ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気しちゃうかも?
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/02 14:53:50(HTwOGGQT)
22
投稿者: えいじ ◆kR9lpurGm.
美咲さん^^

先週初めて下の口で咥えちゃったばかりなのに。。

今日のランチデートでは。。楽しみになっちゃってますよぉ(笑)

ホントに気持ちよかったんですね(^^♪

と。。中出しだけは許しちゃダメよ(笑)
って。。無理か^^;  無理だな。。きっと。。(笑)
22/08/27 16:12 (IoELzuT1)
23
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
昨日も約束どおりランチしてから彼の車でホテルに行きました。
先週より昨日のエッチが気持ち良くて夫以外の男性と抱き合う喜びが凄い快感でした。
今まで最高に感じたかも?
夫と付き合ってる時より新婚の時より気持ち良かったわ。
初めての口出しされてキスしながら精液を彼の口の中に入れて入れ替えされ飲み込み、嬉しい顔すると、厭らしく感じて興奮しました。
身も心もトロトロになったわ。
セックスの良さを改めて知りました。
22/08/28 10:04 (vCkEYvdy)
24
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
昨日も隣同士でエアロビして今日の約束してきました。
朝、夫が出かけてから家事をしています。
11時にはシャワーして出かけます。
どんな下着にしようかな?
2回目の浮気エッチになると思うからセクシーな下着着けても良いよね。
22/09/03 09:08 (T/ayItyG)
25
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
まだ、昨日のエッチの余韻が残ってます。
彼のペニスが入ってる感じです。
昨日の下着は黒、透けてるとかTバックでも無いわ。
紺色のノースリーブワンピースを着て行きました。
ランチしてから彼の車でホテルに向きましたがドキドキしてました。
ベットの前で立ってキスされて、アァァ~~気持ち良いわ。
ワンピースのファスナー下ろされ脱げ落ちて下着姿にされ、黒の下着似合ってるねと言われ恥ずかしかったわ。
パンティーの中に手が入ってきたのでシャワーしない?
そうだなと言って初めて一緒にシャワーして洗い合って流しました。
洗面所で体拭いてると、鏡で私の身体を映し、綺麗だよ!
ヤダ~~エッチね。
この乳房、形良いよ、腰の括れ、女らしく良いよ、そしてこのお尻、張り張り!
そしてクリを触ってきて濡れてるね。
ヤダ~ 貴方が悪い事するからよ。
ベットに行こうと言われ手をつないで先に彼が寝ました。
既に真上より反り上がり大きく硬くしてるペニスを前のめりで手に取って銜えて舐めてしゃぶってあげました。

男性に聞きたいわ、 男性はこの時どんな気持ちなのかな?

