ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/05 11:32:03 (0US/ZgNk)
良く飲みに連れて行ってくれる上司から
「ウチのと旅行に行くんだが 宗も行こう!」
と お誘いが有り行く事にしましたが、ガッツリ割り勘 更に俺の車で運転手でした。

上司宅に行き 上司と奥さんを乗せ 出発。

初めて見る奥さんは 相当なグラマーバディー!
胸ボイ~ン 尻ド~ン 腹バ~ン!(デブとも言う)。
口数少ない控え目?

観光地を巡り旅館に着くと 上司夫婦の部屋は見晴らしの良い部屋、俺の部屋は 少し離れた狭い部屋!
観光バスの運転手などが泊まる部屋だったみたいでした。

上司夫婦の部屋での夕食は豪華でした!
1時間少しで上司も酔い 俺は部屋に戻り、スケベ根性で ちょっと外へ!
怪しそうな飲み屋 数軒廻りましたが空振りで旅館に帰りましたが眠れず、混浴露天風呂が有ると聞いてたので行ってみました。
夜中1時過ぎ やはり誰も居ません!
浅い寝湯が有り『スケベな処も 無かったな~ ァ~ ヤりて~な~ぁ‥』
何て思いながらチンポを勃起させ タオルを顔に掛けて寝転んで そのまま眠ってたか?
ヤッテる夢か チンポが気持ち良いな~‥ん?
「宗典君‥宗典君‥」
と呼び掛ける声?
上司の奥さん 真理子さんでした。
顔に掛けてたタオルはずり落ち、素っ裸の真理子さんが勃起したチンポを握ってました!
風呂だから真理子さんが素っ裸なのは当たり前。
「アッ 奥さん‥」
「部屋に行ったら居ないし こんな処で寝てると 風邪ひくわよ‥それも こんなに大きくしてぇ(笑)」
と フェラしだしました!
「アッ ァァ 奥さん‥」
「太くて 大きいわ‥」
跨いだと思ったらチンポを押さえ屈み込み ズッポシ結合!
何が何だか頭の中は混乱してました。
「アッ‥アア‥ イイ‥」
眉間にシワを寄せ 尻をゆっくり上下させる真理子さん。
俺も下から突き上げ応えました。
体を起こし真理子さんの腰を引き寄せると 真理子さんは首に抱きつき ベロベロ舐めるようなキスをして来ました。
身体を入れ替え 真理子さんを仰向けにガンガン突き 思わぬ好希に我慢できず 真理子さんの中に射精してしましたが、俺の車で乗せて来たし旅館代も割り勘だし ま‥良いか!
「ア~ ホントに暫くぶりだったし 良かったわ(笑)」
「こんな事してて ○さんは?」
「グッスリよ 叩いたって 朝まで起きやしないから‥(笑)」
チンポを抜くと精液が湯の中に漏れ出し ユラユラしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:宗典
2015/10/08 11:23:27    (wEXPWMs7)
翌土曜日、
「この前は 悪かったな ちょっと飲みに行くか?」

やっぱり いつも通りちょっとで済みませんでした!
タクシーの中 毎回お決まりの
「宗典 泊まってけ‥」
の ○さんの口癖。
それまでは ○さんを降ろし帰ってましたが、泊まる事にしました。
タクシーから降り玄関まで2~3メートル いつものように フラフラと玄関に行く○さん!
その後 タクシーは走りだすので ○さんが どうなってるのか分かりませんでしたが、料金を払いタクシーから降りると!
ドアに寄りかかり チャイムの連打。
電気が点き真理子さんがネグリジェで出て来て
「又 こんなに酔って‥あら 宗典君!」
「こんばんわ(笑) ○さん 泊まってけって‥良いですか(笑)」
酔って○さんが
「オ~ 泊まってけ 泊まってけ‥」
○さんを寝床まで運び寝かせると 直ぐイビキ!
「ありがとう いつも運ぶのが大変なねよ!ちょっと待ってね 布団敷くからあっ お風呂!」
シャワーを浴びてると、布団敷いて来た真理子さん、
「私の浴衣だけど パジャマ替わりに着て!」
風呂場のスリガラス越しに 真理子さんが裸になるのが見え 入って来ました。
6日前やってから出して無く 裸を見て チンポがグングン勃起し反り返って仕舞いました。
湯船に手をつき 尻を突き出した真理子さん!
マンコは濡れてて 後ろからヌル~と入って 引いたり押し込んだり!
「ね 宗典君 布団敷いたから 向こうで‥」
素っ裸で風呂場を出て、○さんの寝床に行き 寝てるのを確かめ 奥の布団を敷いた部屋へ。
四つん這いになった真理子さんを後ろからドッキング!
「アッア‥出そうだ‥」
向きを変え シャブりつく真理子さん!
6日ぶりの精液を真理子さんの口の中に大射精。
喉を鳴らし飲み込む真理子さんでした。
そのまま シャブられ続け再びフル勃起!
激しく絡み合い マンコに中出し。
2発射精して ちょっと落ち着き、話してると!
廊下が ギシ ギシ ジョボジョボジョボ‥ギシ ギシ ギシ‥
一瞬固まりました。
ドアを少し開けて見ると、○さんがヨタヨタ トイレから寝床に戻って行く所でした。
「ちょっと 起きないって 起きて来たじゃないか!」
「大丈夫 全然覚えて無いから‥」

