ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 400
削除依頼
2024/04/14 05:39:40 (umqiur8s)
妻文乃と一緒になって6年が過ぎましたが未だに妊娠の兆候が無く少し焦っていました。
僕は次男で兄夫婦には2人の子がいますが文乃のは1人娘でご両親は孫の顔を見たそうでした。
文乃はこのまま二人だけでも良いよと言いますがやはり子供の一人くらいはと思っていました。
僕と文乃は社内恋愛で結婚しました、同期の奴等からは部のマドンナを射止めやがってと皮肉られました。
文乃は寿退社して専業主婦をしていました。
そんなある日、同僚がお前んち行っていいか久しぶりにマドンナに合わせろよと言うのです。
文乃に相談すると、あらいいよ皆さん元気にしてるかなと再会を心待ちしてるようでした。
文乃は僕と付き合う前に元カレがいたそうです、それも同じ部にです。
でも誰かは誰も教えてくれませんでした、だから当然文乃は僕が初めての男ではありませんでした。
それから週末に部の同僚3人が我が家にやって来たのです。
酒やつまみ持参で来てくれました。
A男、B男、C男にしておきます。
歳も皆31歳でした。
でも飲みが始まるまでこの中に文乃の元カレがいたとは夢にも思っていなかったのです。
酔ったCが口を滑らせたのです。
相手はAでした、2年くらい付き合いAが浮気をし別れたらしいのです。
それから悪酔いした俺等はAと文乃にある要求をしたのです。
16
削除依頼
2024/04/11 12:17:06 (Iuo9R41i)
私46 夫49 お隣さん39、で夫は4年ぐらい前からEDで、レス状態です。
夫が気にするから私から何か言うことはありません。
しててもしてなくても私は優しくて気の利く夫が好きだし、2人の子供も元気で素直に育ってて何の不満もありませんでした。
お隣さんとは家族同士の付き合いで仲良くしてました。
それが、この数ケ月でおかしくなって来ました。
ある日お隣さんから相談があると言われ、家に通し話を聞くことにしました。
どんな会話をしたかはもう覚えていませんが、お隣さんが夫から相談されたことを教えてくれました。
要約すると、『夫はEDで悩んでる。馬鹿馬鹿しく恥ずかしく情けなくて妻(私)には言えないが自分がEDなのに、妻(私)がセックスしている姿を見てみたい。もしよければ妻(私)を口説いてセックスしている様子を動画に撮って見せて欲しい。』そんなことでした。
驚くと同時に困惑して、うまく考えをまとめることが出来ず返事は後日すると言い、お隣さんには帰ってもらいました。
お隣さんは『夫さんは妻(私)には何も言わずに口説いて欲しいと言われた。夫さんは奥さん(私)のことが好きだから、夫さんの為に他の男に抱かれるなんて決断はして欲しくない。あくまでも私との浮気にときめくような心持で心と身体を満たして欲しいって言ってた。今よく聞くNTRみたいな歪んだ性癖ではなくて、夫さんすごく悩んで苦しんで僕に言ったはずだから、問いただすようなことはしないで欲しい。』と言われました。
それから1週間私も夫と同じように悩んで苦しんでお隣さんを受け入れることにしました。
夫が馬鹿馬鹿しく恥ずかしく情けないと思いながらもお隣さんに相談するほど望んでいるなら、私はそれに答えてあげたいという思いがありました。
お隣さんを家に呼び、受け入れることを伝えました。
「本当にいいんですか?僕はちかさんと出来るなんて夢のようですけど、ちかさん後悔しませんか?」お隣さんは驚いていました。
一度で済むとは限らないけど一度だけとお願いして話を進めました。
ある意味当然ですが、お隣の奥さんには言ってないからバレないようにすること。あくまでも私は何も知らず、お隣さんに口説かれて浮気した。そんなセックスをお隣さんが隠し撮りして、後日夫にそれを渡し、夫の感想を私に教えてくれる。
そして、私の夫もお隣の奥さんが仕事でいなくて、私とお隣さんの休みが合った日にお隣さんとセックスしました。
お隣さんに口説き落された私と、私を口説き落としたお隣さんは浮気セックスを満喫しました。お隣さんのペニスはサイズ的には私の記憶にある夫とほぼ同じでした。セックスはレスだったせいか、私の記憶にある夫とのセックスよりずっと気持ち良くって、途中からは何もかも忘れてのめり込んでいました。
終わって帰るとき「こんなこと言われても困るだけかと思うけど、すごく気持ち良くて、夢中でした。一度だけの約束だけど、ちかさんがいいならもっと何度でもしたいです。」お隣さんに言われて悪い気はしないけど、何とも言えない気持ちでした。
4日ほどして、夫がすごく喜んでいたと聞きました。特に後半の乱れる様がすごかった。とのことでした。
「次もお願いします」と言われたとのことで、やっぱり一度では終わらりませんでした。
私自身二度三度と続いたら、その先は…と悩みながらも、レスのトンネルを抜けてセックスの良さを思い出していた私は、またお隣さんとセックスできることが嬉しくもありました。
17

