ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキで夢中だった
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/31 14:35:58(B8UKAcSK)
2
投稿者: (無名)
カーセックスですか
彼のセックスは、生で中出しですか?
良かったですか?
24/03/31 20:18 (WXNC4sj8)
3
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.
カーセックスは若い時に付き合ってた男性と3~4回ほどありました。
結婚して初めて夫以外の男性とカーセックスは夢中でドキドキでした。
たぶん 生だと思いましよ。
お腹に放出されました。
頭の中は、グチャグチャで後でエッチしちゃったんだと思うくらいでした。
気持ち良かったとか   わかんないわ
24/04/01 13:23 (4x2aU4JI)
4
投稿者: マーくん
今週も行くの?
楽しみに投稿待ってます。
24/04/02 08:59 (OYgCUjRK)
5
投稿者: 亜実 ◆VLfgY8iurM
う~ん 愛が止まらない

46の普通のパート事務員のおばさんです
なんというんでしょうか。もう恋愛がとまらないというのでしょうか。
この数年で人生観が変わりました。40歳前までは浮気どころか、男性と二人で食事に行くことすらなかったんですが、あるとき、一回り以上年上の上司と浮気関係に。旦那とはほぼレスでしたけど、特に不満もなかったのですが、二人で話したりキスしたり...エッチしたりするのが楽しくて。でもコロナのころに別れてしまってもうオンナとして終わりかなっと思いました。でも、じつは今は、三人とエッチをする関係になってしまいました。
一人は同い年のママ友の旦那さん。ショッピングセンターで久しぶりに逢ってお話をしていてLINE交換してしまいいつの間にか秘密の関係に。奥様は私よりもおお嬢様な素敵な女性なんですけど、彼女が知らないところで旦那様はエッチなことをしています。
もう一人は4つとししたの同僚。長く同じ場所で一緒に仕事をしていると色々なコミュニケーションをするようになりました。
もう一人はなんと16歳も年下の男の子。彼と鏡に映ると少し焦るけど…エッチのときは男と女。彼の元気で大きな暴れん坊君を楽しんでいます。
誰にも言えない秘密でした。
24/04/02 23:27 (9u.sv7Zu)
6
投稿者: 亜実
ごめんなさい
まちがえて投稿してしまいました
24/04/02 23:30 (9u.sv7Zu)
7
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.
5日の金曜日は、恥ずかしさでジムには行かなかったの。
会うと、私、どうなるのか怖かったから。
昨日、家に居る夫に、ジム行ってくるねと言って昼の1時過ぎに出かけてエアロしてきました。
いつまでも、逃げてるわけもいかないけど、初浮気エッチしたことが頭から離れないわ。
24/04/08 13:22 (CtIvt0Cz)
8
投稿者: 知香恵
おはようございます。

私も不倫の彼と カーセックスは何度もしました。

ラブホばかり行けばお金もいるし またカーセックスをしてたら 覗かれてるかも?って思うとよけいに興奮したりしました💓

全裸にされたり 下半身だけ脱がされてドキドキしながしましたよ💘 
24/04/09 05:59 (285s1X/h)
9
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.
12日の金曜日、ジムの駐車場に車止めたら、彼が来ました。
ちょっと話があると言われ、彼の車に乗せられました。
すると抱き着かれてキスされ、シート倒されて揉まれしまい、ダメ~~
誰かに見られちゃう~~
なら見られない所に行く?と言われて、車は走り出してホテルに連れて行かれました。
頭ではダメ、帰らなくてはと思いましたが、彼に腰に手を回して抱き寄せられ部屋に入ってしまいました。
ベットに2人して倒れるように寝ると、上から見詰められてキス。
もうエッチモードが止まらなくて脱がされて愛撫されてるうちに感じてしまい裸にされて見詰められ私の裸を見て綺麗だよと言われたわ。
彼は私を見ながら裸になり、大きなペニスを見せつけて口に入れてきました。
今ならまだ間に合う、ダメダメと思い、言わなくちゃと思いつつ、気持ち良さが勝ってしまいそのままエッチしちゃいました。
夢中で気持ち良くて、アァァァ~~~イク~~
激しいピストンで逝っちゃった私。
しばらく放心してました。
でも凄く気持ち良かったから私から2回目をお願いして上に乗って私の手を添えて挿入して、再度、最高な気持ち良さで逝ってしまいました。
明るい部屋で全裸の私の逝った姿を見られて顔が赤らみ燃えてました。
一緒にシャワーして部屋を出ました。
エッチしちゃった思いと、夫に悪い事した思いでいっぱいです。
24/04/14 08:53 (WuM3lUDH)
10
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.
一昨日の金曜日もホテルに行きました。
私が先に駐車場で待ってました。
先週、私の初逝き。
本当に人生初めて本気で逝っちゃった私。
彼が来て直ぐ、車に行き、乗って私からキスしてました。
彼とセックスしたくて我慢できないほどでした。
ホテルの部屋では今までにないほど乱れまくり大きな喘ぎ声を上げてたみたいです。
逝っちゃうときの気が薄れていく瞬間の凄い気持ち良さを知ってしまった私は、彼にぞっこんです。
24/04/21 14:38 (/8wOVWu1)
11
投稿者: 陽菜 ◆S4nG4NAEs.
昨日の金曜日もジムの中に入らなくて彼とホテルに行きました。
彼に好きものと言われても良いわ。
こんな体にしたのは彼が悪いのよ。
セックス好きにして彼に抱かれてることばかり頭に浮かび、快感を知りました。
先週、初めて逝くことを知り、ますますセックスが好きになりました。
夫とエッチしてても、あまり気持ちよくないけど、彼としてる思いでエッチしてると気持ち良いです。
24/04/27 14:23 (J7OcbK6Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    やめられない他人様と-露出動画掲示板 -... 03:07
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.