ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お嬢様的な人妻

投稿者:真二 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/10/06 10:43:23 (mW.ZM2/o)
会社の事務の人妻さん。中流家庭のお嬢様育ちっていうのか、
普通のママだけど丁寧な人でセックスを想像させない十人並みの人妻さん。
俺より5つ下の35歳。日ごろから色々な相談とか雑談とか楽しくしていて
こんな女とやれたらイイネ!なんて想像してた。
会社の飲み会がお開きになり同じ方向になり、近道の歩道を2人で歩いてたら
ベンチがあったので「ちょっと休憩」とかいって座ったらついてきた。
手を握ったら「ぅふふ~」ってはにかむ。
思い切って胸に顔を抱き寄せたらしな垂れてきた。
キスをしてみたら彼女のスイッチがはいったみたい。
プルプル震えながらキスをしてきた。
ホテルに誘うと躊躇していたがここは強引に連れ込んだ。
やり始めると、積極的に脱ぐし脱がせてくれるし、ここをこう舐めてとか
「しゃぶってあげる」とかいって吸い付いてくるし・・・(笑)
とんだビッチ的な人妻ママ。
それ以来、旦那の隙をみて、週に1回ほど会社帰りに密会を重ね
ているのに、会社じゃ、お互い、よそよそしくしてるよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真二 ◆tr.t4dJfuU
2015/10/07 08:03:23    (MSg.G479)
まずベンチでは俺から先にキスしたんだけどそこから後は彼女が積極的になって。。。
「真二さんのこと好き」「カッコいいし、まじめだし・・・」って、俺の顔を両手で挟み持ってキスしてきた。
もうなんだか、俺がキスを奪われたような感じ。
これは行けるかな・・・って、シャツの裾から手を入れてブラをはずして乳首をクリクリしたんだよ。
そしたら彼女は「ぁあは~・・・」って、ホント絵に描いたように昇天し始めて・…
乳首をクリクリしばらくしてると通行人が来たので中断。
で、ホテルに誘ったんだよ。^^
ここから先は、また、後日ね^^
2
2015/10/06 16:46:27    (btUqnalh)
真二様

できればエッチの内容を詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。