ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:だい
削除依頼
2015/10/07 13:41:33 (DywlLHSa)
もう、二十年くらい前の話しです。
当時24才です。
親のコネで就職した会社で一千万くらい使い込み逃走、あえなく捕まり刑事ではなく民事で裁判をすることに。
実家にも居れず田舎の小さなアパートでバイトと裁判の準備に追われる毎日でした。
しばらくすると元同僚で、弟のように可愛がってくれた、当時32才の人妻の景子さんが訪ねてきました。
現状を調べるように社長に言われたらしい。
部屋に上がって話していました。
布団と小さなテーブル、ダンボールの上に置いた小さなテレビだけの部屋を見て、哀れに思ったのか酒とか食い物を買ってくれました。
久しぶりの女性の匂いを嗅ぎ、酒も入っていたので襲いかかりレイプしました。
最初は抵抗したけど、結局その日だけで三回やりました。
その後も時々様子を見にきてくれて、その度に抱きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kazu
2015/10/09 06:36:37    (47x3m1eq)
クズやな
5
投稿者:野次馬
2015/10/08 17:29:26    (YhKljZoY)
文章が雑でお粗末ですね。
単なる妄想にすぎません。
4
投稿者:(無名)
2015/10/08 01:12:06    (KzcgoOok)
もっと マシな文章書けよ。くだらない
3
投稿者:(無名)
2015/10/07 23:39:07    (HsQdnLtu)
おまえ 最低な人間やな
2
投稿者:名無し
2015/10/07 15:14:50    (lnF2B.wW)
妄想…乙(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。