代後半の先生は、自分より学年が2つ下の息子さんがいるのですが、内心、息子さんとセックスしたいと思っているみたいです。
直接確認したことはありませんが、つながっている最中に息子さんの話をしたり、「母さん」とか囁くと感じ方が2割増しになります。
自分は息子さんの代用品でもあるみたいです。
いや、いいんですが。

H先生と結婚すること自体は、いやではないのですよ。
8
投稿者:take   take_engine640
2015/12/08 00:30:19    (D7DE3HBF)
なるほど。ぜひ詳しい話、つづきをお願いします!
7
投稿者:教師3年目
2015/12/05 09:01:08    (crvGyy.C)
自分なんかのスレに返信くださってありがとうございます。
平日はなかなか投稿できません。

>2さん
きっかけはほとんどすべて酒席ですね。
今日はちょっと難しいのですが、改めて書き込みさせていただきます。
「一番年の差がある40台後半の先生」に似ている芸能人が思いつかないのです。
あまり詳しくなくて。すみません。

>3さん
児童に手は出せないです。マズさの度合いが違うし、興味もないので。
ただ、着替えとかなんだかんだで上半身裸やパンツは結構見ることがあります。

>4さん
今の基本はお互いに別々に車で市内へ出て合流→ホテルというパターンです。ただ、2回だけ相手の自宅でしたこともありますし、
校内でしたことも1回だけあります。

>5さん
仰るとおり「1学年1クラス」です。見直しの重要性はいつも子供たちに言っているくせに…すみません。
今のところはばれてません。学校という小さな社会で閉鎖的になれば外に漏れることはそうそうないみたいです。
女性の先生同士では、1人を除いて、自分以外にも関係があることは知っていますが、ちょっとややこしいのでこれも改めてお話します。

>6さん
懲戒免職にならないように、温かく見守ってください(苦笑)。
6
投稿者:ゆういち
2015/12/04 19:03:12    (sTMvIPjb)
くそガキ、バレて風紀乱した罪で、早く懲戒免職になれ!
5
投稿者:(無名)
2015/12/01 00:22:37    (0QSXTyBw)
田舎で手当たり次第してばれないの?
児童には普通の教育して先生には性教育だね。教育の鬼やな。
各クラス1クラスでなく、各学年1クラスだね。
4
投稿者:(無名)   cricri1
2015/11/30 07:27:15    (Ws8C3fHl)
そんな僻地ではラブホもない?
どんな場所で関係するんですか?
自宅?車?まさか校内?
3
投稿者:(無名)
2015/11/30 07:25:17    (0HBfWvKk)
もったいない!おばさんや児童も遣らなきゃ!4年はイタズラ、5年は手扱きフェラ、6年は全裸にしてズボッ!!
2
投稿者:おおー
2015/11/30 02:22:47    (D6ljvGYF)
いい感じじゃないですか。
各先生との馴れ初めを詳しくおしえてください。
特に一番年の差がある40台後半の先生が知りたいな~。
どんな感じの女性ですか?有名人に似てるとかあります?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。