ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 1000

妻の性欲

投稿者:けんじ ◆0sNFelpLP6
削除依頼
2017/04/23 02:45:36 (SqReWR5d)
妻とは結婚して約10年
なんやかんやで子供なしの二人暮らしです。
妻とは少し年が離れているせいもあり友人や同僚から
妻をほめて頂く言葉を頂き舞い上がっていたのか
自宅に人を招く時は嫌がる妻に少しセクシーめの格好を
させていました。
基本ミニスカートをはかせていたので脚が綺麗ですね
とか、スタイルいいですねとかみんなに言って貰って
いました。
私はその言葉を聴き優越感に浸ると共に
お前ら妻を見て興奮してるんだろうとか
やりたいと思ってるんだろうと言いながら
密かに妻がみんなに目で犯されている状態に
興奮していました。その時妻はただただ恥ずかしいと
言って嫌がっておりました。
しかしそんな妻の格好も来るたびミニだと慣れられ
あまりお褒めの言葉も無くなっていき
私もそんな遊びにも飽きてきた頃
妻から最近誰も見てくれてないみたいだね
おばさんになったからだめなのかなと面倒な言葉
そんなこと無いよと言っては見たものの
妻は納得していない様子でした。
そして数日後妻は覚醒してしまいました。
始まりは自分で改良した超ミニでした。
少し動く度にパンツがチラチラ
そこまでいくと逆に誰も突っ込めなくて
目のやり場に困っていました。
それも最初の内で、そのキャバクラ的なスタイルに
友人たちも馴染んでいき酒の席の悪乗りも加わり
人の嫁だということを忘れたのか胸やお尻もタッチでは
なくわし掴みされていますが本人はご機嫌で「やらしい」と
笑いながら言う程度なのでどんどんエスカレートしていきます。
私もやめとけと言いたいところですが空気をよんでしまって
欲求不満なんだからみんなに揉んで貰って濡れてんじゃ
ないのとか言ってしまいます。
実際妻との営みはほとんど無くなっていましたし
嫉妬心とかはなかったです。
友人たちからするとただで飲めて触り放題の我が家は
人気でほぼ毎日誰かが来ていました。
そんなある日、いつものように友人二人が現れたのですが
すでに出来上がっていました。
そんな二人に妻は笑顔で「なにか良いことあったの」と
聞くと二人は「今日は奥さんとエッチしに来ました」と宣言。
妻は絶句。さすがに私も「本気か?」と抵抗するも「もちろん」
と返され、一人が妻に「だめですか?」旦那さんとやって
なくて欲求不満なんでしょ」「でも主人が・・・」
「いつも俺たちが奥さん触っても笑ってやってもらえよって
言ってるよね」「乳揉まれても何にも思わないって言ってるよね」と
つめよられ「まあ俺は良いけど・・妻は嫌がってるし」
といいながら妻が断るに決まっていると思っていましたが
妻は「主人がいいというなら・・・」
いやいやまてまてと言うまもなく
「じゃ二人ともOKということで」
なんか完全にペースにのまれてしまい
「そんでどうするの?3Pに参加する?」
「いや俺は不参加で」「じゃベッド借りまーす」
寝室に向かう3人。
私は妻に助け船のつもりで「ほんとにいいのか?」
力なさげにうなずく妻。
寝室の扉はしまり私は一人リビングに。
時間が実にゆっくりと流れていきました。
いろいろな事を考えさせられました。
妻には悪いことをしてしまった。俺がちゃんと断ってやれば
良かったのに。いま野獣二人におもちゃにされている。
胸が張り裂けんばかりの思い、寝室からは何も聞こえてこない
。もしかして嫌がる妻を黙らせる為に首を絞めたりして殺されてるのでは等
不安は募るばかり。何分たったか分からないが私は寝室に妻を迎えに
行く決心をしました。
そして恐る恐る寝室のドアをゆっくり開けると
私にとっての地獄が現れました。
ベッドに腰かけ両脇に裸の男を立たせ両手でチンポを
がっしりつかみ目をつむり恍惚の表情でしゃぶっていました。
その姿は今まで見たことのないいやらしい姿で正直興奮しました。
しかしそれと同時に普段感じない嫉妬心がこみ上げてきて
それ以上見ていることができませんでした。
静かに扉を閉めまたリビングに戻り一人飲んでいました。
一時間がたったくらいに、もうそろそろ戻ってきてもいいんじゃないのと
思いまた寝室をそっと覗くと仰向けになった友人に跨り今まさに
挿入しようというタイミングでした。
にゅるにゅるにゅると奥まで一気に飲み込むと押さえていた
声が漏れ始めました。
自らの腰の動きに漏れる喘ぎ声にいたたまれなくなり
逃げるようにリビングへ戻り酒を入れ寝ました。
暫く眠ったようで友人二人に起こされました。
なんて言葉をかけていいのか分からず沈黙の私に
友人は「奥さん、最高やったわ。お前もやらんともったいないで」
といわれてしまった。その言葉に更に沈黙
「奥さん本当は俺らとじゃなくてお前とやりたいんやで」
とさらに説教じみたことまで言われ帰っていきました。
その後残された妻と私の気まずいこと
二人の沈黙
しかし俺のせいでという気持ちもあったので
嫌な思いしてないか?大丈夫か?俺はこれは浮気じゃないと思ってるよとか
沢山言葉をかけていると妻もようやく普通に戻ってきたので
「気持ちよかったか?」の質問に
「ううん、あなたじゃないとダメだわ」的な言葉を待っている
私に「うん、気持ちよかったー。」「フェラが上手って褒められたよ」
さすがにエッチされるのは辛かったのでもうしないで欲しいと
約束して貰いましたが、フェラは続いています。





