ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶対に墓場まで持って行きます
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/05 08:19:32(L8TUl1Oq)
2
投稿者: さとる
不思議な感じになりました。なぜなら、私もこれから同じような女性と会うからです。付き合って10年になりますが。彼女は60になります。そろそろ。
22/07/05 09:36 (HCzkKnK3)
3
投稿者: (無名)
御持参願います


南無阿弥陀仏
22/07/05 10:23 (oghJZfzk)
4
投稿者: (無名) ◆2sOlwJY.6E
今日の報告も入れて欲しいですね
22/07/05 10:43 (WMVDXFxC)
5
投稿者: (無名)
今日の報告お願いします
彼とは、セックスだけでなく愛もふくらんでいませんか?
22/07/05 10:59 (6QUuVwgb)
6
投稿者: (無名)
墓場まで持って行こうが旦那を裏切った事には変わりないよ!貴女も旦那と別れたら?
そうすれば女として生きていけるよ!
22/07/06 07:47 (cl97ow6Z)
7
投稿者: たかし
ID:mikata714
ぜひ続きを聞かせてください。
そういう旦那を愛しているのに身体が・・・。
って話は最高に勃起します。
22/07/06 14:46 (LLC4YBKz)
8
投稿者: (無名)
ひとりの女性ですもん。そんな一時があってもいいと思います。
22/07/06 16:49 (R4dDtWIN)
9
投稿者: (無名)
続き聞きたいですね
22/07/07 07:30 (/TpREVMG)
10
投稿者: (無名)
→6
お前うぜーよ。君も不倫セックスしたいんだろ?
素直になりなさい笑
22/07/07 08:19 (QnsibG5N)
11
投稿者: (無名)
批判されるのは重重承知の上です。

彼と逢っていて愛は膨らんでいません。
夫と別れて彼となんて気持ちも全く無いです。
夫とセックスが無くてもそれ以外の夫は大好きです。愛しています。

信じて貰えないと思いますが
そんな大好きな夫が悲しむことにならなければと思った事からの行為の気持ちからと言ったら聞こえは良いけど
結果夫を裏切る行為をしてしまっているのも間違い無いです。

でも、今は、彼に、
逢いたいと言われる日を待っている私がいるのも正直な気持ちです。
彼に愛は無いのか?
も、正直なところは
逢っている時は愛してしまっているかも。
彼の性処理として扱われていたら
娘さんと離婚したら終わりに出来たのにと思います。

それを
彼は私を優しく激しく
初めての時もそうでしたが
無我夢中で来ないで
私を焦らして来るところなんて
若いのに女の扱いが上手だなと。
娘さんは細い身体なのに
世間一般に言われるオバサン体型の私に
ぽっちゃりしている方が好きになったと言ってくれる彼。

先日もだけど
最近意地悪な事も言うようになっていて
私のお腹の脂肪を掴みながら
このぷにゅぷにゅが面白いなんて言われて
面白いって何よと思うけど
怒る気になれないほど気持良くなっている私です。

娘さんのオッパイは確かにAカップの小さい胸を見た事が有り
私は中学生の時からオッパイが大きめでDカップのブラを使っています。
私のオッパイで遊んだりする彼はオッパイ星人です。
夫と比べたりする気なんて無かったのに
夫のペニスをオッパイに挟んだ事は何度もあって
彼のペニスもオッパイに挟んだ時
オッパイに挟んでいるのにペニスが口に届いた事に驚きました。
比べたりする気は無いと言ったけど
初めて彼のペニスを見た時に
見るからに夫より長いと思ったのは本音です。

長い男性は細いと聞いた事があったけど
決して細くなんて無かったし
ペニスの先端の膨らみの違いにも直ぐに気付いたのは
普段半分位しか顔を出していない夫とは違って
何でも無い時にも全部顔を出している彼と夫の違いは色にも違いがありました。
彼の棒の部分よりぷっくりと大きい先端は
口に入れた時に毎回引っかかる感じが私には初めての事でした。

私の生理予定が週末からと彼に言ったら
その前に逢いたいと言われて
今日逢う約束をしてます。
生理の時は全く逢わないかと言われたら
そうでも無く
私が生理でセックスが出来なくても逢いたいと言われ
そんな時はラブホテルには行かず
人通りの無い所の車の中で口でして上げる事も。
前回の生理の時には
これから買い物に行かないとと言ったら
買い物をするスーパーの駐車場に彼が来て
スーパーの駐車場でした時は
周りから見られているようで気が気じゃありませんでした。
22/07/08 05:36 (Ta0HP6ZH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    (無題)-イメプレ 22:09
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    これから東弘志魔才所羽で-下着置く男 22:04
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-北... 22:02
    平日の昼、告等で痴漢遊び-九州・沖縄/生... 22:01
    雫丘件党分-寝取られ掲示板/東海 22:01
    6日に都城か国分か姶良で-九州・沖縄/生... 21:54
    大阪~和歌山で輪姦・複数プレイ-寝取られ... 21:51
    明日、5日昼間-関東/生見せカップル 21:51
    本日深夜0時ごろ際の腰画屋エロ遊び-関東... 21:50
    大阪~和歌山で輪姦・複数プレイ-関西・近... 21:49
    温泉旅行-露出実行報告 21:45
    明日 川越サンパール 23時から-関東/... 21:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:40
    今夜博多で野外?-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    5月5日、山へ-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    久しぶりの姪っ子マンコ-露出動画掲示板 ... 21:37
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-寝... 21:33
    40代熟妻と-エロイプ掲示板 21:32
    33歳嫁晒し 知り合いがいたら-露出画像... 21:31
    今から天人にて-九州・沖縄/生見せカップル 21:27
    崎宮市内で野外クンニ-九州・沖縄/生見せ... 21:27
    今夜歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.