ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついにやってしまった…
投稿者: 幸
不倫願望というか主人以外の人とやってみたい願望は結構前からありました。
恋愛とかじゃなく単にエッチだけを純粋に楽しみたいという気持ちです。
主人と付き合い始めたのが23のとき。それから結婚するまでの間に一度だけ職場の人としたことがあるけど、結婚後は誓って一度もありませんでした。
主人もエッチには積極的であの手この手で私を楽しませてくれるのでそれは満足していますが、やっぱり他人とするという禁断の果実は魅力的で主人に抱かれているときも、時々他人に抱かれていることを想像したりしていました。
そして42歳になった今、ついに他人棒を体験してしまいました。
相手は私のパートの仕事場に出入りしている業者さん。子供がいるので2時頃仕事を終えるのですが、雨で帰るのに困っているときに車で自宅近くまで送ってくれて、それ以来少し親密になりました。
と言っても時々仕事終わりに少し休憩室で話したりする程度ですけど。
以来1年近くの付き合いで特に変な関係になることはなかったのですが、何となく彼が私を好いてくれていることは感じていました。
そして私がこれから職場を変えることになったのですが、彼にも今の会社を辞めて別の所に移ることになることを伝えました。
彼は残念そうでしたが、最後の出勤の日私に花束を持ってきてくれました。
そして最後に良かったら今度食事にいかないかと誘われました。
主人には悪いと思いましたが断りきれず、それから1週間後に会うことに。主人には職場の送別会と嘘をついて土曜の夜に出掛けていきました。
地元からは離れたレストランで食事をしましたが、彼は車の運転があるし、私はあまり飲めない性質なのでお酒はなしで食事だけしました。
時刻は9時前。お店を出て何となく帰ると言いづらく黙って彼が運転する車に乗っていると彼は車を道の脇に寄せて、実は私のことが好きだったと告白されました。
でも彼も私も互いに既婚で子供までいる身です。
私も彼には悪い感情はありませんでしたが家庭を壊すつもりはないと断ると、彼自身も家庭は壊したくない、でも私と愛し合いたいと言います。
互いに道を踏み外さないのであればという条件で私は彼に身を寄せました。
肩を抱かれ熱く口づけをされて、足元から胸まで触られました。
そして車を出して近くのホテルへ。
部屋に入るといきなりベッドに押し倒され服を脱がされました。
少しだけいい下着を着てきたのはこんなこともあるかと少し期待していた面も正直あります。
お風呂に入ってからと言いましたが、彼も服を脱ぎ私に見せつけてきました。
そこには主人より少し大きいアソコが上に向かってそそり立っていました。
憧れの他人のアソコ。私も抑制がきかず手に握って頬張ってしまいました。
夢中で舐めて彼も私の股間に顔を埋めて互いに口で愛撫しました。
そしてついに彼のが私の中に。主人以外とするのは本当に久しぶりです。
奥の奥まで突かれて前より緩くなった私のアソコからは我慢仕切れず吹き出した潮がベッドを汚していきました。
さすがに出すときは中ではなくお尻にかけてもらいました。
それから今度は浴室でお風呂に入りながらして、最後は再びベッドで抱き合いました。
あまり遅くもなれないので2時間きっかりで出てきました。
彼には家の近くはまずいので駅近くの人目につかない場所で下ろしてもらいました。
彼には、また会える?と聞かれましたがそこは濁して足早に彼の前を去りました。
家に着くとまだ主人が起きていました。お風呂に入ってきたことが匂いでばれるかもしれないので、すぐにお風呂に入りました。
その晩、主人が私を求めてきました。もう気分はエッチする気持ちではありませんでしたが、罪悪感から主人を受け入れました。
主人はさっきまで他人棒が入っていたアソコを美味しそうに舐めています。
その姿が哀れで見てられませんでした。
でも他人棒を味わって思ったのは、やっぱり主人とのエッチが一番だということ。
彼のは主人のより大きかったし固かったけど、私のアソコはもう主人のがマッチするようになっているのかもしれません。
もしかしたら将来また他人棒を味わいたくなるかもしれませんが、それまでは主人とのエッチで満足できそうです。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2016/10/18 14:52:05(fMPEjarN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    口説きに自信ある方のみ-妻の浮気について... 21:23
    口説きに自信ある方のみ-人妻攻略法Q&A 21:22
    口説きに自信ある方のみ-人妻との体験 21:20
    32歳ちょいぽちゃ妻と-関西・近畿/生見... 21:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.