ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下と車内で…現ナンネパートナーと
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/13 12:05:19(ij3yRk1s)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします!
18/07/13 12:32 (.d5MQHe3)
3
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
今期の目標200したね。脱字失礼しました…続き入れますね、ちょいお待ちを…
18/07/13 12:59 (FTfhm9Ej)
4
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
彼女の家の近くのコンビニに迎えに行きました。彼女は着替えてワンピ姿にヒール。髪も解いてすごく綺麗でした。会社とはかなり離れたお店に行き、美味しかったようで彼女もご満悦。
「この前の係長すごかったですね笑あんな一面もあるんだなぁって思っちゃいました」
「そりゃ男ならあーなるよ笑。」
「それでこの後どーしたいんですか笑?」
「そっちはどうしたいの?」
「私は別にどこでも笑」
とりあえず車に乗せてもちろんラブホに行きます。
駐車場に停めると、
「ここで何するんですか笑?」
「カラオケでも歌おっか笑?」
「いいですね笑カラオケ大好き笑」
部屋に入ってバッグを置いて上着を脱ぐと、すぐに自分に抱きついて来ました。何も言わずにディープキスが始まり獣のように相手の唇を奪い合います。ホテルの電話が鳴りましたので受話器を取って「休憩!」とだけ言って1秒で電話を切ります。
キスしながらワンピの下に手を入れてお尻を触るとノーパンかと思いビックリしました。Tバックでした。
ベットに押し倒してうつ伏せにさせてワンピを捲り上げておしりに顔を擦り付けて揉みしだきます。足をグイッとあげてTバックをずらすと、綺麗なオマ◯コと、ア◯ルが丸見えになりました。これが俺の可愛い部下の〇〇のオマ◯コか…と興奮しました。無我夢中で舐め回しました。彼女は「恥ずかしい」「お風呂はいってないからイヤァ…」と言っていましたが体は正直で、びしょ濡れで小声でアァ…アン…と喘いでいました。Tバックを脱がして、ワンピもブラも剥ぎ取り、お互い全裸になります。自分は仰向けになり、どうして欲しいかわかるでしょ?みたいにチ◯コを指差すと咥えてくれました。今度はちゃんと頭を上下に揺らしてしゃぶってくれます。初めてとは思えないほど気持ちいいです。しばらくおしゃぶりを眺めていると、「挿れて欲しいです…」「オレも挿れたい。本当にいいのか?」と聞くと何も言わずに彼女が上を向いて寝転がり、足を少し広げ、目をつぶりました。
いよいよ部下とやるのか…急に緊張しましたがアソコはギンギンです。ゴムをつけようとすると、「着けないで下さい。初めては生で感じたいんです。2、3日で生理来るから多分安全日です。」
「分かった。挿れるよ?」と言い、固くなった棒をアソコに押し付けました。力を入れてグイっと押し込みます!
…入りません!
この歳で処女を相手にするとは思っていませんでしたし、処女とやるのは15年近く経っているけど、こんなに固かったっけ?
何度かやってみます!
入りません…
入り口で止まって入りません…。
「やっぱり無理なのかなぁ」と元彼を思い出させてしまい、彼女は痛そうに残念顔。もしかしてと思い、
「入れる時に、アソコに力入れて踏ん張ってない?」
「え?だって痛そうだから力入れて踏ん張ってますよ。」
「それじゃあ入らないよ笑。力抜いてリラックスして!1、2、3で挿れるから」
「はい…」
「じゃあいくよ?力抜いて?」
「1…」
(スブッッッ!!)