手を引かれ彼の上に乗り騎乗位で入れてきて乳房を揉まれながら突き上げ続けられ彼の胸に倒れてしまいました。
抱き起されて対面でキスして揉まれ突き続けられ、アァァァ~~イク~~~
あ!ダメって思ったけど遅かったわ。
中に注がれてしまい超気持ち良い~~~
首に手を回して抱き着き、イイ~~~腰は勝手に動いて痙攣してました。
彼が抜いて離れると垂れ出てきました。
少し柔らかくなったペニスを握り口に銜えて彼を見て、もう一度欲しいのと言う目線で舐め続けて2回目が始まり、正常位から横向きになり四つん這いバックでお尻を持って激しい突きでイク~~~
2度目も中に注がれ、あまりにも気持ち良いので頭が真っ白。
枕に頭を埋めてお尻は突き出したままでした。
気持ち良いと体制が直ぐ直せませんね。
垂れ出てるのを見られてたと思います。
不倫セックスの気持ち良さで女の喜びを再確認しました。
22/09/04 12:04 (7JObrimD)
26
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
隣町のデパートの駐車場で待ち合わせをして彼の車でランチしてからホテルIN。
昨日は少し透け感ある白の上下でパンティーは横紐です。
白のノースリーブのシャツに茶色のジャンバースカート、ストッキングは股までで滑り止めに刺繍入りです。
ヒールの高い紐サンダルを履いて行きました。
ホテルに着き部屋に行くまで手をつないで歩きました。
部屋に入るとベットに寝かされて上から見つめられてキス。
長い長いキスで舌と舌を絡ませ軽く噛んだりもしました。
シャワーしましょと言って裸になると手をつないでお風呂場に入りボディーソープを付けて洗い合い、私の乳房を丁寧に触りながら洗って貰い、クリも指で擦る様に洗ってくれました。
私も硬いペニスを握り擦り洗ってあげました。
シャワーで流してから洗面所で体拭いてましたが、私の体を触り素敵なだよ乳房から腰を触りお尻を撫でらたわ。
ベットに行こうと私から言いました。
彼が寝て私から大きなペニスを握り舐めて銜え竿を舌で這いずらせまた銜えて口ピストン。
正常位から始まり対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられ凄く気持ち良かったわ。
彼と出会えて不倫だけど凄い気持ち良いセックスができて女の私にしてくれます。
22/09/11 14:00 (tLfH5qvE)
27
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
昨日も、49歳の既婚男性に抱かれてきました。
会える朝からエッチが頭をよぎり濡れてきてました。
会うと彼に寄り添い、ワクワクです。
部屋に入り抱き寄せられ、もうダメ~~
長い熱いキスをしてると、濡れ濡れです。
脱がされながら愛撫されてるだけで、アァァ~~イッチャウ~
セックスの気持ち良さで最高な快楽でした。
22/09/18 07:37 (YNacHruj)
28
投稿者: ヒサシ
美咲さんはじめまして!
美咲さんと彼とのイヤらしいSEX想像して今からオナニーします。。
黒の極小Tバックにパンティーストッキング、スリップのオール黒でいつかお願いします。
彼もきっと喜ぶと思います。。
唾液交換キス、顔、手足指、お尻等の全身リップ、鏡の前で立ちバックとかもしてほしいなぁ。
私はあなたのものよって言って下さい笑
22/09/20 13:16 (y5/Ww6R/)
29
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
ひさしさん こんにちは。
黒のTバックに黒ブラと黒の網タイツもストッキングとスリップ持ってますよ。
23日の祭日もきっと一緒にエアロビできると思います。
24日はご希望通り黒の下着を着けて下着着衣立バックで突いて貰おうかな?
彼と2人きりでいるときはデレデレなので貴方のものよ言ってるような感じよ。
22/09/22 10:20 (6OspFgj6)
30
投稿者: ヒサシ
美咲さんおはようございます!
今日は黒一色でイヤらしい着衣セックスかなー笑
美咲さんはアンダーヘアーはどんな感じなのかな?パイパンだったらってちょっと想像してしまいました笑
一つご提案が。
もし可能ならお互いにパイパン、パイチンにして(お互いに剃りあう)生セックスしてほしいなぁ。
よりイヤらしいセックスが出来ると思いますよ。
それと彼にセクシーな男性用ビキニをプレゼントしたらどうかと。きっと喜ぶと思います。
お互い下着と全裸で愛しあってるとこ記念で写真一枚撮ってみたら。もちろん彼の素性が信用出来ればの話ですが。頭が変になるくらい萌えると思います。彼が羨ましい笑
22/09/24 08:49 (z9fQWHb/)
31
投稿者: 美咲 ◆MvlfqZUxtg
23日の祭日は、お隣同士で楽しくエアロビクスしました。
別れ際に、明日ね槌
いつもの場所で待ち合わせをして男性の車に乗り、一緒にランチしてからホテルに行きました。
黒のTバックに黒のブラ、黒のシースルースリップとガーター網ストッキング。
白のノースリーブシャツに黒のレースフレアスカート姿です。
ソファーに座り、抱き寄せられキスしながら服の上から揉まれ私は彼の首に手を回し、片方の手は彼の股間を触ってました。
スカート捲られTバックの横から指を入れられて膣の中を触られたわ。
私からヒサシさんのご希望?
起き上がりソファーに手を突いてお尻を突き出して、スカートを捲られTバックの横から入れられて着衣立バックで突き続けられました。
ピストン中にシャツを捲られ下着の上から揉まれてました。
シャツを脱がしスリップの肩紐を下ろしブラを乳房上に押し上げて直に揉まれ乳首を弄られながらピストンされ、犯されてる感じで興奮しました。
逝っちゃった私の口に放出されました。
放出され、口は大きく開けたまま放心してました。

写真は絶対NGよ。
何処から流れちゃうと思うのでね。
パイパンは、生えてきた時、チクチクするので嫌だわ。
22/09/28 12:56 (GxOIE3Wh)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    早い者勝ち!明日、夕方から五点葉にて肉便... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 20:01
    標語175辺りでソフトエロカラオケ-関西... 20:01
    デブスだけど。-東海/生見せカップル 20:00
    炉ドラ-関東/生見せカップル 19:57
    (無題)-東海/生見せカップル 19:57
    自転車ガン-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:57
    処女のまま調教中-東海/生見せカップル 19:51
    今日夜 宗像方面で-下着を置く女/九州.沖縄 19:49
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.