ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

シングルマザー

投稿者:タツヤ ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2015/10/25 02:27:34 (4LIoQtB.)
仕事から帰ってきたら、玄関のドアに貼り紙がしてあったので何だろうと思い、取り外して部屋で読んでみると、
あなた様のベランダに洗濯した子供の服が落ちてしまいました。
ご迷惑ですが後で引き取りにお伺いいたします。
205号室(名字)
と、書いてありました。
ベランダを覗くと、小さい女児用の服がハンガーに干した状態で落ちています。
この他にもフェイスタオルが、同じようにハンガーに掛かった状態で落ちていました。
それらを拾い上げ軽く払うと、貼り紙の持ち主に返しに行くことにしました。
チャイムを鳴らした後に出てきたのは、ショートヘアーの若い奥さん。
彼女に落とした洗濯物を渡してあげると、
私が取りに行かないといけないのに、わざわざ持ってきて頂いてありがとうございました。これからは気を付けますから。
と言って、謝られました。
帰り間際に、部屋からひょっこりと顔を出した女の子。
「ママぁ、このおじさん誰?」
「この人はね、ママが落としたあーちゃんの服を持ってきてくれたの」
「あーちゃんもありがとうって言って」
「おじさん、ありがとう」
「どういたしまして」
「それでは失礼します」
「ありがとうございました」
「おじさんバイバイ」

ある日、予定を早く切り上げて帰宅すると、この親子とスーパーで出合いました。
帰りが一緒になったこともあって、色々世間話をして。
あーちゃんと呼ばれた女の子が愛莉という名前で5才という事をこの時知りましたが、奥さんがチカと知ったのは、こんな誘いがあったから。

こんどの土曜日に娘の誕生日のお祝いするのですがよかったら来ていただけないでしょうか
来ていただけたら娘も喜びます

あれ以来、愛莉ちゃんに好かれてしまったみたいで、何度かアパートの前で遊んでやった事は確かです。
知り合って数ヶ月経ちますが、これまでご主人を一度も見た事がないのが不思議でした。
単身赴任か何か(例えば病気で入院中)で居ないのだろうと思い、愛莉ちゃんも寂しがるといけないという考えで、敢えて聞くことはなかったけれど。

愛莉ちゃんの誕生会は、主役の愛莉ちゃんと奥さん、そして私の3人だけで午後から始まりました。
用意したプレゼントを愛莉ちゃんにあげると、早速開いて。
あげたのはクレヨンとお絵かきノート、それと保育園児でも読めそうな童話。
「おじさんありがとう」
「こんなことしてもらうつもりなかったのに申し訳ありません、本当にありがとうございます」
「ママぁ、お外でおじさんと遊んでもいい?」
「あーちゃん」
「よし、遊ぼう」
「そんな、悪いです」
「いいから気にしないで、あーちゃんの誕生日会ですよね?」
私は奥さんが呼びに来るまで愛莉ちゃんと遊んであげました。
「ママの名前はぁ、チカって言うんだよ」
「いい名前だね」
「ママは好き?」
「大好き」

「ご飯、一緒に食べていってください」
「ママぁお腹空いたぁ」
手作りの料理がテーブルにところ狭しと並んでいました。
「ママすごい」
「あ、こちらに座って食べてください」
食後には誕生日ケーキの丸いやつにローソクが6本立ててありました。
ローソクの火を愛莉ちゃんが吹き消し、小分けしたケーキを食べていた時の事。
「ママぁ、このおじさんと結婚するの?」
「あーちゃん」
「あーちゃんにはパパがいるからおじさんとあーちゃんのママは結婚しないよ」
「違うもんあーちゃんのパパいないよ」
「愛莉、ママ怒るよ」
散々泣いた挙げ句、疲れて寝てしまった愛莉ちゃん。
奥さんが愛莉ちゃんをベッドに運び入れて、戻ってきた。
「ご免なさい、愛莉が失礼な事言って」
「いいですよ、でも大変ですね」
「失礼ですが、愛莉ちゃんのお父さんとは」
聞くことがタブーとは分かっていたけど、一番気になったところを聞いてみました。
「一昨年に離婚しました」
「実家に戻っていたけれど、風当たりが強くてここに越してきたんです」
「そうでしたか、大変でしたね」
「実は、自分もバツイチなんです」
「自分も一昨年に離婚して」
「子供は?」
「いないです」
「そろそろ、今日は楽しかったです」
「こちらこそありがとうございました」
「また愛莉と遊んでもらえますか?」
「いいですよ、自分も子供が好きですから遠慮せずいつでもどうぞ」
「ありがとうございます。また来てくださいね」
「ありがとう」
何か言いたそうな顔をしていましたが、第一印象が大事なので引き下がることにしました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:翔太
2015/12/17 07:59:48    (M1Yb9d6l)
続きをお願いします
23
投稿者:得芽依
2015/11/30 18:57:35    (Hue0rKwr)
そろそろ、続きがほしいですね~(>.<)y-~

まだ、忙しいんですかね
22
投稿者:翔太
2015/11/14 19:25:00    (HvxEIKi2)
続きをお願いします
21
投稿者:
2015/11/08 08:26:05    (nidriPKE)
続きが気になりますね!
待ってま~す!
20
投稿者:得芽衣
2015/10/31 12:50:19    (oRwWCuko)
いよいよですね。