2と同時に体重をかけて奥まで挿れました。


「アッ!!いたぁい!!」


自分は入れた状態のまま動きません。とりあえず頭を撫でてやります。
「ほら、すんなり入っただろ?よく頑張ったね」
と言うと彼女はポロポロ泣き出しました…
そんなに痛かったのか聞くと、

「違うんです…初めてを大好きな人にしてもらえて本当に嬉しいんです…ごめんなさい大好きです…」

と言われ何故かこっちも泣きそうになっちゃいました。「痛かったら無理しなくていいよ?」と聞くと思ってた程痛くなかったみたいで、今は痛くないから動いてみて下さいと言われ、ゆっくり動くと、
「大丈夫です。我慢できるし、何か気持ちいい感じもします…」
そのまま奥の奥までは入れないようにしてゆっくりと動きながらなるべく早くイッてあげようと思い、「もうイクね?お腹にかけていい?」と聞くと、「中に出して欲しいです。安全日だから絶対大丈夫です。」と言われ少し悩みましたが、最後は奥まで入れて果てました…。しばらく抱き合っていましたが、抜くと少量の血と精子がどろっと出てきました…
18/07/13 14:56 (7B16d5ar)
5
投稿者: (無名)
羨ましい!
その後は愛人として育ててるんですか?
18/07/13 17:05 (.d5MQHe3)
6
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
結末を先にを書いちゃうと面白くないかもしれないですが、九州地方でナンネ遊びしている現在のパートナーです。カップル登録してカップルさんや単独様と遊んでます。

続きの需要はありますでしょうか?
18/07/13 17:13 (lUpxqVkX)
7
投稿者: まこ
ID:n-a-n-n-e-t-i-d-s-n-s
続き読みたいです\(^-^)/
素敵なパートナーさんと巡りあえて羨ましいです☆
18/07/14 06:29 (Nq3muGp/)
8
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
どう育てたか…
是非お聞かせください。
18/07/14 06:30 (1PDSJ.FD)
9
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
その後もsexはしませんでしたが、お風呂に入ったりイチャイチャしてました。フェラが初心者の割に上手な気がしたので聞いてみると、元彼にsex出来ないから口でしてあげていたそうです。気持ち良かったので複雑な気持ちですが…
いつから自分の事を好きだったのか聞いてみると、新人として配属されてすぐ、色々と教えたり相談に乗っていた時からずっと好きだったそうです。元彼と付き合ったのも僕の事を諦めようと付き合ってみたものの、やっぱり僕の事を好きで彼のことを本当に好きになれなかったから。
他の何名かに告白されて断ったのも全て僕が原因でした。

「やっぱりこれでもう終わりですか?」と言われて、
「うん、そうだね…でも本当はバレないならあと何回でも抱きたい」
と言うと、「絶対にバレないように努力するし、体だけの関係でも月に一度だけでいいから会って下さい!」と言われて意志の弱い僕は承諾しました…
続きます

18/07/14 10:23 (JrrbWTGC)
10
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
今まで散々女遊びをしてきた僕は結婚してからは至って普通の男だったと思います。ですが彼女に会ってまた僕は変わりました。

彼女と会うのは月に一回の予定でした。
仕事では毎日会う大事で優秀な部下として。
プライベートでは月1のセフレにするつもりでした。
気づけば1週間に2回は会う大事な彼女になっていました…。
彼女(由実、仮名)はどんどんエロくなりました。趣味も合いましたし、食事やドライブだけでも楽しかったです。しかし会う度にsexを求めるスケベな女になっていました。23歳を超えて処女を失うと何も知らなかった分、理解も吸収も快楽も探究心も旺盛でした。

どんなsexが好きかと聞かれ打ち明けると
僕は玩具が好きだったり、ハメ撮りが好きだったり、3Pが好きな事も打ち明けましたが由実は興味を示しました。

僕の過去が気になる方は近親相姦の投稿をご覧下さい。板違いですが、オレ君という名前で僕の高校生の頃の彼女の姉妹との異常な関係を投稿しています。

それからはハメ撮りしたり、野外sexしたり、ハプバーに行ったり、3Pや複数まではしてませんでしたが、僕の欲望を満たす女になっていくのに時間はそうかかりませんでした。

次回はナンネとの出会いです。需要ありますでしょうか?
18/07/14 12:48 (txJjVz4Q)
11
投稿者: (無名)
需要あります!続きお願いします!
18/07/14 13:35 (tSo65lOa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:28
    【まずは無料で!】みにろりの楽園-露出画... 21:24
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.