ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場不倫
投稿者: Fuji Rock ◆4qZB6dTlbE
俺32歳、彼女21歳だった。

職場での出会い。
当時、違う部署と組むことになった。
その中に入ってきたばかりの彼女もいた。
非常に美人なんだけど、仕事が出来ないのに口出しだけしてくる上司に気をとられ上司にばかり気がいっていた。
当時は、頭の中でスケジュールを考えていたのだけど、彼女のところでスローダウンする。
今、考えれば当たり前なんだけど。

しばらくたって、飲み会が開かれた。
みんなが飲みたいと言うのと、彼女の歓迎会だった。
俺「新人だったの?。。。。。」

新人だったら、スローダウンするのは当たり前だ。
それなのに散々、文句を彼女に言ってしまった。


今までは、お酒を少し飲めるくらいでお酒はほとんど飲まなかったのだが、
その歓迎会の時期には段々と飲めるようにはなっていた。
少し酔いながら彼女に話しかける。

「新人だったんだね。たくさん怒っちゃったでしょ。」
「そうですよ。なんか、訳解らないのに早くしろって激怒されましたよ。。。」
「新人って言えばいいのに。」
「いきなり怒ってるし、すいませんってしか言えませんよ!」

それから何歳なのかとか色々話をした。

翌日も仕事があるので、みんな一次会でお開きとなった。
彼女とは途中まで帰り道が一緒だった。
同じ電車に乗り込んで、ドアの横に二人で立ち、話をする。
もうすぐ、彼女の降りる駅のアナウンスが流れる。
なぜか彼女の服を降りないようにつかんでいた。
そして出た言葉がこれだ。

「一緒に俺の家掃除してよ。汚いんだw」


当時は、子供が生まれてしばらくたっていたが、嫁は実家に帰省中であった。
もちろん、すこし汚い。

なぜか、彼女は自分の駅で降りずに付いてきてくれた。
彼女はうつむきながら、電車に乗っている。
俺の近所の駅についてから照れ隠しのように、二人ともしゃべりだした。
駅からは、少し山を登る。
二人で階段を上ってると、少し緊張もほぐれたみたいだ。

家のドアを開け、彼女を家に招待する。
彼女は家の中を興味津々に見ている。

ベランダに案内してみる。
都会にしては、木々もたくさんあり、たまたまだが、見晴らしは良い。
そこは俺の喫煙所でもあり、灰皿がおいてある。
飲み会で彼女はタバコを吸うのが分かったので、「タバコでも吸いますか?」と聞いてみる。

「そうだね、見晴らしがいいから吸いますかw」
彼女も俺もタバコに火をつけた。

「こっち向いて」
彼女がこちらを向くとキスをしてみた。
彼女はキスが終わったあと下を向いた。

もう一回キスをし、耳から首筋に舌を這わせる。
よくよく見るまでもなく、彼女はとてもきれいな顔をしている。
身長は165センチくらい。顔は長谷川京子をさらに綺麗にした感じだ。
1000人に一人もいないレベルだろう。


彼女の胸ボタンをはずし、胸周辺に舌を這わす。
俺 「寒いかな?」
彼女は、下を向きながら静かにうなずいた。

「じゃあ、こっちに行こうね」
彼女の手を引っ張って、ベッドルームへ導いた。

そこには、ベビーベッドもある部屋だが、彼女をダブルベッドに押し倒した。

キスをしながら、上着をとる。
綺麗な顔に似合わず、豊満な胸が現われた。
下も脱がし、全身に舌を這わせた。
感度はとても良く、隣に聞こえるほどの声を彼女は出している。

クンニしようとすると、若干腰を引いた。
「生理が終わりかけだからいやだ」
「気にしなくていいよ」
思いっきり大陰唇から小陰唇にかけて舌を這わす。
彼女は声と体の反応で応えた。
21歳にしては想像以上に反応がいい。






逝かせようとクンニしながら、指を入れてみる。
彼女のあえぎ声は高まったが、薄明かりながら指が血に染まるのが見えた。

彼女の下に近くにあったバスタオルを敷く。
彼女は腰を上げて、バスタオルが入るように補助した。

実はこの段階で、脳内では少し葛藤していた。
明日には、子供を連れて嫁が帰ってくるのだ。

だけど、職場の人間にここまでしている。
挿入はしないわけにはいかない。

彼女の中を貫く。
彼女は綺麗な顔をゆがめた。

大きな胸が揺れる。
大きな声を出しながらあえいでいる彼女には先ほどのかわいいものは何もなかった。
そこにはかわいい顔をしていただろう雌がいた。

彼女が一回逝ったあと、ベッドのシーツが気になり、お腹の上に射精した。
予想通り陰茎は血に染まっていた。

しばらく彼女と抱き合いながら、時間を過ごした。


「たくさん血が出たみたいだけど、大丈夫?」
「電気つけて見てみようか?」
「えー、電気つけるの?」
「ハイ、電気つけますよw」

バスタオルは血の海だった。二枚重ねにしたんだけど、下のシーツまで染みている。

「凄い出ちゃったね」
「後から、洗濯すればいいよ」
「ティッシュちょうだい」

彼女はシーツのシミをふき取っている。

「ここも拭かないとだめでしょw」

有無を言わさず、俺は彼女の股の血を拭いた。

「えー、はずかしいよw」
「もう、全部見たしw」

「シーツ変えてから、泊まっていく?」
「今日は帰る!」
「じゃあ、車で送るね」

もうすでに、酔いはさめていた。
彼女も家に帰ってから、風呂に入ると言う。


彼女はシャワーも浴びずに着替えていた。
俺も、急いで陰部の血を多少ふき取って、パンツを履き上着を羽織った。

もう、すでに夜中の一時だった。
「明日もあることだし、急ごうか。。。」

車に乗り、坂を下りるとちょうど彼女が住んでいる駅の通りだ。
その通りを終点まで行けば彼女の家がある。

彼女の近所の駅までたどり着き、そこから彼女のナビで家の前まで行った。

「ねえ、メールアドレス教えてよ」
二人の発する言葉が微妙にかぶった。
笑いながら携帯を取り出し、交換する。

「おやすみなさい」
ふたりは、キスをして別れた。


家に帰るとすでに2時を廻っていた。
だが、寝るわけにはいかない。

シーツとバスタオルをハイターに漬け、時間を待った。
その後は、洗濯+乾燥をさせ眠りについた。
翌日には何も無かったように、そのシーツをベッドにかぶせ、仕事に出た。

次の日には何事もないような感じで、彼女は出社し、嫁も子供を連れて戻ってきた。

普段の日と違うことが、一つだけあった。
「次はいつ逢えますか?」というメールが届いたことだ。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2014/10/20 05:21:00(jlr8mzhF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.