ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 1000
2018/09/25 01:32:51 (o13pzplC)
♂35♀46の歳の差夫婦です。以前から私自身、寝とられ性癖があり、妻にも数年前に打ち明け、その後はいろいろとスワップ、乱交、貸し出しなどの経験をしてきました。妻が他人に寝とられるのは何度してもやはり興奮してしまいその度に妻をいとおしく思ってしまいます。
妻は最初は抵抗があったようですが回数をこなす度、だんだんと他人とのセックスにも楽しめるようになってきました。しかし、いまいち色気というか、エロさが足りない気がしてしまい、もっと妻を淫らに変えていきたい。淫乱な妻になってほしいという願望が日に日に芽生えてきてしまいました。
そんな中、ネットの掲示板でプロとして調教師をしてるという方に出会いました。メールでのやり取りから私の心は、この方に妻を調教してもらいたいと思うようになっていきました。
「私に任せれば奥様を本当に淫らな雌に仕上げますよ?」
何度もメールでやり取りをするうちにどんどんとその欲求は強くなりました。そして、ある日、妻にその事を打ち明けました。もちろん、最初はやはり拒否の返事。「今のままで私は十分よ」と。
しかし、その間にも調教師さんとのメールは続きました。そして、その調教内容に、どんどん私は引き込まれていったのでした。
何度、断られたでしょうか。それでもめげずに妻を説得して2ヶ月。ついに妻が了解してくれました。
その事を調教師さんにつげると本気なら請け負いますとお返事を頂きました。そして、妻を交えて、打ち合わせをすることになりました。喫茶店での待ち合わせ に現れたのは、紳士的な50代の男性、yさんでした。身なりもよく、あ、この方なら安心してお任せ出来るなと思ったのです。妻を交えての打ち合わせは和やかな雰囲気の中、お酒なども飲みつつ、進んでいきました。そして、いよいよ核心に迫ります。
「私はプロの調教師をしています。なので半端な気持ちならやめた方がいいです」
と、私達夫婦に優しく、でも真剣に話します。
初めは不安だった私達夫婦もこの時間の中、この方なら大丈夫。いや、この方に調教をお願いしたいという気持ちになっていたのです。それは妻の顔を見てもわかりました。先ほどまでの不安はとれ、どことなく期待しているように見えたのです。
「是非、お願いします」
私が口にしたのと同時に妻も頭を下げます。
「では、わかりました。こちらにサインお願いします」
yさんが出したのは契約書です。契約内容は細かに書いてありました。それは事前にメールで私とyさんで打ち合わせしたモノをyさんが正式な書類として作ってくれたモノでした。



契約書

乙、(契約者)は、甲、(調教師y)の調教を乙自身で望み調教契約を結ぶ

乙は甲の調教に対して調教開始から調教終了までの間、調教を放棄しない。放棄した場合は違約金として金100万円を甲に支払う

乙の調教期間は1ヶ月とし、その間、乙は旦那との接触を禁じる。また、調教場所は甲の所有するマンションとする。

乙の調教にあたり、いかなる責任も乙自身のものとする。甲は命に関わるような調教を乙に施すのを禁ずる。

乙は甲により、「肉便器」となるべく調教を受ける。乙の旦那は乙が調教終了後、いかなる変化をとげようと、離婚などはせず、乙を生涯愛す。もし、これが守られない場合、乙に旦那の全ての財産を渡す。


乙に対し、甲は体に傷をつけるなどの行為は禁ずる。その他については乙を肉便器として調教する過程で必要ならば乙には拒否権はないものとする。また、旦那も調教内容については一切口を出さない。

契約者 乙 ○○○○
配偶者○○○○


私達は契約書をしっかり読み、お互いに署名、捺印をしたのです。
妻はどうかはわからなかったですが私は心臓が破裂するのではないかというほど脈打ち、興奮していたのを覚えています。妻の判子を押すては少し震えていました。それが胸部からか、期待からか、私にはわかりませんでした。



1
2018/11/12 06:38:50 (SiSxYVks)
知り合った時は処女同然でセックスの良さ知らなかった彼女も、今では潮吹きしてイキ狂う淫乱になったので他人チンポ経験させました。
ナンネから募集すると大量な連絡あり、その中から顔写メあるのだけ彼女に転送して相手を選ばせました。
初めての他人チンポで彼女も見られたくないって事で貸し出して二人きりでセックスしてもらいました!
待ってる間の興奮ヤバかったです。

単独さんにはハメ撮り頼んだので彼女を返してもらってからハメ撮り見ながら犯したのも興奮しましたが、ナンネの方にそのハメ撮り見せるのも興奮します!w
希望の方には黄色から送ります。


2

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s  tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。

3

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2018/11/11 12:43:26 (8EeySD9K)
私は妻を2人のホームレスの男性に貸し出してますが
中出しも承諾してますが避妊だけはしっかりする
様に言ってます。
4
2018/11/06 23:14:46 (HivauVQb)
5年も音信不通だった息子が、暴力事件を起こし人を殺めたと 警察から連絡が有り、裁判判決で 前歴も有り 正当防衛と云え 過剰防衛、執行猶予なし5年3ヵ月の禁固刑を良い渡され、出所 息子は30歳に成ってました。

身元引受人は父親の私しか無く 再婚した10歳年下の妻(45)は嫌がりましたが、仕事を見つけるまで と 家に連れて来ました。

札付きな息子は 仕事も探さずゴロゴロするばかり、妻も
「早く仕事を見つけて 出てって貰ってよ」
と言ってた妻が
「人を殺めたんだもの 簡単に仕事は見つから無いわよ」
と 急に息子の肩ん持つように成りました。

ある日 仕事に途中まで行って、忘れ物に気付き 1時間後ぐらいして家に帰ると、玄関のカギが締まってました。
合い鍵でドアを開けると 中から異様な妻の声!
声は息子の部屋からでした。

ドアをソッと開けると 素っ裸の2人!
妻に重なる息子の尻が見え、激しく上下する息子の尻。
妻は息子に抱きつき 腰に脚を絡み着かせ換気の叫びを上げてたんです!
結合部わドアから丸見えで 激しく出入りする息子の物の太さに驚きました。
その時です、息子の玉袋が少し縮んでると思ったら、息子が
「あ〜っ‥出そ〜だ」
歓喜の叫びを上げてた妻が 事も有ろうか!
「だして‥ 今度は中に‥中に又出して〜」

今度は? 又中に?
息子の動きが止まると 玉袋を挟んで 息子と妻の尻穴がヒクヒクし 息子は射精 妻は逝ってたようです。
余りの事に声を出そうとしても出ず 立ち竦み フリーズ状態なのが自分でも分かりましたが 声も出ず 体も動かず。

暫く抱き合ってた後 息子が尻を上げ 息子の物が抜けると、ゴボッとマンコから息子の精液が吹き出すように出た後 ドロドロ垂れだす精液。
それでも 息子の物は まだ勃起したまま、妻が掴み 押し当てると 又 ズブズ〜っと突き挿す息子。
グヂュ〜っと押し出される精液!
やっと 声がでました。
「お前ら 何やってんだ〜」
すると 息子と妻が 私に気づいて 私の方を見ましたが 悪びれる事ない息子が 妻から離れ 私の前に立ち
「何で 帰って来たんだよ! 帰って来なかったら 見ないで済んだものを」
妻も「そうよ 何で帰って来たのよ!」
「帰って来た 父さんが悪いだ!」
ガツンと頬の付近に衝撃を感じたて思ったら 息子に殴り飛ばされてました。
「父さん 出て行けよ」
5
1 2 3 4 5 6 ... 1000
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