晒す

投稿者:大川
削除依頼
2024/04/16 05:05:32 (4v2gKEEK)
何年前だろうか友人から自分の嫁を晒して相手を探すそんなサイトがる事を知った。
早速検索して見てみると震えがしばらく止まりませんでした。
妻の由美子とはこの2年くらいレス状態でした、妻とは私の経営する事務所で仕事をしており24時間一緒なのです早い話、新鮮味無くなり妻では興奮しなくなっていたのです。
2年前の行為中途中で萎え気まずくなりそれ以来夫婦生活が無くなったのです。
歳は私が45歳、妻は44歳、16歳の高校生の息子と中学1年生の娘の母親です。
そんなある日の事でした妻が珍しく友人と出掛けていない日でした台所の排水が急に詰まり水が逆流して来たのです、急ぎ24時間体制の修理業者を呼びました。
修理中に飲んで来たの妻が酔っぱらって帰宅したのです。
そのままリビングで疲れたと言いながら寝込んでしまったのです。
よく見ると足を開きだらしない姿を晒していたのです。
私は急にあのサイトを思い出し寝てる妻の脚を開き気味にして下着が覗けるくらいにしたのです。
台所の修理業者からは見える位置でした。
私は携帯を見る振りをしながら業者を時々見ていましたが全然見ていません、そこで私は業者さんにコンビニ行って来ると言って外へその時にもう一度妻のスカートを少しまくり完全に下着を見せてしまいました。
これなら絶対見るなと確信して出て行ったのです。
10分ほどで帰宅すると業者さんが終わりましたと言って帰って行きました。
妻を見ると爆睡状態で下着は完全露出状態だったのです、完全にあの業者に見らたと確信したのです。
それからスマホで妻を撮り下着をずらしオマンコを数枚撮ったのです。
私は目線とマンコにボカシを入れ簡単なコメントを付け投稿したのです。
数分後でした驚きでしたレスがもう付いていたのです。
お奇麗ですねお歳はとかどちらにお住いですかと今度は全裸を見せて下さいといろんなコメントがありそれを見ただけで激しく勃起していたのです。
興奮で朝までパソコンに向かい合っていたのを覚えています。
余りの衝撃に疲れ果てそのまま寝込んでしまいました。
朝でした妻の由美子が私を起こすのです。
あなたこれは何と怒りの声でした、そこには昨夜投稿した妻の姿があったのです。
これはどう言う事ちゃんと説明してと言われ私は全て正直に答えたのです。
妻は信じられないどうしてこうなっちゃったのと理解不能だと言われました。
そこでレスを見せながら、お前でこんなに興奮してくれてる人が沢山いるんだと読んできかせました。
でも理解してくれず子供達が起きて来たので話は中断したままでした。
事務所でも妻に責められ言い訳に四苦八苦でしたがここで引いたらまた元通リと思い今夜話そうと決めたのです。
私は子供達が自分達の部屋へ行った事を確信し妻に全てを打ち明けたのです。
お前を晒す事でチンポが起っただからもっと撮らせてくれないかお前も身体が持たないだろう、だから頼むと何度もお願いをしたのです。
するとどうすればいいのよと言うのです動画を撮るからこれ付けてくれと言って用意してた目だけの仮面とベビードールを着せたのです。
