ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一緒に住みたい
投稿者: コンビニ店員

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/20 04:59:17(mIvH7dc9)
2
投稿者: かおるん♪
ID:kaoru_dayon
mail kaoru_dayon@nan-net.jp
もっとセフ君とのエッチなプレイとか聞いてみたいな♪
初めてエッチした時の事とか☆
17/02/20 05:38 (wpUJMvif)
3
投稿者: コンビニ店員
かおるん♪さん>うまく書けるかな(//∇//)スポーツマンの礼儀正しく、ハキハキとした態度に好感を持ち始めました。その頃、旦那は深酒の毎日で夫婦生活も…欲求不満の毎日が続く頃でした。なかなかエッチしてくれないし…、「30歳半ばで女をやめるなんて嫌」と開き直り、一度しかない人生、自分の気持ちに素直に生きて行こうと心に決めました。それからは、彼の気持ちにも素直に応じられる様になり、せがまれるまま自撮りあげちゃった。彼は、スポーツばっかりやっていて、SEX未経験だったんです。筆おろしなんてAVみたいと興奮しながら、彼の童貞を奪ってしまいました。私の住んでいる所は、田舎で車が唯一の交通手段です。その日、彼を駅まで迎えに行きました。期待をして!途中でパンストを脱ぎ、彼を車に乗せ走り出しました。そして、まもなく彼は思った通りスカートの中に手を入れてきました。「駄目、運転中は危ないわよ!もう少し我慢して、いい子だから」「俺、早くやりたいんだよ」隣町のラブホへ、インすると同時に、セックスの始まりです。彼を抱きしめキスから、でも、興奮した彼に押し倒されて…。乱暴にセーターを上げられノーブラのおっぱいを揉まれ、吸われ、更に、手がスカートの中に滑り込み、敏感になっている部分を触られた瞬間、快い刺激が全身を走りパンツの奥が熱く濡れてきているのを感じました。「感じる、凄い感じちゃうから、やめて!」と言いながら、私は異様な快感に慕っていました。彼は、とうとうパンツの横から指を入れ、薄いお毛毛をかき分けて、ヌメッとした敏感な部分に指が触れた瞬間「あっあ」と大きな喘ぎ声が出てしまいました。快感が高まるに連れ、私は彼に強く抱きつき身を任せていきました。彼のズボンのファスナーに手をやり脱がしてビックリ!ビキニパンツの中で彼のモノが凄く大きく固くなっていて…、パンツを下げると跳ね上がるんです(//∇//)大きくなったモノを目にした私は、口に咥え「ジュポ・ジュポ」とフェラをすると「出てしまうよ、出る!」と叫び、濃厚な精液を口に受け彼は果てました。ぐったりとした彼を優しく抱きながら、思いっきり楽しもうと臨んでいたのです。自らスカートとパンツを脱ぎ、恥ずかしさを隠すかの様に彼に再び抱きついていきました。彼とキス…、舌を絡め合います。乳首を舐めてあげると、再び堅くなったモノがお腹に触れ…、そっと握り締めました。彼に跨り、胸に手をつくと敏感になっているクリちゃんに擦りつけるように前後に腰を動かしました。彼のモノはオツユでもヌルヌルです。二人だけの世界に没頭し始めたのです。『欲しい』彼を抱き上げ、跨り入れようとすると、「ゴムしないの?」と彼。「今日は安全日だから良いのよ! 思いっきり中に出して!」モノを手で穴に定め腰を下ろし、対面座位で挿入して上下に動きました。「中は暖かくて気持ちいい」と大声を出し、おっぱいにむしゃぼりつきます。私も逝く寸前になったので、彼から離れ、今度は下になり、股を開いた私に「入れるよ」「早く入れてぇー」と言いながら、オツユで濡れて受け入れ十分な膣にゆっくり挿入してくれました。私は「気持ちいぃ、もっとグイグイ突いてぇー」と声を出し、しっかり抱きついて無意識に腰を持ち上げて挿入をより深く求めていました。二人の快感が高まると共に挿入は浅く深く激しくピストン運動を繰り返し、子宮に当るたびに大きな声で叫び、私は彼の背中に腕を回し、更に強く抱きつき膣の奥までしっかり突いてきました。気が狂いそうよ、もうダメよイッちゃう。ねっ一緒に」と大騒ぎしながら、精液をたっぷり子宮に受け逝っちゃいました(//∇//)彼に抱かれ挿入したままの姿で旦那とは一味も二味も違う満足した幸せな余韻を楽しみました。してはいけない事と思いつつも思い切って一度しかない人生で二人の男のそれぞれの味を知る事が出来て最高に良かったです。一生の思い出に残る素晴らしい一頁が出来ました。 
...省略されました。
17/02/20 07:01 (mIvH7dc9)
4
投稿者: 遊び妻 ◆KnFHojOWaA
コンビニ店員さん、お早うございます。

私も、パート先や他でも旦那以外の男性を摘み食いしてますけど

遊びは遊びと割り切った方が良いですよ!

今は、旦那さんとはレスでも この先では 特に若い男性は絶対と言った位に

離れて行きますよ! だから、今は気持ちが若い男性に有るかも知れませんが

遊びは遊びとして、楽しむ事をお勧めします。
17/02/20 08:42 (6YjUoIpg)
5
投稿者: (無名)
使い捨てされて、その後は淫乱女の誕生だな。
17/02/20 10:17 (h9d9SyDW)
6
投稿者: 無名
コンビニのパート代は慰謝料で消えて行けば良いね、おバカなスレ主さん!
17/02/20 10:57 (CvUDd/s0)
7
投稿者: (無名)
人生一度きり

楽しむ楽しまないは
本人次第ですよ

バレないように!
17/02/20 15:37 (Vli3dXY8)
8
投稿者: (無名)
オツユって 死語 笑っちゃった やってることも書いてる事も 猿以下で笑える
17/02/20 15:46 (M.A.J1CL)
9
投稿者: (無名)
"オツユって 死語 笑っちゃった やってることも書いてる事も 猿以下で笑える"

こんなふうに他人を卑下したり、小馬鹿にしたりすることを生きがいにしている
人間が多くなってきているようだね。
よほど自分が卑下されたり、小馬鹿にされて生きてるんだろうね。
もう少し、余裕を持って投稿を読んだら?
端(はな)からウソばかりと分かって読んでるんだからさ。
17/02/20 21:12 (HadbFg7Y)
10
投稿者: サム
よく見ると 下の由美って名前の書き込みと同じヤツじゃね?
17/02/21 06:36 (wrCzxBnx)
11
投稿者: (無名)
>>10、サムさんの言うとおり由美さんとコンビニ店員さんのハッシュが同じだ!?
「レス」等と言っておきながら、旦那とはやることをやって撮影してるじゃないの?
17/02/21 13:19 (9qsI73FH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    やめられない他人様と-露出動画掲示板 -... 03:07
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.