ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートおデブ主婦
投稿者: 真由美 ◆z7TKpzGMa.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/12 17:05:12(M56Kjm32)
2
投稿者: ライガー
こんばんは。ちゃんと避妊はしましょう!

流されないように。ガッツいてくるでしょうから。

あと撮影は真由美さんの携帯で。SDに保存して写メや動画は残さないように!

セフレとのやり取りもです。気をつけて下さい!

17/02/12 17:31 (ocqNV/B5)
3
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
アップしたら連絡下さい
17/02/12 22:12 (hlkvqLiO)
4
投稿者: 変態の人の即答
こんにちは、真由美さん 覚えていますよ
自撮りの写真を楽しみに待っています
大学生と輪姦プレイですか!となると四六時中となりますね
若い人の射精後の回復は早く、一夜だったら1人で3発以上はあるでしょう
先ずは、避妊ですがフェラしてゴム着用し性交と、繰り返したら切りが無い
手っ取り早くピル愛用 尚且つ、次の男の為にも精液外出ししてもらいます
長時間となると愛液が薄れために、膣内(性器官)が痛まないように『ローション』を
肉竿全体に塗ります
また、真由美さんの太もも裏に、イヤらしいセックス赤痣が出来ないように
ローションを塗る事をお勧めします
もう、真由美さん経験済みかな!!
1人の男との性交でイッタ後は、すぐに起き上がれますが・・・・・!!
真由美さんの美味しい裸体を、大勢の男が性交共有する輪姦となれば
イッタ後はすぐに起きられず、いままで味わった事のない
全身痙攣するほどの最高潮オーガズム期が続き
快感疲労から意識はもうろう、そのまま睡眠です
夜中、ふと目覚めると、精液まみれ裸体は、肉竿に突かれユッサユッサと
前後に動き続ける
熱い肉竿が膣の奥で感じられ、「奥さん また出るぅ」と子宮中出し去れ
腹の中が男たち精液で暖かくなっていく感覚‥!!
そして最高潮オーガズム期が続き「またイクー すごーぃ イクー」と絶頂かな!!
あっそれと、体力消耗しますので、夜食や飲み物(酒はダメ)は絶対に必要です
・・・・・と、つぶやきでしたw

17/02/13 11:46 (0JujpwCu)
5
投稿者: サラリーマン
投稿画像おねがいします。
進展がありましたら投稿文期待します。
17/02/13 13:11 (5VJhkKEz)
6
投稿者: 真由美 ◆EfumGPfZpc
明後日会うことになりました!
大学生の子は童貞の子とそれなりに経験ある子です。
当日は、大学生の子たちが迎えに近場の駅に来てくれるみたいなので一安心…緊張と興奮が入り混じってる感じです暖
正直、どれだけいくのかなぁ?とか精子まみれになる私を満足させてくれるのか?とか勃起したら奥まで咥えられるのか?とかやっぱり初めてで童貞の若い子もいると思うとドキドキしちゃいます
セフさんとはまた違うドキドキです…

自撮りは土曜日か日曜日にあげようかなと思っています。
変態な私ですが、見守って下さい
17/02/14 23:10 (ENtNE0AG)
7
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
投稿したら連絡下さい
17/02/15 02:14 (SSHi4PO6)
8
投稿者: (無名)
楽しみにしています(^_^)
17/02/15 11:19 (rIND4ysi)
9
投稿者: ご
ID:adgjmpt-adgjmpt
mail adgjmpt-@nan-net.jp
楽しみに待ってますよ☆
17/02/16 18:17 (4j5V1uFb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    下着お尻-エロイプ掲示板 10:02
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-中国/... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    本日何処かで露出視姦-関西・近畿/生見せ... 09:23
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    歯科衛生士 セフレ-露出画像掲示板 - ... 09:07
    今日 名古屋 四日市-東海/生見せカップル 09:07
    5月5日 福岡市内 3Pパートナー-寝取... 09:04
    本日夕方19時頃東寝近辺で-東北/生見せ... 09:03
    5月5日 福岡市内 3Pパートナー-九州... 09:02
    生産〜鷹松-四国/生見せカップル 08:58
    RQT-好きなAV・AV女優 08:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.