1

投稿者:こう
削除依頼
2017/04/23 02:00:00 (JORE524R)
心の中にたまったモヤモヤ感をどうしても吐き出したくなったので、ここを見つけて来ました。
場違いかもしれませんが、こちらに書かせてください。

僕は今22歳で、恥ずかしながら1度も彼女作った事もないし、もちろん童貞です。

それに耐えて来たと言ったら変ないい方ですが、妹の存在が大きかったです。

特段仲良しと言う訳ではなかったけど、僕にとっては特別な存在でもあり、歪んだ恋愛感情もあります。

もちろん僕にそんな感情があるなんて、家族にカミングアウト出来ませんけどね…僕の家族は51歳の母と20歳の妹(友姫…どこで足がつくか分からないので、仮名にしておきます)の3人です。

友姫は去年高校を卒業して関東某県の介護施設に就職したけど、人間関係とかに悩んで去年9月にこちらに戻って来ました。

そのあと地元のスーパーに就職しました。
レジ打ちとか商品管理の仕事ですが本人はとてもやりがいを感じてました。

僕としては妹と又同じく暮らせる事が出来たのでそれで良かったのですが、そんな幸せ?もそんなに長くは続きませんでした。

スーパーに勤めて最初の2ヶ月くらいまでは、きっちり定時に帰って来ましたが、年末辺りから帰りが不定期になって来たのです。

年末でスーパーも忙しいのは分かってたし、それで帰りも遅くなってるんだと思いました。

けど年が明けてからもそんな状況が続いて、何でって問いただしても『お兄ちゃんには関係ないから』とイライラしたような口調で一喝されました。

今思えば母も帰りが遅い原因は分かってて、僕に内緒にしてたようです。

母に妹の事を相談しても『あの子も大人なんだから、あまり詮索しない方がいいよ』みたいに意味深な発言してました。

2月の中頃でしたが、その日も妹は夜中の2時頃帰って来て、こっそり部屋に入る気配がしました。

そんな事がずっと続いていて、その後はこっそりふろ場に行って、何かコソコソやってるの分かってました。

ふろ場に行くと、15分位は部屋に戻って来ないのが普通だったので、僕はこの日妹が部屋にいない間、浸入し何か手掛かりが見つかるんじゃないかと、バックの中を見ました。

それはもう凄い罪悪感がありました。

そしたらいともあっさりラブホのコンドームが2つ出て来ました。

それを見た瞬間もう頭がまっ白になりました。

そして妹がふろ場でコソコソしてた理由もあっさり判明しました。

男との性行為で汚れたパンティを軽く洗って、洗濯機に入れてたのです。

母が洗濯するとは言え、汚れた下着を見られるのは抵抗あったのだと思います。

そして先月、僕はスーパーの駐車場で妹が男の車に乗り込み、走り去る所を見てしまいました。

妹が従業員駐車場から出てきて、一般客の止める駐車スペースに止め、そのあとしばらくしてから同じく従業員駐車場から男の車が妹の車の所にやって来て、妹を乗せて、そのまま走って行きました。

