ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻が他人妻になって15年後の今
投稿者: 前夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/02 05:53:00(1xveMmTG)
2
投稿者: (無名)
これから、かなり楽しめそうですね
昔に比べてかなりエロくなってましたか?

24/04/02 07:12 (2.ZP7QAk)
3
投稿者: むーさん
私の元妻も10年振りに抱きましたがパイパンになってました。興奮して思い切りクンニを堪能させていただきました笑
24/04/02 16:56 (XQIKQX20)
4
投稿者: (無名)
なぜパイパンにしてたのか…興味あります!
24/04/04 08:45 (LJX080vn)
5
投稿者: 前夫
昨日は仕事でトラブルが起こって日付が変わるまで仕事をして疲れました。
今日はこのまま休みにしたのでこれからゆっくりとお酒を飲んでから寝ます。

他人の妻になったからエロくなったと感じるかもです。
それを加味しても昔よりエロくなった感じは有ります。
元妻とと言う話しは意外と有る有るなんだと実感してます。
パイパンにしていた理由は聞きましたよ。
「もう時効だから正直に言うけど」と切り出した元妻が
俺とまだ既婚中に今夫と関係が始まっていたのは分っていたけど
離婚直前に今夫から「俺と一緒になりたいならリセットの意味でパイパンにしろ」と言われたそうですw
その日からずっとパイパンにし続けていた健気な元妻でしたw
裏切らなければ一途な性格の元妻だからとは思うも
今回は元妻の方が裏切りをした理由が
どうしてもセックスがしたくて、相手が元夫の俺しか思いつかなかったそうですw
昨日仕事でてんてこ舞い中の時に着信が有った事すら気付かなかった内容が元妻からで
今週末の土曜日に行くから用事を作らないでね。でした。
気付いたのが21時を過ぎていたので
「来る理由によるけど、セックスして欲しいと言うなら用事を作らず待ってるけど」とサイレント送信したら
直ぐに返信が来て「それ以外に何も無いでしょ」と来ましたw
「起きてたのか?旦那はいないのか?」と送信したら
「もう寝てる私一人」と返信が来たので
「何しに来るんだっけ?」と送って、セックスして欲しいと言う言葉を待っていたら
「固いチンポでまたいっぱいいかせて欲しいの」と、私の想像の一つも二つも上を行くエロい言葉が返って来ましたw
こう言う所が歳を取って更にエロくなっている所でも有るんですよねw
更に「2回は頑張らないとな」と送信したら
「えー3回はして欲しいなー」と返信して来たので
「お前次第だなw」と送信したら
「元気にさせる自信は有るから頑張ってよ」と、最後まで茶目っ気の有る元妻でしたw
24/04/05 02:53 (lVCKbFrE)
6
投稿者: 前夫
旦那を送り出して直ぐに来た元妻と2回戦を終えた今
昔使っていた元妻のエプロンをしてと言うか
エプロンだけをした裸エプロンで昼飯の支度をしている元妻ですw
1回戦目を終えた直後から2回戦目に向けて俺にベタベタして来た元妻で
「満足していないのか?」と聞いたら「十分満足したよ」と言った元妻なのに
お掃除フェラの延長で本気フェラをして来た元妻でした(°°;)
しかも「私のオマンコも舐めて」と言って私にケツを向けて跨いで69になって来た元妻
俺の所に来る前に剃って来たと言うオマンコはツルピカで陰毛が口に入らず舐めやすくて良いけど
俺が知っている女の中では大きい方の黒光りした陰唇が丸見えでグロテスクにも感じるも
皮が剥けて勃起しているクリトリスも丸見えで舐めやすく、音を立てて舐めてやると腰がクイックイと動いて敏感になっていました。
元妻のフェラによって萎む事も無く休憩無しで2回戦突入でした(~_~;)
やっと2回戦を終えた時に元妻は痙攣が治まらないほどどうにかなっていましたw
「さすがに腹が減ったぞ」と言ったら「精が付くのを作るね」と言ったので、「まだやる気かよ」と言ったら「やりたく無いの?」と言って来たので「お前はやりたいのか?」と聞いたら「当たり前でしょ」と言われました(..;)
鼻歌交じりで昼飯を作っている元妻は何を考えているのかw

24/04/06 12:26 (Rwmw0Cu7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.