ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/11 11:06:44 (mAkN5sVe)
昨夜は先月お逢いしたご夫婦様と2度目のプレイをしました。
美人でムチムチな奥様がリピーターになってくださり、とても有難いことです(^_^)
とても恥ずかしがり屋の奥様は、今回も灯りを暗くしてとのリクエスト。
仄暗くなった室内で、奥様の服を脱がすと、黒いTバックのセットで、ブラは胸の谷間を強調するもので、綺麗な顔と、いやらしい身体のアンバランスが堪りません!

2回目ということもあり、一緒にシャワーを浴び、身体中を手で丹念に洗ってあげたら、股間にヌルヌルした感触…
「どうしたの? ヌルヌルですよ」と言うと、下を向いて何も答えない…
こんな反応が、すごく好きなんです♪

シャワーを浴びて暫し談笑して、オイルマッサージに。
前回は、途中で奥様が我慢できなくなって挿入したので、今回どうやるか、おききしたところ、「オイルマッサージしながら、乳首やクリを触ってください」とのリクエスト♪

前回のマッサージがとても効果あったらしく、途中までやった右側は楽になったけど、やっていない左側は、痛みがあるとのこと、
左側を重点的に施術しました。
とても肌の感度がよい奥様で、凝りがある部分を優しくマッサージすると、「ホントに気持ちイイ~」と。
指を脇腹やや秘部の近くに這わす時に、微かに触れると、身体をピクピクさせながら、必死に声が出るのを我慢しているようでした。

うつ伏せが終わり、仰向けになってからは、オイルを使用した性感マッサージに。
足の指先から内腿を通って、秘部をフェザータッチで触れると、既にヌルヌルした感触が…
「もっと触ってください。指も入れてください」とか弱い声でおねだりが聞こえましたが無視して続けると、我慢できなくなったようで、自分から腰を動かして、指がクリや蜜壺に強く触れるようにしてきました。
自分から腰を動かしておまんこが気持ちよくなるようにしてご覧というと、必死に腰を動かして快楽を貪る淫乱さを見せてくれました。
奥様が腰を動かして上り詰めた時に、指ををズブっと挿入し、親指でクリを嬲りながら手のひらを押し当て、振動させると痙攣しながらのぼりつめました。

長文になりましたので、続きはまたいつか書きますね(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/10/22 13:32:42    (xdwxFnEo)
釣れてませんね
6
投稿者:通子 ◆uucSKPxeVg
2015/10/18 21:00:06    (QuIBGi29)
ぷ…

私、このちんこじゃ逝けない

その上、乳首もなんだか気持ち悪い
5
投稿者:(無名)
2015/10/16 09:45:22    (NqwZ.b0s)
すぺるまちがい

どこでくぎるかはあなたしだい

4
投稿者:(無名)
2015/10/13 19:02:54    (J1oxzk3/)
お前のじゃ小さすぎて
入れても入れなくても一緒だし
hirotelefone…だもん、バカ過ぎ。

精子も低能な臭いしそう。
3
投稿者:(無名)
2015/10/12 10:14:09    (ZpxE8V/m)
妄想でしょうw 
証拠写真を投稿してやw
2
投稿者:(無名)
2015/10/11 12:44:20    (S6W87JyJ)
で?

これを読んだご夫婦の方、
リピーターがいるほどオイルマッサージだけは上手な
信頼できるし透けエロパンはいてる頭の悪い私を
ぜひぜひご用命ください♪ってか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。