ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/28 23:58:13 (oUrXbjcn)
会社の同僚、恵子40歳とセックスをした。
肉感的な恵子は剛毛で、濡れも凄かった。
旦那と結婚してからは初めての浮気のようで
最初は緊張していたけど、
オメコをなめると、自分から腰を突き出し
軽くいかせることが出来た。
こんなに俺ってテクニックがあったのかと錯覚するくらい。

最後は四つんばいにしてバックから突いて射精。

終わってから恵子からキスを求めてきた時は
征服感があった。

ご主人ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:恵子の飼主 ◆L8raJZqjxQ
2019/01/26 00:32:12    (tc6PMtAZ)
しかし恵子って名前の女はヤリマンが多いね
俺が飼ってたメスも恵子って名前だった。
旦那と2人の子供が居る人妻でショートカットの美人で背は低いけど、胸は大きくスタイルはまずまず。
飲み屋で知り合って即ハメて、そのあとずっとオナホールがわりに飼ってたけど、飲み屋の連中に穴兄弟が多すぎて、ポイしました。
今日も今頃飲み屋でマンコいじられて、その辺の便所ではめられちゃってるんだろうなー
40オーバーのババアの中古マンコだったけど、中出しオッケーな体だったから、やりたい放題だった笑

またいつか恵子に会ったら、その辺のゴミ箱からペットボトル拾ってマンコにぶち込んでやろうかな。
8
投稿者:逆瀬川
2008/11/30 17:29:22    (SsD.DK5R)
でもさん
発信元とはこの記号のことを言っているんだろうが
(QLhuAJ6F) (e.ork0q0)
そんなもん違う日時でレスすれば変わるのよ。
君もやってごらん。
7
投稿者:でも
2008/11/30 14:16:46    (0tnEq1D9)
発信元ちがうもん
6
投稿者:逆瀬川
2008/11/29 21:03:47    (KGtQsWnh)
1と3は同じ逆瀬川だぞ。
だって恵子と激しいセックスをしたのは
私だ。
恵子はバックから犯されるのが好きだ!
と言うことを知っている私だ
5
投稿者:ありゃ
2008/11/29 18:24:09    (BE8U3N8C)
コメントの逆瀬川って別人じゃん
4
投稿者:俺様
2008/11/29 13:34:57    (lsIF0mEq)
セフレにしなさい
3
投稿者:逆瀬川
2008/11/29 07:59:35    (KGtQsWnh)
恵子の旦那さん
貴方が抱いてやらないから、私が抱いてやったんだよ。
あんないい体の女をほっておくなんて
あんたも罪作りな男だね。

下着を脱がす時なんて自分から腰を浮かしたよ。
私のペニスを丁寧に舐めてくれたよ。

もちろん最後は恵子のオメコの中に
精液をぶちまけたよ。

もう恵子は俺の女だ。

2
投稿者:恵子の旦那
2008/11/29 06:51:51    (fDIdwsi2)
某運輸会社の支店長さん?人の妻を寝とりましたね。後日…会社にお邪魔致しますね。まっていてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。