ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下に計画的に狙われていたのでしょうか…
投稿者: リーマン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/28 14:11:26(EMukUKfX)
2
投稿者: (無名)
2人で部屋に入りました。僕はドカッとベッド腰を下ろしました。
格安ビジネスホテルなので、狭くてソファーも有りません。亜美も座りましたがましたが、横にくっつかれてな変な感じになりそうなので、
「とりあえずシャワー浴びたいけど先に行く?」と言うと
「とりあえず?その言い方はその後何かあるんですか笑?」
と言いました。
「何もないよ!」と言うと、
「ふ~ん。覗いたらダメですよ!でもどーしても覗きたくなったらこっそり覗いていいですよ笑じゃあお先に~」と言いながら浴室へ行きました。

シャワーの音が聞こえます。下着は入り口に置いてあるのだろうか?あいつ細いくせに意外と胸ありそうだよな…トイレと風呂が一緒になってるからトイレに行くふりして覗こうかな…
男は悲しい生き物です…もう既にやましい事しか考えられません。

やがてシャワーの音も止み。ガチャッという音がしました。
結んでいた髪を下ろしてホテルのガウンを着ている姿にドキッとしました…。
「覗きたかったけどら我慢したんですか?」の質問に、「んな訳ないじゃん汗」と言いますが図星です笑

そして僕もシャワーを浴びて、いつも以上に体を綺麗にして出てくると、部屋はうす暗く、うっすらと少しだけベッドのライトを残して亜美は横になっていました。

僕は何も言わずに心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしながらベッドに入りました。

19/01/28 16:01 (ORajoGzo)
3
投稿者: デコピン
ID:0812262
mail 0812262@nan-net.jp
続きが気になります

ハニートラップにかかったかな?
19/01/28 16:32 (jNjzdIg/)
4
投稿者: ヒガシ
続きお願いします!
19/01/28 17:40 (xYKCdDpH)
5
投稿者: リーマン
布団に入り、心臓がバックンバックン鳴っているのをバレないように背中と背中をくっつけないように反対側を向いて横になりました。

それにしても寝息すら感じないので思い切って、
「寝たのか?」
の問いに、
「い~え、起きてます笑」
といいクルッとこっちを向く。とは言っても僕は背中を向けたまま。
「係長もこっち向いて下さい…」
「いや、いい。やめとく…」
すると亜美は背中越しに抱きついて来ました。
僕は「うおおおい!何やったんじゃいい!」
と言うと亜美は「嫌ですか?」
僕「嫌じゃないけど」
そのまま手を僕の胸に。
「すんごい心臓鳴ってますよ笑?」

僕は10歳近く歳下の部下の子にからかわれて恥ずかしくてたまりません。
髪の毛のクラクラするようないい匂い…背中越しに柔らかいおっぱいが当たってます。
アソコは既にギンギンです。

亜美は隙あり!みたいな感じで僕のアソコを触りました。
「すごいカチカチです…おっきい…」

もう我慢の限界でした。
19/01/28 17:54 (iE.wtBlA)
6
投稿者: リーマン
僕は勢いよく亜美の方を向き、いきなり唇を奪いました。
亜美は手を僕の首に回して舌を入れてきます。1分ぐらいでしょうか?濃厚なキスをしました。
無言でそのまま胸を触ります。やはりノーブラでした。
ガウンの中に手を入れます。推定Dカップ。揉みしだき、鷲掴みにして小さめの乳首をつまむと「アッ」と声が漏れます。

ガウンを剥ぎ取りその胸に吸い付きました。舌で乳首を転がしてやると僕の顔を抱きかかえるように自分の胸に押し付けます。

僕は手を下の方へ滑らせてショーツの上から触ろうとしました。

まさかのノーパンでした笑

あそこを触ると既に洪水のように濡れています。
僕は、「凄い事になってるよ?しかも履いていないんなんて狙ってたの?」と言うと、「ごめんなさい。ホテルに入った時から想像して濡らしてました。下着が濡れて気持ち悪かったから履きませんでした。Hな部下でゴメンナサイ…」と言われすごく可愛く感じて抱きしめちゃいました。

何度も指を出し入れし、布団の中に潜り込んでクリに吸い付きます。亜美は体を仰け反らせながら「アッ!アアアン!」と感じてくれてます。
僕は調子に乗って、亜美の体をうつ伏せにした後、腰を持ち上げ四つん這いにさせました。

亜美「えっ?ちょ、恥ずかしぃです…」
僕「すごいね、アソコもお尻の穴も丸見えだね。」

亜美のお尻はブツブツなんか1つもなくスベッスベの桃尻でした。細身の割に胸もおしりも大きくて僕好みなお尻にむしゃぶりつきました。
アナルもシワがほとんどない美アナルで僕の舌でツンツンしてあげると、ビクビクとなって感じてくれます。
クンニと指で後ろから攻め続けると、「アアアン!」と言い1番大きな声を出してそのままベッドにうつむせに倒れこみました。イッたみたいでした。亜美を仰向けにして、さあ入れようと思ったのですが、ここでやっと気付きます。