絶対バレないと心配する妻に大丈夫顔はボカシを入れるからと安心させ大股開きでバイブを突っ込んでやりました。
バイブの振動だけで妻のマンコは濡れ濡れになっていました。
撮影しながら私のチンポも勃起してしまい妻にオイ由美子起ったぞちょっと咥えてくれとフェラをさせたのです。
久しぶりの妻の柔らかい唇に直ぐに射精してしまいました。
口から出しながら妻が、もったいない口に出すなんてと言いながらうがいをするので、
私は俺が許すならお前、他人とヤッテみないかと聞くと、
しばらく考えながら、あなたがいいって言えば私は構わないよと言ったのです。
私は妻のその言葉だけでまたまた勃起させてしまったのです。
次の日からは妻の表情も変わり明るく見えたのです、何かを期待してるのです。
動画投稿は効果てきめんで何通ものレスが付いたのです。
私は顔写真のあるレスで年齢容姿アソコのサイズで数人選び妻に見せたのです。
由美子どの男にする、
するとあなた本気で言ってるの、
お前昨夜良いっていったじゃないか俺が許すなら、
そうれはそうだけど急に言われてもまだ心の準備が、
それに目線入ってるし分からないよ。
私は普段使わないアドから選んだ数人に目線ボカシなしのチンポをそれも勃起状態を送ってくれとお願いをしたのです。
数人は冷やかしで返信が無くあったのは4人でした。
見るといかつい顔やどこかおかしそうな面だったりしてダメでした。
妻にも見せず仕舞いでした。
仕方なくその夜は諦めると朝方数件が届いていたのです。
開くと以外にもまともな顔の人が3人いました、チンポも私よりデカそうに見えました。
年齢も同年代で仕事先の名詞も添付されており信用できそうだったので妻を起こし、見せてみたのです。
どうだこの男いいだろう少し頭は薄い感じはするが悪くないだろう。
妻は無言で見ていました。
どうだ由美子連絡してみようか。
すると妻があなたに任せると言ったのです。
私はその男性と連絡をすることにしたのです。
仕事中私も妻も落ち着かず仕事が手に付きませんでした返事待ちに。
18
2024/04/13 20:04:44 (RVI9Q4ga)
結婚25年、50歳の会社員です。
今年還暦を迎える年上妻は、真矢ミキさんに似た美人妻で、今年還暦と知ると皆さん驚きます。
私が初めて妻を見たとき、妻は32歳でしたが、20代半ば、2~3歳年上かな?と思いました。
思い切ってアプローチすると、妻は32歳でしかもバツイチでした。
でも、一度惚れると年の差なんて関係なくて、強引に押し切って付き合ました。
見た目は若々しい美人でしたが、オマンコは人妻経験3年を物語る様相でしたし、フェラテク、ペニス扱いはさすが元人妻でした。

妻の離婚原因は、元夫のDVという表向きでしたが、実は元夫がハードなSで、妻は上手に調教されてしまい、24歳で結婚した後、マゾ調教に痴態を雑誌投稿されました。
その破廉恥極まるM字開脚緊縛二穴挿入の写真を義父が見つけ、激怒して27歳で離婚したのです。
その5年後、私と出会ったのです。
私25歳、妻35歳で結婚、翌年娘が生まれました。
愛しい妻が、お尻の穴まで感じるハメ穴に改造され、二穴責めにヨガる姿を荒らしたことが、次第に嫉妬に変わっていきました。
そしてその顔部尾は、寝取られに発展したのです。