妹の車は駐車場に置き去りにされてました。

その男は同じスーパーに勤める、青果部門の責任者で35歳くらいの男でした。

母は僕に何か隠してる感じですが、僕の直感で友姫は妊娠してるように感じます。

そして友姫は今の時間まだ帰ってません。







2
2017/04/14 23:29:14 (7quozAk2)
妻が40歳の時に夫婦でハプニングバーへ行って自信のあった私がダーツゲームで勝負をしてお金を全部負けてしまい、
店を出ることが出来ず妻を差し出せば帰らせてくれると言われ、条件を受けると私は全裸にされ柱に縛り付けられ、妻も素っ裸にされて両手を後ろに縛り上げられて診察台で開脚させられて陰毛をツルツルに剃り落とされ電マをあてられ最後は妻の口からチンポ入れて下さい!と叫びました。その一部始終はビデオ撮影されて後日自宅に郵送されてきました。その後は現在までS男性に時々呼び出されると妻は必ず出掛けて調教されています。時には複数S男性に野外で恥ずかしい事をされています、ときには私の職場の上司を参加させて妻を弄ばれたこともあります、私は妻が他の男性にメチャクチャにされることで快感を感じてしまいます。
3

なんとか

投稿者:エロ彼氏 ◆H8s.SckvxY
削除依頼
2017/04/15 01:27:37 (tex1Dm67)
やっと彼女を口説きました。
AVを観ると女優さんの手足を縛り大きく脚を開かせ
複数で電マ使ったりバイブ入れたりしてるシーンが好きで彼女にもやってみたい願望がありました。
彼女が俺んちに泊まった時などAVを見せて
やってみたい!とお願いしてましたが
断られてました。
俺らは来月に結婚するのですが
彼女は23歳で俺以外に1人しか付き合ってないほど
マジメていうか普通の女の子なので
AV女優のような事したいと言っても断られるのは
当たり前でした。
やっぱり複数に電マ使ったりは無理だと思ったので
俺以外の人とHしてくれ!
と何度も頼んでやっとOK.してくれました。
ただ彼女から何個か条件付きでしたが。
コンドームすること。
明るい場所はダメ。
キスしない。
オジサンはダメ。
フェラもしない。
出来れば顔も見られたくない。
と難易度高の条件でした。
この条件でするとなるとどうするか悩んだあげく
暗闇でするしかない!と思い考えたのは
公園か何処かのトイレで暗闇にしてやってもらうしかないと思いました。
彼女にも説明すると俺に任すとの事なので
日にちと時間と場所をサイトにのせました。
(23才の彼女です。恥ずかしがり屋なので無言で犯してやってください。ゴム持参でフェラ無し即入れで)
こんな感じで載せました。
サイトの反応は様々で
釣りやろ!が多く単さんが来るのか心配でした。
月曜日の深夜雨の中指定した公園に行きました。
彼女は不安そうで
「ほんまにするん?嫌だなー」
と言ってました。
公園に着き周りを見渡すと数台の車がありました。
桜の名所だけど雨なので桜の見物客ではないとは
思いました。
サイトを確認すると
ほんまに来るんか?
釣りだって!
etc
今からトイレ行くから!
と載せました。
彼女と車を降りトイレに向いました。
彼女の服装はGジャンに白のセーターに
普段はあまり履かないけど今日の為に俺が選んだ
赤いフレアの超が付くほどのミニスカートに黒のストッキングでした。
遊歩道みたいになってるので歩いていて
後ろを振り返ると少し離れた所に
傘が見えたので彼女に
「もう誰か来てるよ」
と伝えると立ち止まり
「えーやっぱりやめよ」
泣きそうでした。
「大丈夫だって!少しだけでいいから」
と何とか説得して何とかトイレに着きました。
障害者用トイレに入り約束通り電気はつけないで
暗闇にしました。
「暗いし恐いよー帰ろ」
彼女は俺の腕にしがみついてました。
やっぱりさっきの傘は単さんだったようで
すぐにノックしてきました。
俺は返事をしてドアを開けると1人立っていて
「サイト見たんだけど」
と単さんが言いました。
「暗闇だけどいい?」
俺が言うと
「いいよ!もうしていい?」
単さんは言いながらズボンのファスナーを下げる音が
しました。
「いゃ。恐い」
小さい声で彼女が言って俺に抱きつきました。
「大丈夫!ゴムしてくれるし!」
「どうぞー使ってやってください」
と言うと単さんは早速彼女のストッキングとパンティを下げてきたので彼女は
「ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダー」
と座りそうになるのを俺は立たせて
その間にストッキングとパンティは彼女の片脚から
抜き取ったようでした。
単さんは彼女のオマンコを触るのに
脚を開かせて触わると
「彼女さん濡れてますよ!これだと入るね」
とゴムを付け始めてました。
「濡れてないよ」
と彼女は言ったけど俺も触ると濡れ濡れで
「濡れてるね!入れてもらいなよ」
と言ってると単さんは彼女の後ろから入れようと
してたけど入らないようだったので
彼女を俺から離し便座の横の手すりに手をつかせると
すぐに入ったようでした。
「うぅーはぁーいや」
彼女は小声で言いました。
単さんは彼女の腰を持って激しくピストンを始めると
彼女は少し喘ぎ始めてたので俺もたまらず
自分のを出して彼女にフェラさせました。
するとドアがノックされ別の単さんが入ってきて
結局3人が彼女に入れました。






