ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気しちゃうかも?
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/02 14:53:50(HTwOGGQT)
32
投稿者: ヒサシ
ID:yamajj
mail yamajj@nan-net.jp
リクエスト答えてもらってありがとうございます!オール黒の下着姿想像してしまいました。
またとびっきりイヤらしい格好して下さいね。
パンティやブラが思いっきり透ける白のワンピースとかボディータイツとか。
他の男からイヤらしい目で見られて彼を嫉妬させてほしい。
自分も美咲さんのエッチな格好想像してオナニーします。良かったら自分の下着姿も見て下さい笑
22/09/30 16:52 (qMaVvpGS)
33
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
金曜日にエアロ。
土曜日はランチしてからホテル。
昨日は、透け下着を着けたわ。
ブラは白系で細かいピンクに花柄付きで透けてます。
パンティーも同じですが横紐Tバック。
白のレーススリップと腿に滑り止めがついたガーターストッキング。
昼間はまだまだ暑いので脇が大きく開いたフリル付きブラウスとレースフレアスカートです。
部屋で2人きりになると彼の首に手を回して熱いキス。
キスしながら彼はスカートの中に手を入れてきてTバックの上からクリを触ってきてから中に指を入れてきて濡らしてきたの。
美咲濡れてきたね。
ベットに手を付くように言われ、立って四つん這いの恰好。
スカートを捲り、Tバックの上からお尻を触られ、美咲、紐パン?
横紐を外されると脱げ落ち指が膣に入り1本から2本、そして3本の指が膣の中で暴れ、ダメ~ダメ~~
彼は腰をしっかり掴み硬い大きなペニスが入り突いてきました。
グチョブチュと変な音。
私は立っていられなくなりベットに顔を埋めて激しい突きで逝っちゃったわ。
そして私をベットに座られ、先ほどまで入ってたペニスが口に入りお掃除しちゃったわ。
それから2人してシャワーしにお風呂場に行って洗い合ってから流しました。

22/10/02 14:00 (KPorFaaA)
34
投稿者: ヒサシ
美咲さん美魔女なんだろうなー。彼が羨ましい。
彼にセクシーなビキニプレゼントしてみて欲しいです。で彼からも下着プレゼントしてもらって。
お互いに選んで交換した下着つけあってセックスして欲しい。おすすめですよ。
普通のパンストは履かないのかな?パンストから透けるパンティも男は意外と好きだから
22/10/03 18:07 (hjlscOi6)
35
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
7日は楽しく彼と並んでエアロをしました。
昨日も彼と気持ち良いエッチを楽しみましたよ。
男性にビキニパンツですか~~
私は好きじゃ無いわ。
男性はトランクスかボクサーパンツですよ!
私普通にパンスト穿きますよ。
夏は、セクシーに見ええるガーターストッキングを穿きます。
昨日は透け感のある上下セット下着でピンクに赤に紫に白などのカラフルな柄付きを着けていきました。
22/10/09 05:41 (PvJ7j8iq)
36
投稿者: ヒサシ
昨日も彼とイヤらしい不倫セックスしたんですね。
男性のビキニも意外といいもんですよ笑
昨日は透け系の鮮やかな下着だったんだね。
彼は美咲さんの手足指、アナル、顔とか舐めます?また美咲さんも彼の手足指、アナル、顔舐めます?お互いに唾液いっぱいつけて舐めあってほしいなぁ。
美咲さんは彼の事何て呼んでるの?名前で呼んでるのかな?
良かったら美咲さんの3サイズ教えて下さい!
22/10/09 08:44 (8qzdCcV6)
37
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
14日のエアロビクスも並んでしました。
昨日も気持ち良いエッチしましたよ。
エッチの時は彼に甘えて彼のリードされてます。
足や足の指は舐めたり舐められたことは無いわ。
涎が出るキスは毎回です。
クンニやフェラはお互い丁寧にし合いますがアナルは無いですね。
週1回の彼と抱き合ってる時が一番幸せです。
22/10/16 04:59 (o95OnxZv)
38
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
彼のことは名前で呼んでませんよ。
なんて言ってるのかな??
私は161cm 70のD 60 83ですよ。
最近は測ったことないけどね。
体重は、ジム行ったときに測りますね。
22/10/16 12:25 (o95OnxZv)
39
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
21日の金曜のエアロビクスを隣同士で踊り、明日よろしくねと言って別れて昨日の昼前に会いました。
会って彼の車でランチ食べに行ってからホテル。
ニットの長袖シャツにジャンバースカート(ロング)
あまり派手な服を着て出ると、周りからも怪しまれると聞いたので普段着です。
部屋に入りキスしてるとシャンバースカートの紐を肩から外されると脱げ落ちました。
横紐パンティーの紐を解かれ下半身が露呈。
美咲、腰のクビレにお尻の張りの良さ、素敵だよ。
美咲の後ろでお尻見ながらエアロしたいけど、ダメなんよな~~
そうよ、後ろから見られてると思うとエアロ出来ないわ。
良いお尻だな~~
ベットに手を突き彼はお尻に頭を着けてきて後ろからクリ触り舐めてきました。
舐められながらシャツを脱がしブラを取り、全裸。
私はお尻をくねらせると、入れてくれました。
立ちバックで乳房を揉みながら乳首を弄りピストンされ続け、ベットに頭を埋めてイク~~~
振り向きベットに座り立ったままの彼のペニスを握り、亀頭にキスしてから銜えてしゃぶり続けて口出しして貰いました。
時折彼の顔を見て、美味しいわよと表現。
嬉しい顔を見るのが好きです。
ベットで69で舐め合い正常位からセックスが始まり対面座位でキスしながら突き続けられて最高に気持ち良かったわ。
週1回のW不倫セックスを楽しんでます。
22/10/23 10:24 (QJqSt/G8)
40
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
先週の金曜日も彼と並んでエアロビクス。
土曜は彼の車でランチしに行ってからホテルに行きました。
最近は少し寒くなってきたのでお風呂に入りいちゃつきながら愛撫仕合、洗って出てベットでエッチ。
14歳年上の彼は私を丁寧に愛撫してくれて舌と手で逝っちゃうわ。
W不倫セックスですがセックスがこんなに気持ち良いなんて週1回のセックスで体も心も生き返る感じです。
私も彼の大きな硬いペニスを舐めて喜んでくれる彼の顔を見るのが好きです。
最近は舐めるだけじゃなく竿を舌で這いずるようにして玉をモミモミしながら亀頭にキス。
彼とのセックスで女になれる喜びでいっぱいだわ。
22/10/30 14:02 (FbIc.HKD)
41
投稿者: ヒサシ
彼とより深く愛をこめて、お互いに変態になりきってグチョグチョに愛しあって下さいね。唾液もお互いに飲ませあうキスして笑
下着も最高にイヤらしく官能的なので。美咲だったら最高に似合うよ。
それと彼の女になったしるしでパイパンにして下さい。もう貴方は彼のものだから♪
22/11/02 17:22 (7PBgDd1B)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.