一度だけ、妻が40代の頃に出た、素人ナンパAVがあります。
お淑やかな奥様が、若者にナンパされ、ホテルで痴態を晒すのです。
再生すると、テロップが流れます。
「一見お淑やかな上品奥様は、使い古された超敏感なマンコの持ち主でした。」
「最高の感じ方をご鑑賞あれ!」
「大人の淑女が本気でイキまくるエロ動画をどうぞ。」
そしてナンパ場面から始まります。

ラブホで脱がされ、ソファーでM字開脚、モザイクが薄いので、しっかり使い込まれた熟女のどす黒い陰唇が確認できました。
結婚した頃には、すでにドドメ色になりかけていましたし、結婚してからは、10歳若い私が毎晩、妻が気絶するまで腰を打ち付けましたから、40代で真っ黒けでした。
陰核を弄られ、ヒクヒクいやらしく痙攣する膣穴も確認できました。
手マンされると、身悶えして感じまくり、ついに大量の潮を噴いてしまいました。
透明な液体が、股間からピュピュピュピューと噴き出ました。

腰が前後にガクガク動く、エロいリアクションをみせる四十路おばさんがそこにありました。
若い男に手マンされて、感じている四十路熟女の表情は妻じゃないみたいに見えました。
私以外の男で本気でヨガる妻が色っぽかったです。
「奥さん、好感度な完熟マンコですね。真っ黒だし、旦那さんに可愛がられてるのが分かりますよ。今でも毎晩ハメてるんですか」
なんて言われても、感じまくって声も出ない様子でした。
あれだけ膣や陰核を責められてえげつない反応をするなんて、妻はマゾの素質があるのかと思えるほどの動画でした。

若い男優の立派な陰茎が生で入れられると、妻はいきなり仰け反りました。
ピストンされて、ガチでイキまくっているのが分かります。
「ああ~奥さんのマンコ、最高に締まりますね。こりゃあ旦那さんが羨ましいです。」
妻は、息も絶え絶えになり、目を潤ませ、完全にイッてました。
そして最後は、妻の中に射精、妻の黒い陰唇の間から、白濁した精液がドロリ、白と黒の対比が鮮やかでした。

この動画は何度見ても興奮します。
真矢ミキさんに似た美人熟女が男優のテクに不本意に喘がされ、中出しされてしまうのです。
美しい妻が、私だけの膣に精液を注ぎ込まれる悲哀、嫌でも勃起します。
50歳の陰茎が、ガチガチになります。
今夜もあの動画を見て、還暦の妻を喘がせようと思います。
19
2024/04/14 18:11:44 (Sg64JQx4)
妻から妊娠した事を告げられました。
ほぼ間違いなく僕の子供ではないと思います。
というのも僕は妻とゴム付きでしかセックスしてません。もちろんこれでも絶対に妊娠しないとは言えない事は理解してます。
しかし僕は妻が僕の先輩と週に1〜2回は会い生で中出しセックスしている事を知っていたので先輩の子供である可能性がほぼ100と思ってます。
知っていながらそのままにしていたのは僕が寝取られ性癖で先輩とセックスする妻に興奮していたからです。
妻が初めて先輩に抱かれたのは僕が先輩を家に連れてきて一緒に飲み会をした日でした。
僕は早々に酔いつぶれて寝てしまいました。目を覚まし朦朧とした意識の中で妻と先輩の声が聞こえてきました。
妻「もうダメですよ。」
先輩「少しだけだから。」
妻「ダメなのに。」
チュッっとキスする音が聞こえてきます。薄目を開けて見ると妻と先輩が抱き合ってキスして胸を触られてました。僕は起きて止めさせる事も出来たと思うけど、興奮しそのまま見てたくなり、寝たふりをしてバレないように薄目で見てました。
妻「あっ」
先輩「おっぱい敏感だね。下も触るよ。」
妻「あっ下はダメ。あんっやめて。」
先輩「もう濡れてるじゃん。俺のも触って。」
先輩はズボンを脱ぎちんぽを出しました。
妻「おっきい!」
妻は先輩のちんぽを触り始めました。
先輩「欲しい?」
妻「欲しいけど、ダメ。口でしてあげるからそれ許して」
妻は先輩のちんぽをフェラしました。
先輩「フェラでイカせてくれたら終わりにするけど、イカせられなかったら挿れさせて。制限時間は5分ね。」
先輩はスマホのタイマーをセットしたようでした。
先輩「あっそれヤバい。気持ちいい。」
そう言いながらも余裕そうでした。そしてアラームがなります。
先輩「はい。時間切れ。じゃあ挿れるよ。」
先輩は体制を変え妻に挿入しようとします。
妻「えっダメ。それだけはやめて。」
先輩「ダメやめない。」
妻「せめてゴムっ。ゴム付けて。あーダメ。」
先輩の生ちんぽが妻に挿入されました。
先輩「どう?」
妻「おっきくて気持ちいい。でも絶対に中で出さないでくださいね。」
先輩「めっちゃ気持ちまんこしてるな。あいつと別れて俺のものにならない?」
妻「なりません。でも旦那より気持ちいい。もっと動いて。」
先輩は妻にキスしながら激しく動きます。
妻「こんなに気持ちの初めて。すごくいい。」
先輩「俺もこんなに気持ちいいまんこは初めてだ。激しく動くとすぐにイッちゃいそうだ。」
妻「中はダメですよ。」
先輩は激しく動きイキそうになるとゆっくり動くを繰り返してます。
先輩「もうダメだ。イクっ。」
妻「えっダメ中はやめて。」
先輩「無理。もう中に出す。あーイクっ」
先輩は妻の中に射精しました。
妻「なんで?ヒドい。旦那にもさせた事ないのに。」
先輩「ごめん。ごめん。気持ち良すぎて我慢出来なかった。早く洗いに行こ。」
妻と先輩はそのままお風呂に行きました。
妻と先輩とのセックスを見てずっと勃起してた僕は今のうちと思い、オナニーしてから再び眠りにつきました。

