ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 1000

嫁 秋子(28歳)

投稿者: ◆WCRs9AJucY
削除依頼
2018/02/24 17:32:38 (uq.eMKNJ)
秋子は北陸地方の女子校育ち。
大学卒業まで、同学年の男とまともに話をした事も無いような生粋の処女でした。

見た目は可愛らしいのですが、人見知りが激しく、上京して就職した会社になじめず速攻退職。
丁度そんなタイミングで秋子(当時23歳)とは知り合いました。

2年の交際を経て、3年前に結婚。
子供こそ居ませんが、順調な結婚生活を送っております。

ただ、俺には不満・・・というか欲望があります。
秋子が寝取らる妄想ばかりをしてしまい、ついには本人に頼んだ事があったんです。

「はぁ?ありえない!」「何考えてるの?」「頭おかしいんじゃないの?」

数々の罵倒を浴びせられ撃沈。

まぁ当然の結果なのですが・・・。
改めて全否定されると、ますます実行したくなります。

そんな折、秋子の女友達が旦那さんを連れて遊びにやってきました。

この旦那さん、仮に名前をヒロとします。
秋子や女友達の一つ年上の29歳。
ドッシリとした体格で自分のお店を経営してる個人店長さん。

この日はヒロが妙に秋子を褒め称え、それを素直に受け止めハニカミながらも笑顔が出てしまっている秋子。

ちょっとした違和感。
普段なら恥ずかしがり、あまり喜びを表に出さないのですが。
心を許している「親友の旦那」というのも一つの要因だとは思いますが、それにしても珍しい。

この日から俺の妄想は「巧妙に攻めるヒロ」と「苦笑いを浮かべながら頑張って守ろうとする秋子」。
これほど燃える組み合わせはありません。
飽きずに何度も抜けました。

俺はどうにも我慢が出来ず、秋子に再び相談。

「はぁ?まだそんな事考えてんの?」「ほんとありえないんですけど?」

もちろん数々の罵倒の言葉。撃沈です。

しかし俺はどうしても実行したかったので、ヒロに直接交渉。
ヒロは大喜びで了承。

熱の入りようが半端じゃありません。
というのも、自分の妻である女友達もこの作戦には寛容な態度。

「好きにすれば?」


半年後、俺の嫁、秋子は寝取られる結果に。

俺と同じ願望(悩み)を持つ男性へのアドバイスにもなればと思い書き込みをしてみます。
1
2018/02/24 17:06:10 (qMtNIh9I)
15年以上前の話です。
転勤で浜松にいた時の話です。私は40才、妻が34才でした。馴れない土地での生活のストレスから、夫婦でパチンコにはまってしまい、消費者金融に100万円もの借金ができてしまいました。
毎月4万円ほど返済してはまた借りてパチンコに投資する生活が2年位つづきました。4万円返済のうち2万円は金利で、2万円が借り入れ可能額という状態でした。
ちょうどその頃、駅南のパチンコ店でほとんど毎日顔を合わせるベンツに乗った太った男性から話しかけられました。私がパチンコ店近くの消費者金融ATMを利用しているのを見かけたらしく、融資の話をしてきました。サラ金経営の方のようでしたが、以前から妻をイヤらしい目で見たり、お金で可愛い店員の女の子に手を出している噂がありましたが、パチンコが止められず何とかなると思い10万円だけ借りてしまいました。
妻には、「なんであんなに気持ち悪い腹の出たデブから借りたのよ!私には関係ないからね!私のこと変なイヤらしい目で見ないように言っておいて!」と怒られてしまいました。
その社長には毎日1万円の返済でしたが、サラ金なので半年たっても元金は全く減りません。返せない月もありました。普通ならすぐに全額返せと言われそうですが、消費者金融の返済もあるから無理しなくていいと言っていただき、その言葉に甘えてました。
ある日、返済のため社長の会社を尋ねた時、面白いビデオがあるからと言われ、その日の夜社長のマンションで見せていただきました。それはパチンコ店の巨乳でかわいい店員と社長とのセックスビデオでした。私はその店員の女の子とは、可愛すぎて恥ずかしく話もできなかったのに、いきなり裸や社長の反り返ったすごいペニスをしゃぶっている場面を見て凄く興奮しました。そしてもう一本すごいのがあるからと続けて見ました。
それは四つん這いの女性のお尻のアップから始まり、浣腸を何本もして、穴をゴルフボール位のもので塞ぎました。濡れたおまんこがひくひくして、女性の苦しそうな声がかすかに聞こえ、数分後悲鳴とともに勢いよくポンとボールが飛び出し、大量の液とうんちが吹き出しました。全部出た後も、穴がヒクヒクしていました。そして社長がシャワーできれいにしたあと、ビデオカメラをお尻から顔に移動しました。放心状態で白目をむいた私の妻でした。そして社長のペニスが顔に近づけられると、狂ったようにしゃぶりだし、「大きいオチンチン好き−!社長さんの精液いっぱい飲ませてください!」と叫び狂ってました。
社長さんに好きなように弄ばれて、顔じゅうザーメンだらけになっている妻のアップでビデオは終わりました。
私がパンツの中でイッテしまったことは、社長さんにもわかってしまいました。
その後のことはまた報告できればと思います。


