ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下くん
投稿者: 美代子 ◆SrkHAnqupc
就職して2年目に会社の飲み会で酔った勢いで先輩と初体験、その一夜で見事妊娠して結婚した、夫しか知らな かった40代主婦です。
昨年、子供が大学進学したのを機にパート先を時給の良い所に変えました。
そこでであったのがバイトの孝くんでした。
昨年末の忘年会を飲み放題食べ放題のお店でしたのですが、主婦ってこういう時には遠慮が無くなってしまい終 わる頃には私も含めてみんなお腹いっぱいで良い感じの酔っ払いでした。
そのまま解散したのですが私と孝くんは帰りが同じ方面なので一緒に帰りました。
歩きながら何を話したのかは覚えていませんが、私が孝くんの部屋を見てみたいな事を言ったみたいで連れて行ってくれました。
ワンルームでダイニングは私の家よりも片付いている感じでした。 ベッドは朝起きたままの状態で、床には雑誌が落 ちていて拾い上げるとエッチな雑誌でした。
ベッドサイドの小さなごみ箱にはティッシュがありました。 孝くんもこんなの読んで一人でしてるんだって思ってたら、私を背後から抱きしめてきました。
「一人暮らしの部屋に来るなんて、美代子さんもそのつ もりなんですよね?」
私が求められてるの?という驚きで身体が動きませんでした。
と言うのも名は体を表すの言葉のように私は身長165cm体重70キロ後半という上にも前にも横にも育っていますから… それでも上半身をねじるようにキスされてしまうとキスを受け入れてしまい、人生二人目のキスは最初優しく、 段々と激しくなり舌を絡め合うように… その間にも孝くんは、私の服の上から探るように胸を揉んできました。
夫とはしばらくセックスレスでしたから、夫とは違うやり方でも感じてきてしまいました。
孝くんも我慢出来なくなってきたのか、私の向きを変えるとニットに手をかけて脱がせにかかってきたので、私は口紅がニットに移らないように唇を結びました。
孝くんはニットから私の顔を出しただけで、次のシャツのボタンを外しにかかってきたので、私は両手の自由を奪 われたままでした。
なんとかニットの袖を抜きましたが、その頃にはシャツのボタンは外されてしまって、スカー トのファスナーとホックが外されてストンと床に落ちました。
孝くんは袖のボタンを外してシャツを脱がせると、かがみこむようにパンストとソックスを脱がしたので、私は ベージュのブラジャーとパンティーだけにされてしまいました。
これじゃいけないと思って、 「あの…」って言った途端に再びキスされて抱きしめられブラジャーのホックを外されてしまい、そのままベッド に誘導されて横にされてしまいました。
激しいキスに優しい胸へのタッチで、孝くんがキスをやめて首筋に舌を這わせる頃には喘ぎ声を抑えるのに必死 でした。
でも、舌が乳首に到達して口に含まれ転がされるとついに声を上げてしまいました。
それを契機に孝くんのタッチが少し強く激しくなってきて声が自然に出て止まりませんし、今まで経験した事 のない長さの攻めでしたから、胸だけなのに下半身の方にムズムズする感じがしてきました。
ついに孝くんが下半身に手を伸ばしてきてパンティーの上から触れられました。
胸から口を放すと私に向かって、
「パンティーまでびしょ濡れですよ…」
恥ずかしくて横を向くと孝くんは起き上がり、パンティーに手をかけて脱がせにかかりました。
私は顔を両手で覆いました。
孝くんに膝を立てられ開かされました。 見られてる!と思うとたまらなく恥ずかしくなりました。
次の瞬間、私は今までで一番大きな声を上げてしまったと思います。
孝くんに舐め上げられていました。
実は、夫がクンニリングスが嫌いで指でしか攻めない人でしたから、ものすごい刺激でした。
孝くんの舌の動きと共に声が上がり止まりませんでした。
どれだけ攻められたかわかりませんが、段々と舐められているクリトリスが熱くなってきて、熱さが頂点になるかと思った時にそれはいきなり訪れました… クリトリスから背中を通って脳天まで電気が走りました。
孝くんが言うには、さっきまで上げていた声が突然無くなったかと思うと、のけ反り身体を震わせていたそうです。
実際身体が痺れた感じで自由がきかなくて、時折痙攣が身体を襲ってきました。
夫とのセックスはそれなりに気持ち良く思っていて不満はなかったのですがイクという経験はありませんでしたから、初めてイカされてしまい身体が対応できませんでした。
孝くんは素早く着ている物を脱ぎ、私に覆いかぶさってきました。
ダメって思いが頭をよぎりましたが孝くんのが探るように当たってくるだけで声を上げてしまいました。
入口を見つけられて孝くんが私の中に侵入してきて気付きました。
夫のよりも太い事に… そして侵入してくるにつれて夫のよりも長い事に… 侵入の間、声が止まりませんでした。
孝くんにわきから手を回されて肩をガッチリと掴まれ、孝くんの胸が私の胸を潰すように上半身を密着した形で腰を動かしてきました。
クンニリングスでイカされた事もあって、全てが鋭敏になってしまっていて、孝くんのが今まで刺激された事の ない部分を刺激してくるので身体の奥から熱くなってきました。
孝くんは、ユックリと、しかし奥底深くまで確実に突いているだけなのに私はイカされてしまいました。
「美代子さん、今、イッたでしょ?中が物凄い勢いで締め付けてきたよ…」
恥ずかしくて何も言えませんでした。
それどころか、今、弾けたはずなのに再び熱い物が込み上げてきました。
「おっ!まただ!またイッてますね!美代子さんってエッチな人だったんですね!」
三回イカされ四回目が込み上げて来た時に、
「そろそろ、俺もイキそうです…このままイッてもいいですよね?」
私は首を振り拒否の意思表示だけはなんとかしましたが、孝くんの動きが早くなって熱い物が込み上げて来たのでどうしても言葉が出ませんでした。
そして、 「あっ…またイッてますね…じゃあ…俺もイキますよ…」
パンパンパンパンと言う音が響いて
「イクよ…イクよ…あぅうう…」
次の瞬間、私の首筋、胸、お腹辺りに重たく温かい物が飛んできました。
孝くんは、私の横に倒れ込み大きな息をしていました。
私は初めてのイキ経験で身体全体が敏感になってしまい、なにかモノがまだ収まっている感じがして私の中が脈打っているのがわかりました。
30分くらいしてのろのろと動く事ができました。
シャワーをして力の入りづらい身体でしたが気合いで帰りました。
月曜日からどんな顔で職場に行けばいいのか悩みましたが、孝くんは普通に接してくれたので私も普通に仕事できました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2014/04/19 04:33:17(nuv67KsL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    ごごから、北摂-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    他人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動... 09:38
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.