妻「起きて。先輩帰るって。」
妻の声で目を覚まし、時計を見ると1時頃。夢か?と思いましたがタクシーに乗る先輩を見送る時に先輩が妻にキスするのを見て現実だったと思いました。
妻と共にベッドに横になりましたが眠れません。
僕は妻に抱きつきおっぱいを触りました。
妻「ダメ。寝ましょ。」
といい僕の手を払い除けます。僕は今度は下を触ろうとします。
妻「ダメだって。」
無理矢理妻のパジャマを脱がしパンティの上からおまんこを触ります。すごくヌルヌルした感触があります。
妻「ホントダメ。寝よ。」
僕はパンティを脱がしおまんこを舐めようと顔を近づけます。
妻「嫌っダメだって。」
無視しておまんこ舐めます。他の男のちんぽを生で挿れられ中出しされた妻のおまんこはお風呂入って洗ったのか、風呂場で2回戦目をしたのかわかりませんが、精子の匂いが残っていて興奮しました。
舐めた後、妻にキスしてちんぽを挿れようとすると妻に叩かれました。
妻「ゴム!ちゃんとゴム付けて!」
先輩とは生でしたくせにと思いながらも仕方なくゴムを付けて挿入しました。
めっちゃ興奮してすぐにイッちゃいました。

その後妻のスマホを盗み見て先輩と頻繁にやり取りしている事がわかりました。
そして妻は休みの日に出かけたり、残業で帰りが遅くなる事が増えました。
僕に嘘をついて先輩と会っているのはスマホを見て知っています。
先輩と会った日は妻の履いてたパンティをチェックするとしっかりと精子でぐちょぐちょになってるので、生で中出しセックスして来てるのは間違いないです。僕は浮気の証拠のパンティの匂いを嗅ぎ、舐めてオナニーしてしまいます。
妻は先輩と会った次の日には必ず僕をセックスに誘います。もちろんゴムは必ず付けさせられます。
妻から妊娠したと言われた日に僕は初めて妻と生でセックスし中出しさせてもらえました。
僕は先輩の子供だと知りつつも知らないフリをし続けてこのまま生ませて育てていこうと思ってます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。