2
削除依頼
2018/02/18 12:44:47 (kNubfRHD)
三つ年上の嫁はちょっと気が強いけど
人の世話をするのが趣味みたいな活発な女です。
やれ子供会だママ友の飲み会だ
俺の趣味仲間の宅飲みやバーベキューまで
何でもサクサク先頭に立って行動する自慢の嫁さんです。
35歳で小学3年の娘が一人。顔は7割ガッキー。
オッパイは小ぶりですが感度も良くスリムな体型は
センスの良いファッションも良く似合います。
人に見せたい俺の願いも聞かずいつもデニムかチノパン。
チヤホヤして時々サービスしてくれる八百屋や酒屋さんにも
世間話で明るく接してくれるカフェのウェイターさんにも
エッチな眼差しで見つめる友人達にも
何故か無愛想でクールな表情で接する事が唯一の欠点でしょうか。
女性に対してはにこやかで楽しそうに振る舞うのにそれは残念な所でした。

スカートを穿いて欲しいとか、もっと感じ良くしろよとか言うと
「普通でしょ、結婚してるのに、近所の人や友達君に
そんな必死で愛想振りまかなくたっていいんじゃない?」
そんな嫁に誰か他の男とセックスしろなんて百年経っても言えません。
まだ、ましなのは夜の生活が順調で、俺がしたいと言えば
必ず応えてくれて濡れ濡れで逝きまくってくれる事くらいでしょうか。
全裸で始める前の会話です
「あなたが変な事考えてるのはパソコンの履歴なんかでも知ってるよ」
「駄目かなあ。他の男に興味無いの?」
「少しはあっても、あなたが期待してるようなことはしないからね」
「ちょっといろいろ飽きねえ?しなくてもいいから刺激がほしいんだよなあ」
「どんな事?」
「元カレの名前呼ぶとか」
「そんなの無理。馬鹿じゃない?そんなこと頭に浮かばないよ」
「じゃさ・・これ見ながら突かせてくんない?・・バックで」

隠し撮りが得意な俺が撮るのは、女性ではなく
ガソリンスタンドのイケメン君やいつものカフェの爽やか君。
子供会の世話役の渋い魅力のパパさんや、
趣味仲間随一のハンサム男の競泳パンツ姿。
あげくに昨日逝った遊園地のチケットもぎりのお兄さんから
向いの工事で働く若い衆の中の超イケメンも見つけて隠し撮りです。
今まで接した数十人のイケてる男達を影から撮影した魅力的な画像は
内緒でIPadのフォルダーに貯めてありました。
スクロールすれば次々に現れる日常に接した事のあるイケメン達。
テレビのチャンネルを任せる俺は嫁がイケメン好きで
案外食いついて見ている事も知っていました。