朝 俺が泊まってるのにビックリしてました。
「送って来てくれた宗典君を アンタが無理矢理 泊めたんじゃない!」
「あれ そうだっけ?」

朝食を頂き帰りました。
9
投稿者:宗典
2015/10/07 23:14:43    (fQFcFAeq)
昼近く家に着くと○さんも二日酔いは治まった様でしたが、まだ青ざめた顔してました。
「お昼は どうするの?」
「まだ いいな!」
「アンタは良くても 宗典君には食べて貰わないと 失礼でしょ! じゃ 私と宗典君と お昼食べに行って来るから アンタ家に居てよ!」
ちょっとケンカ口調の真理子さん
「奥さん 良いですよ‥」
「良いワケ無いわよ ズ~と運転してたんだもの!」
「そうだな お昼食べに行って来て 悪いな宗典」
と 財布から諭吉1枚 真理子さんに渡してました。
「じゃ ついでに買い物して来るから! さっ 行きましょ宗典君」
サッサと俺の車に乗り込みました。
「○さん じゃ 御馳走になります!」
車を走らせ、
「俺 あまり腹減ってないんだけど(笑)」
「私も(笑)」

無言になり車を走らせてるとラブホテルの看板が目に入りました。
真理子さんも看板を見たようで、俺が真理子さんの方を見たら 真理子さんも俺を見て 目が合い、真理子さんのスカートを捲り太腿に手を置くと 置いた手に握って来ました!
ラブホテルの案内矢印を追って走ってました。
ラブホテルに着く時には 真理子さんはチンポをシャブってました!

真理子さんって 俺が遣ってもらいたい 遣りたい事が判るみたいで、後ろから遣りたいと思えば 四つん這いになり尻を突き出すし 車でもシャブって貰いたいと思ったら チンポを引っ張り出しシャブるし!
旅行の時から思ってました。
射精感に襲われ 中に出して良いのか悪いのか少し迷った瞬間
「中に出して‥」
マンコも緩からずジャストフィット!
相性が良いです。

無我夢中で2回済ませた時 3時でした。

急いで買い物した真理子さんを家に送ってきました。


8
投稿者:(無名)
2015/10/06 19:12:21    (OsqtVzL1)
このおじさんの創作は・・・
もう飽きた。
あ、違うか。
もう飽きた!
7
投稿者:(無名)
2015/10/06 14:56:15    (t4DJl9m8)
う~ん、寝取らせでもおかしくないですね
6
投稿者:宗典
2015/10/05 23:07:12    (0US/ZgNk)
イビキをして寝てる○さん!
襖1枚隔てて 俺との交尾に歓喜の喘ぎ声を挙げてる奥さんの真理子さん!
凄く興奮しました。

○さんのイビキは寝てる証拠と 交尾を繰り返し 部屋の風呂に二人で入ったりと 淫らな夜を過ごしました。
まだ出来ましたが 真理子さんは逝き過ぎてグッタリ!
朝は何事も無かったように真理子さんと朝食に行きましたが ○さんは二日酔いで部屋で寝てました。