4
2017/04/14 14:15:54 (ZGF0frv9)
30歳の時に初めて妻をネットで探した男に抱かせました。
嫌がっていた妻も体験したら「こんなもん」と
だからと言って次はないと決めていたようなのです。
夫の自分は相手の身元とか健康面でも問題なく、さらに
肉体面でも自分より一回り大きいペニスということもあり
次も計画してしまいました。

2度目は生挿入で外出という約束で。
さらにビデオも録画させました。
生で相手の男も楽しみまくり8時間中に6時間は
挿入して何度もやっていました。
男は最後に妻の胸に放出するまでは一度も出さなく
妻を何度もイカせてしまい、最後が一番凄く
イキ終わった妻は「こんな気持なんて」
この日から妻はハマってしまったようです。

3度目の時に妻と相手は何かセックスの相性が良いと
お互いに感じたらしく、生挿入・ゴム出し・外出。
4度目からは生挿入・口内発射の飲み込みへと変わりました。
この時に二人は旦那の公認で会っているから浮気でないと
だからお互いに堂々と実施的に不倫関係になっていたんです。

そんなこと知らないで
毎月一回は時間を作ってあげてしまい、それが5年続き
妻も避妊にリング入れてからは
毎回、生挿入・中出し・口内射精飲み込み
これが延々とビデオで録画されています。

たまたまネットで知り合った夫婦の旦那さんから
奥さんを寝取って欲しいと私が頼まれて
その旦那さんはビデオ編集の仕事をしている人で
どうしても私のコレクションを観たいと言われたので
ホテルに機材を持ち込み観せたところ
「あれ?タイムコードに空白がある」と言われ
帰宅後に妻に「ビデオとめてヤッていた時ある」と
追及したら
「ゴメン。彼と勢いで進んで雰囲気壊したくないから」
「それで録画忘れたんだ」
もっと追及したら
「昔リング入れる前にも安全日に中出し許していた」
「ぞれはビデオ録画していない時」
「風呂場の中でやっていた時は音だけ録画で大抵は中出し」

妻の躰は6年間の間にずっと好きにやられて
相手のペニス向きに膣も変化してしまっていました。
公認という名前の逢びきを続けていて
そのビデオ編集の知人からは音声だけ聞き取りやすく
してもらったら
「愛している。私も」
「僕の女だよ。私はあなたの女よ」
「旦那の機嫌だけ良くしとけばバレないて会えるから」
「気をつけるね」

こんな会話がベッドでコソコソしていたてのね判明。

結局、20年間付き合い、相手の男がEDポッくなって
破局になりました。私は今もギンギンに勃起します。

落ちなんですが・・・
その知人のビデオ編集仕事している人からは
「僕もこんな風に寝取られたい」と言われ
私は40歳の奥様を今も共有して中出しもしていますし
ついでにED気味に妻の相手の男も呼び出して
ひの奥様を抱かせたら現役の頃と同じように
ハッスルして7時間セックスしまくり3回中出し
それを奥様の旦那さまにビデオ録画して見せたら
泣きながらオナニーして歓喜していました。

妻の相手の男は完全に勃起不全になって
今は連絡先も知らないです。


5
1 2 3 4 5 6 ... 1000
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