「何よそれ・・え〜っ?見るの見ながら?」
枕をどけてIpadを置いて一枚目を開くとイケメンの若い衆の
全身画像が現れて焦る嫁。
「自分でスクロールしなよ・・刺激だよ刺激・・」
四つん這いで尻を突き出した嫁が恐る恐るスクロールを始めると
ガソリンスタンドの。カフェの。子供会の。趣味仲間の。
チケットのもぎりの。苦労して撮った宅配のイケメンお兄さん・・・
「ハーー何これ・・刺激って何よお!・・」
濡れ始めたオマンコに手マンするといつもと違う反応でピクつく嫁。
「こんなの見てどうすんのお・・」
と言いながらピンチで拡大したり前後にスクロールして
オカズを捜す嫁に萌えまくります。
「どれがいい?好きなの見ながら突いてやるよ!」
子供会の世話役で「おおおお」喘いでいたと思ったら
もぎり君に代えて「ハアハア」して俺の突きに腰を振ります。
宅配のお兄さんの顔を拡大して「ダメダメ」言ってピクピクしたり
趣味仲間の競泳パンツのモッコリを拡大して「凄い凄い」と息を荒くする嫁。
あれだけ上から目線でクールに接する男達の画像で
腿にマン汁垂らして髪振り乱して・・
逝く前の締まり具合は分かる俺も興奮しすぎて鬼突きします。

あーあー言いながら
向かいの現場で働くイケメンの若い衆に画像を戻し
ピンチして拡大して
鬼突きに堪えながらその若い衆の顔を見つめていた嫁が
「ア!ダメ!・・・イク!イクイクイクッ!」と
ペシャンコにうつ伏せになって激逝きしました。
なんとか他人棒まで持って行けるかもしれません。


3
2018/02/25 08:24:20 (KoqhUE3Z)
45・41の夫婦です、寝取られと言うか 他の男性との話しを 最初に
言い出したのは 妻の方でした。
私たちには 子供が居なくて 夫婦仲は良くて Hの方は好きな方で
妻も、此方のサイトを何時も覗いてました
そんな妻が、一年半前に「私が 他の男性とHを遣ったら どうする?」と言い出した。
それで私も「もし、そうなったら 嫉妬が興奮になるかなぁ〜?」などと 話しながら
Hの時に、妻が働く会社の色々な男性の名前を言わせながら半年近く擬似寝取られを遣ってました。
そして 遂に一年前に、ネットで応募して 夫婦で決めた男性との貸出しが始まりました!
今迄に 三人の男性で 全て 年上で これは妻の好みによるものです。
それに、紳士だけどS的で Hの時はスケベでヤラシイ言葉使いをする男性です!
その事は、私が男性の方に予め 話しておきました。
初めての男性は50歳の方で 思った以上に 良かったと話してました。
次の方も同じ様な方で、現在の方は 55歳ですが 普段は優しく温厚ですが
Hの時には、一変してSその者で 妻は 生まれて初めて失禁したり 身体中が痙攣したり
したそうです。
たぶん、帰って来た時にはグッタリしてると思います!
4
2018/02/25 09:22:48 (jyhRziL/)
10年以上前に、一度NTR作戦を実施したのですが大失敗…
マッサージから徐々に性感へ、というパターンでした。

現在は妻50歳もう一度、妻になかば強引にお願いしなんとか
オイルマッサージならOKとの事で一度実行しました。

服装は、これも強引にお願いし体操服とブルマで施術です。
50歳でこの服装のギャップが凄くいやらしかったです。

お願いした先は60代のオジサンで普通の治療院、オイルマッサージ
もメニューにはありますが、ほとんど施術する方はいないそうです。

初めに性感マッサージも依頼しましたが「そんな事は出来ない」
との返事です。(普通の治療院はどこも、こんな返事でした)

オイルマッサージも服を脱ぐのは嫌との事で
足、鼠径部とお腹腰まわりのみでしたが、凄く真面目な
先生ですが、ブルマを触りたい様子でオイルの着いた
手なのにブルマをさり気なく触ってました。

たいした展開も無く終了したのですが、
徐々に性感マッサージへともっていきたいです。
(先生はアソコは触れないと言ってます)

来週くらいに又、予約して行くのですが
なにか徐々に展開していく良い方法はありますでしょうか?

寝取られ経験者の方で、ご意見頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
5
1 2 3 4 5 6 ... 1000
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