ゴムがない…

僕は、「入れたいけどゴム無かったね…」というと、
亜美は「もうすぐ女の子の日だから外に出してくれたら大丈夫です。入れて下さい」

そう言うと亜美は足を開きました…
19/01/28 18:28 (LeZOm24L)
7
投稿者: とんとん
早く続きを!
気になって仕方ない!
19/01/28 20:39 (TZzjHGzn)
8
投稿者: リーマン
目を瞑って控えめに開かれた足を僕は大きく開きました。
いざ入れようと思うと、まさか新人の頃から面倒を見てきた仲のいい部下の子の中に入るのだと思うと、またそこでドキッとなりました。

僕のムスコがあそこに当たると、小さくアッという声が漏れます。

「スブッ!」

奥まで勢い良く入れました。
締まりもよくびちょびちょに濡れて絡みつくおまんこは最高でした。

「アアッ」

また声が漏れます。
僕は無我夢中で腰を振りました。何度も何度も何度も…

声はどんどん大きくなり、壁が薄そうな格安ビジネスホテルなので声が聞こえないか不安でしてたがその声が僕を興奮へと掻き立てます。

正常位で全力で10分程全力で程動いたので、イキそうになると、僕は亜美の体をを横にして松葉崩し?のような体制でゆっくりと突きました。
その後バックでまた激しく突きまくりました。少し疲れて動きを止め、「上に乗ってもらっていい?」と言うと、亜美は頷いて上に乗って深く座りました。
下から自分の部下の大きなおっぱいを揉みながら最高な優越感に浸っていると、強烈な射精感に襲われました。

「ごめん!もうイキそう!ストップ!」と言いました。

すると亜美は一瞬動きを止めたと思うと、すぐにもっと大きく腰を振り出しました!


僕はヤバい!と思いました。


「ちょ!ダメだって本当に!あぁっ!」

情けない声が出ました。

同時に大量の精液を彼女の中に出してしまいました。

最近SEXレスでオナニーもあまりしてなかったので、失神するほどに気持ちよかったです。

亜美は僕をイカせた事に満足してるようで、「私の中気持ちよかったですか?」と笑顔で言いました。
僕は「動かないでって言ったのに…思いっきり中に出しちゃったよ」
亜美は「もうすぐ生理だから多分大丈夫です笑。中に出して欲しくなったんです…」と言いました。
亜美が僕のモノをゆっくりと引き抜くと、中から大量の精液がボタボタと落ちてきました。僕は量が多いんです笑

亜美は「すごい…こんなにいっぱい…」
僕は自分と彼女のアソコをティッシュで丁寧に拭き、また亜美を抱きしめて、キスをしました。


彼女が僕に言いました。


「ごめんなさい…ずっと好きでした」
19/01/28 21:15 (yFhSptJG)
9
投稿者: リーマン
続き需要ありますか?
無ければその後はご想像に…
19/01/28 22:14 (yFhSptJG)
10
投稿者: (無名)
需要のかたまりです。
続き、完結まで待ち遠しいです!
19/01/28 22:59 (lyX9ljHD)
11
投稿者: (無名)
遠慮なく続けてください
19/01/28 23:00 (jed8mNiC)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日迎えに来てくれる人で-関東/生見せ女 09:50
    本日夜、4日1-東海/生見せカップル 09:47
    軽いお遊び-関東/生見せカップル 09:47
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 09:46
    エッチな写真-淫らな体験告白 09:45
    今から-エロイプ掲示板 09:35
    本日13時から楢市で-関西・近畿/生見せ... 09:34
    5日の昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 09:30
    見なさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:27
    露出オナニーしました-男の娘・女装・ニュ... 09:18
    本日の夜富久山で-中国/生見せカップル 09:16
    5/3〜5/6まで-寝取られ掲示板/北海道 09:10
    4日夕方から妻口説きますか?-東海/生見... 09:09
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:07
    本日蒼盛で-東北/生見せカップル 09:03
    セフレや彼女-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 09:02
    10時半から白石区-寝取られ掲示板/北海道 09:01
    名護屋駅10時30分〜11時まで-下着を... 08:58
    4日か5日戸谷マ-北陸・甲信越/生見せカ... 08:54
    本日福山で夫婦または、女性誘って欲しい-... 08:39
    デブですが( ´・ω・` )-露出画像掲... 08:39
    今日、。I地終、義父南部あたりで-下着置く男 08:35
    千田井5月15日 10時〜15時の間で-... 08:32
    5月3日1呑み屋〜75屋辺りでーCPさん... 08:27
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:26
    明日21時N試写室へ-関西・近畿/生見せ... 08:23
    嫁ナンパから寝取り-寝取られ掲示板/関東 08:22
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 08:13
    MM嗜好なご夫婦と-欲求願望告白 08:06
    ノースリーブ用のブラだけど地味かな〜見せ... 08:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.