3日目 観光地巡りして夕方 家に着く予定でしたが 真っ直ぐ帰る事にして 高速道路に乗りました。
自家用車のミニバン、後ろや運転席後ろのカーテンを閉め○さんは寝て 助手席には真理子さん。
少し走ると高速道路は暇!
自然とスケベ心になりチンポが勃起、チャックを下げてチンポを出し 真理子さんに、
「シャブって‥」
カーテンで後ろからは見えません かーラジオで シャブる音も後ろに聞こえません!
シャブる真理子さんのスカートを捲り 尻の方から下着の中に手を入れてマンコ弄り!
やっぱり俺も真理子さんも我慢出来なくなり トイレだけの小さなパーキングに入りました。
「○さん トイレは?」
「大丈夫だ‥」
障害者用トイレに入り スカートを捲り上げ下着を下げ 俺もズボンとパンツを下げ バックから交尾!
逝く真理子さんに
「アッ 出るよ」
「奥に‥奥に かけて‥」

スッキリした後 車に戻り 無事送り届けました。

5
投稿者:宗典
2015/10/05 22:10:37    (0US/ZgNk)
露天の方に浸かり、
「ずーっと此処で寝てたの?」
「ちょっと旅館の外へ(笑)」
「それでぇ 部屋に居なかったのね!」
「何か 用でも有りました?」「用って‥判るでしょ(笑)」
「アッ アア~!!」
「ね! 此処じゃ何だから 宗典君の部屋に行かない?」
「部屋ですか?」
「ほら 早く」
本当に素早かったです。
俺の手を引っ張り脱衣場へ行き身体も拭かず 旅館の浴衣を着て
「何してんの 早く」
俺に浴衣を羽織らせて来ました。
「ちょっと 下着‥」
「いいわよ そんなの! どうせ履いても脱ぐんだから!」
下着を持って部屋へ。

部屋に入るなり 真理子さんに布団に押し倒されました。
「ねぇ まだ出来るでしょ‥」
「出来るって‥」
浴衣を捲り チンポにシャブり着く真理子さん!
「ちょっと 真理子さん‥上役の奥さんに‥」
「何よ さっきしたくせに‥1回したら 何回しても同じよ‥」

1回出したから ちょっと余裕だったので、
「わかったから‥浴衣 脱いで‥」
慌てて浴衣を脱ごうとする真理子さんでしたが 腰紐をしたまま!
「紐!」
紐を取ってやり 裸の真理子さんを仰向けに布団に押しつけ
「じゃ 本当にするよ‥」
「早く‥」
じっくり2回し終わった時 窓の外は 明るく成ってました。
「宗典君 若いから凄いわ‥死ぬほど気持ち良かった‥(笑)」
露天風呂に行った後別々に部屋に帰りました。
時間になり朝食に行くと 真理子さん夫婦が朝食を食べてました!
「おはよう御座います! ○さん あんだけ飲んで 食欲旺盛ですね!」
すると真理子さんが
「おはよう!今はまだ酔ってからよ(笑) いつも深酒した翌日 昼頃から具合悪くなるのよね(笑)」
温泉に入った後 荷物を持って真理子さん達の部屋に行ってましたが、○さんの様子が?
観光地巡りも昼食も車の中で寝てました。
でも 宿泊旅館に着く頃には元気になり、夕食には大酒を飲み 酔いつぶれて仕舞い 布団に寝かせました。
その日は同室 襖を隔ててた隣りでした。
温泉に入り 部屋に戻ると 真理子さんも風呂から戻って来たようでした。
「宗典君 もう寝た?」
と 入って来て、俺が寝てる布団に入って来ました。
「ちょっと真理子さん マズいって‥」
「大丈夫 朝まで起きないわよ‥」

「○さん ○さん」
揺すったり叩いたりすると イビキは一瞬止まるけど 直ぐ往復イビキ!

「でしょう~(笑)」

4
投稿者:(無名)
2015/10/05 22:08:17    (NS4xkOts)
なんでクソ文句ばっかしなんだろな。文句あるなら、おまえが書けや
3
投稿者:(無名)
2015/10/05 21:49:08    (56suqHT4)
下手くそ、文章。
2
2015/10/05 12:55:23    (1mgdXzZx)
いい経験しましたね!
続きがあればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。