タツヤさんの誠実さが伝わったのですね。
我慢の甲斐があったというもんです。

その後を、また期待して待ってます。
19
投稿者:タツヤ ◆kcNJx0uKOM
2015/10/31 00:34:47    (bvWNCKnw)
私はチカと呼ぶようになって1ヵ月、未だにチカと一線を越えることができずにいました。
本当はチカを抱きたくて仕方がないのに、いざそうなるとそれより先に進めない臆病な自分。
いつもキスと服の上から触るだけの行為に、チカが痺れを切らして取った行動。
それは、
その日もあーちゃんをベッドに寝かせたチカが居間に戻ってきて、二人の時間が始まりました。
キスをしておっぱいを触ると、ブラジャーの感触が無く、代わりに柔らかなおっぱいのまるい膨らみを、手のひらの真ん中あたりには硬めの物を、手のひらに感じ取りました。
「びっくりした?」
「うん」
「ねえ、私って魅力ないかな?」
「そんなことないよ、自分には勿体無いくらい美人だし魅力あ」
「それじゃあ、どうして?」
「どうしていつも触ってばかりなの?」
「私はあなたとだったら抱かれてもいいと思ってるのに、ぜんぜんそんな気ないし」
自分の想いを吐き出したチカ。
「ごめん、前々から、ずうっと抱きたかったけど、怖くてできなかった」
「怖いって何が?私が怖い?」
「違う違う、抱いたりすれば、チカに嫌われるかもしれないと思って、それが怖かった」
「嫌うはずないでしょ、前にあなたのこと好きって言ったのに忘れた?」
「覚えてるよ」
「優しすぎ」
「そうかな?」
「そう、優しすぎる。もっとあなたの好きにしてもいいのよ」
「ありがとう、チカ」
1ヵ月前、初めてキスした次の日に、ドラッグストアで久し振りに買ったコンドーム。
その日以来チカの部屋へ行くときは、その日がいつ来るか、いつ来るかと期待しつつ、肌身離さず持ち歩いていました。
「いつも持っていたけど使えなかった」
私はそれをチカに見せました。
「明かりを消すよ」
居間の明かりを消し、暗がりの中で、服を脱いだ二人。
初めてチカの裸体に触れました。
チュバ、チュバと音を立てながらのキス。
直接触るチカのおっぱい。
「は~、は~、あ、ああっ」
「静かに、愛莉ちゃんが起きる」
「だって、声が出ちゃう」
チカのスベスベな身体を撫で回して、ようやくアソコに辿り着きました。
18
投稿者:(無名)
2015/10/30 23:10:57    (cdevo8be)
タツヤさん。ガツガツしてないからいいですね。
17
投稿者:得芽衣
2015/10/29 13:36:56    (9sSncvTs)
いつごろの話だろう?

続きをお願いしますね。
16
投稿者:健太
2015/10/29 02:50:04    (8oMcdz.G)
続きありがとうございます。
ますます次を期待します。

15
投稿者:タツヤ ◆kcNJx0uKOM
2015/10/29 01:48:30    (PCMOpec0)
「呼び止めてしまってご免なさい」
「あの~、差し入れありがとうございました」
「あえ、いえいえ、こちらこそごちそうさまでした、美味しかったです」
「そんなこと言われたら恥ずかしいけれど、よかった」
「それで、あのぉ、それで、持ってきていただいたお酒なんですけど一緒に飲みません?」
同じ言葉を繰り返すとは、チカさん緊張しているのかな?
「明日はお休みですよね?」
「午後は予定がありますが、まあ、一応休みです」
「え?お仕事ですか?」
「あーちゃんと遊ぶ約束」
「もうっ」
これで緊張も解れました。
チカさんが作ってくれた簡単な肴を食べて、お酒を飲みました。
飲むにつれて、最初は愛莉ちゃんに優しく接してくれたことへのお礼から、だんだんと元旦那の愚痴を話し始めるチカさん。
私は黙って聞き役に徹していました。
愛莉ちゃんが生まれたあたりから、DVとモラハラが酷くなり、それが原因で離婚したそう。
気がつくと、チカさんの目から涙がこぼれ落ちていました。
私は立ち上がると、チカさんの隣に行って
「辛かったね」
一言そう言って、お酒の匂いのするチカさんの口にキスをしました。
そのあとで、チカさんの華奢な身体を抱きすくめると、暫くの間胸に顔を埋めて泣いていました。
「キスして」
顔をあげたチカさんからの言葉に、もう一度、こんどは舌を絡めたキスをしてあげました。
「もっとキスして」
チカさんの要求に、何度も何度も繰返しキスしました。
そして、服の上からおっぱいを触ってみることに。
嫌がられたらどうしょうかと考えながらです。
おそるおそる、腫れ物にでも触るかのような感じで手のひらに包み込みました。
「ん、ふぅ~」
塞いだチカさんの口から甘い吐息が洩れました。
どうやら嫌がってはいない様子です。
私はそのままチカさんのおっぱいを、手のひらで包み込んでいました。
時折、優しく揉みながら。
「あっ、ああ 」
チカさんは明らかに感じていました。
そういう私もアルコールが入っていましたが、チカさんにキスをした時から既に勃起が始まっていました。
チカさんを抱こうと思えば、抱けたかもしれない雰囲気でした。
しかし、初めて部屋にお邪魔して、初めてキスしたばかりです。
いきなり初日にセックスするとは幾らなんでも無謀すぎ。
それに、離婚してからはセックスとは縁が無く、避妊具は程遠い存在になっていました。
チカさんも同じで、避妊具など持ち合わせてもいませんでした。
いい雰囲気でしたが、この日はこれでお開きとしました。
「チカさんをチカと呼びたいけど、だめ?」
「ううん、だめじゃない」
「愛莉ちゃんの前ではチカさんで呼ぶから」
「うん」
「あなたのこと好きになってもいいですか?」
「ありがとう」
「もう帰るの」
「うん」
「キスしていい?」
靴を履いた私にキスをしてきました。
「今日はありがとう、ごちそうさまでした」
「次の土曜日待ってるから」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。