ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:21歳年下の彼
投稿者: 智美
私は47歳の女性です。以前に働いていた会社で、子供たちが成人したのをきっかけに、再びパートとして働き始めています。
そんな私には今、21歳年下の彼がいます。昨年の4月に転勤でやってきた彼と、たまたま会社の夏の慰労会で抽選となった席順で彼が私の隣となり、お話が弾んだのが始まりでした。
部署は違っても一日に一度は顔を合わせますし、今でも彼の姿を見るだけでドキドキしてしまいます。
「一度、お茶でも」なんて言われると、その後日には彼とお茶を飲んでいました。
結婚して20数年、一度もこんな恋心を覚えたことはなかったのですが、そんな彼に今では私の乙女心を奪われています。これは婚外恋愛といってもいいのですが、本当に彼のことばかり考えてしまうんです。
可愛い彼女でもいるだろうな、とは思いましたが、私を見る真剣な顔に私も真剣に応じていました。
そんな彼とは、秋が深まる頃、彼に誘われたホテルのベッドで初めて彼と結ばれました。
「5歳は若く見える」と友達からは言われて喜んでいますが、「軽く10歳はイケてるよ」と彼は私の裸を見て言ってくれます。
若い彼は逞しくて、2度目に抱かれた時にはちゃんと私をイカせてくれました。「声がすごく可愛いね」なんて言われてしまうと、恥ずかしくて彼の胸に顔を埋めています。
「胸も張って形がいいし、成人の子供がいるとはとても見えない」と言ってくれ、「あそこだってすごく綺麗だし、力強く締め付けるよね」なんて感想を言っています。
クリスマスのプレゼントで贈ってもらったパンティとブラを身に着けて出社する日には、二人だけの秘密として私の束ねた髪にはピンク色のシュシュをさせます。
彼はちょっと意地悪で、私の生理の日には、白いシュシュをさせて、彼だけにわかるようにさせます。
そんな彼ですが、本当に好きになってしまった私は彼の前では年齢差は逆転してしまっていて、車の中で彼に抱きしめられていると、本当にささやかな幸せを感じています。
そんな彼と2月の初め、初めてベッド以外の声を出せない場所で、彼に背後から突かれました。
ホテルに行くには時間が足りなかったので、彼が選んだ場所は、大きな敷地の大型家電量販店の個室のトイレでした。
初めは少し怖くて躊躇っていたのですが、彼に手を引かれ車を出ると、店内に向かっていました。
夜が始まった静かな店内の手前の脇の通路の奥に、男女のトイレと個室トイレがありました。
その個室にそっと二人で入り、彼に抱きしめられキスを交わすと、彼の前にしゃがみこんでフェラをしていました。鏡の前で私を立たせ、背後から彼は私のスカートの中に手を入れ、ストッキングとパンティ越しに指で攻めてきました。
声が出せない状況は初めてだったので、いくらかは緊張しましたが、その緊張を超えた快感が私を襲っていました。
ストッキングとパンティを腿まで下した彼は、後ろから私に挿入してきました。
「あっ・・」個室内に響いたはずの私の声に、「我慢して」と彼がささやきながら、後ろから突き続けました。
快感が襲い、それでも声が出せない状況で私の興奮は高まり、「あっ・・ぃや・・ううん・・はあ」必死に我慢するのが精いっぱいで、彼が私の腰を引き付けて離さないので
彼のものが膣の奥底まで届き、こんな快感は初めての体験となりました。
最後に彼は私のお尻に放ち、ちゃんと処理してくれました。肩で息をしながらホテル体の私のあそこもちゃんとふき取ってくれ、
パンティとストッキングも直してくれ、何事もなかった様子で個室をそっと抜け出しても、私の膝は笑っていました。
ベッド以外で初めての体験でしたが、今までで一番感じたようなスリルのある時間でした。
そんな彼とは、私の生理が終わるはずの来週の半ばに、夜のデートの約束をしています。どんな展開になるのか、ちょっとドキドキしながらも期待しています。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/02/25 17:16:00(4rYAWgmg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    口説きに自信ある方のみ-妻の浮気について... 21:23
    口説きに自信ある方のみ-人妻攻略法Q&A 21:22
    口説きに自信ある方のみ-人妻との体験 21:20
    32歳ちょいぽちゃ妻と-関西・近畿/生見... 21:17
    友達の母親-イメプレ 21:15
    love&snowさま-「生見せカップル... 21:14
    騙されて-イメプレ 21:14
    明日遊びます-寝取られ掲示板/北海道 21:13
    混浴温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    万智打あたりで-関東/生見せカップル 21:04
    これからアダショか公園-関西・近畿/生見... 21:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.