ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器の妻③
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/05 02:23:59(hEIBh63D)
32
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
私は私で社内へ寝取られ公認の話しをしてしまったので、それからは妻へ会いたがる社員が数名いました。
複数の社員から「今頃奥さん何処で何をしているでしょうかね?」とか「もっと奥さんを満足させてあげなきゃ」など肩を叩かれながら言われるようになりました。
また、社員同士のエロトーク中に私が現れると会話が急に止まることが何度かありました。

女友達に相談をすると、妻が私の会社でパート勤務することを知っていました。
そして、「旦那さんが耐えられるかですよ?別れたほうがいいかもしれません。」と言われました。
なぜなら妻が「旦那の会社で性欲処理係をさせられるって想像しただけで。。。」と言いながら下着に手を入れて興奮していたそうです。

貸し出されてから変わってしまったようです。。。

そして、面接をするために妻が会社へ来ました。
スーツ姿もエロくて、すぐに社員から注目の的となって、面接を覗こうとする人が数名いました。
私のところへ来て、「カワイイじゃん!?ホントにヤッてもかまわないですか?」と言ってきたり、「よっしゃああ」と喜ぶ社員とかリアクションが凄かったです。
19/01/12 06:13 (etsXAO5D)
33
投稿者: ファン太郎
同じ会社で働くなんて!

旦那さんが仕事してる時に
給湯室では奥さんがなんて、考えただけでヨダレものですね!
しかも爆乳、パイパン、中出しOKなら
昼休みには行列ができますね!
19/01/12 10:47 (C0CexbUQ)
34
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
ホントはもうヤッているのに。
私は内心思いながら言葉に出さずにいます。

制服に着替えた妻を社内で見つけました。
近づくとブラジャーが透けていて、スカートの中から内太ももをつたって濡れているのがわかりました。。。

休憩の時には妻を囲うようにして男性社員が6、7人いました。その横を通り過ぎたのですが、私を呼び止める人はいませんでした。

ウワサは早いもので、女性社員から、透けている下着を意地悪に指摘され、スカートの中も男性達に見せてあげたら?と言われて
「ノーパンです。」と妻が答えると、妻の後ろの事務机に座っている男性上司が鼻血を出してしまったそうです。

トイレに座っている時も、扉越しに妻の話題の会話が聞こえてきました。トイレ内で私は、汚れた制服を着てまわされている妻を思い出していました。

男好きでエロトークもできる明るい性格の妻はすぐに男性社員からモテるようになりました。
上司からは愛人になるよう誘われ、しばらく食事代に困らないと言っています。
19/01/23 05:49 (2U3K8d.k)
35
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
濡れていたのは、出勤前にセフレに会って尿を飲まされたからだそうです。臭いが喉奥に残っていて、下着を奪われてノーパンで勤務していたからだと言いました。
そして、その日のパート勤務が終わるとまた尿を飲まされたそうです。
皆んな、便器として使いたいんだと自覚しているようです。

社内ではすでに尻軽だとウワサが広まって、私は社内に居られなくなって早退してしまう日もありました。
妻とセックスした感想をわざわざ言ってくる社員もいます。

あんなエロい奥さんが羨ましい。と言われました。けど、中に出してとお願いしてくる淫乱なのは困るよなぁと馬鹿にされた感じで言われました。

妻は世渡り上手で、社員だけではなく幹部の役職ある人と仲良くなっているようで、もう有利な関係を築いたようです。

おっぱいで役職のオジさんの顔を挟んで、皮脂を擦り付けるとテカったおっぱいでヌルヌルとパイずりしてあげたそうです。
フェラチオをしたときは髪を撫でたりおっぱいを揉まれたりしたので、お返しに四つん這いにさせてアナルを舐めながら手コキをしたそうです。
地位が偉い人がアナルを舐められて、ウッとか声をあげるのがカワイイそうです。
我慢汁が付いた指をまんこに挿れながらフェラチオをすると押し倒されて生で挿入されたそうです。

「イヤん、気持ちイイところに当たる。もっと速く!」
ベタベタになって、逝きそう、出ちゃう、と感じた矢先に勝手に中出しされたそうです。
フェラチオをして騎乗位で挿れようとしましたが、中折れして2回は無理だったそうです。
19/01/26 07:49 (90CCYVEb)
36
投稿者: おじさん
旦那さんこんばんは!

ネトラレ話を見て
現実逃避しながら
うちに秘めたネトラレ癖を
押し殺す日々をおくるおじさんです

奥さま凄く性に対して積極的なんですね!
日本的ってよりは欧米的ですね!
性に奔放な女性は魅力的ではありますが
いざ自分の妻となると・・・ですね!

次回も期待してます!
よろしくお願いします
19/01/30 19:09 (OHoPvElz)
37
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
眠っている最中、物音がして妻が深夜に帰宅しました。

朝になるとバスタオルを敷いて寝ている妻がいて、ニオイから洗ってないのだろうと感じました。裸ですが風邪予防のマスクをしていました。
バスタオルを敷いているのは大量に中出しされたからです。。。

何があったのか聞きました。
出したくなったとセフレに呼び出され、風邪予防のマスクを上げられ目隠しにされるとイマラチオをされたそうです。口の中に出されるとマスクを元に戻されザーメンは飲んだと言いました。
それから6時間で5回セックスをしたそうです。
水着のようなコスプレをさせられたそうですが、肉棒で激しく突かれるとおっぱいが上からも下からもはみ出して、どうにでもしてほしくなったそうです。
別の部屋へと移動して、性欲処理をしたそうですが、妻が快楽に負けて床がベタベタになって大声を出して感じてしまったそうです。

帰宅は、カラダを洗わないで帰らされて、しかもその状態で1日を過ごすように言われているので自分が臭いと言っています。

マスク越しの息が生臭くて、乳輪は薄皮(?)が剥けていました。
19/02/02 22:22 (x43yyThP)
38
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
翌朝、カラダを拭いたり洗ったりはしないでスカートの短い服に着替えました。
「かなり臭いかな?マスク替えたいよぉ」と言いました。
セフレに会ってショッピングモールへ行くのだそうです。


妻が帰宅すると、「コレ、お土産。」と言って使用済のコンドームが入ったジッパー袋をテーブルに置きました。そして、すぐに浴室へ行きました。
カラダを洗ったあと、リビングでショッピングモールでの話を聞きました。

休日で人が多い店内を歩いたり、エレベーターに1人で乗らされたり、ニオイに気付かれないかドキドキしていたそうです。
食事では濡れている部分に足の指で弄られて「もう挿れて」と言うと、
駐車場で車に両手を付いて立ったままバックで挿入されたそうです。

「気持ちよかった。」と言いながらパジャマと下着を脱ぐと、ジッパー袋から使用済コンドームを取り出してM字開脚をしてパイパンのまんこへ乗せました。両手でくぱぁとさらに開きました。
そして「溜まってるなら射精していいよ?」と言いました。

裸でM字開脚をして両手でくぱぁと開いている部分に使用済コンドームを乗せている妻を見ながら、自分の手でオナニーをしました。
そして、出そうになると近づいて顔から爆乳から他人の使用済コンドームへと射精しました。
妻が流れているザーメンをティッシュですぐに拭いてゴミ箱へ捨てました。
使用済コンドームを水道で洗うと、キッチンバサミで切って
顔を上にあげて私を見ながらコンドームの中のザーメンを口の中へ注ぎ込みました。
手の上に吐き出して、「ココを使って出せばよかったのに。」と言うと私の前でおしりを向けて足を開いてザーメンを塗りながら指を挿れました。
「ケツまんこ。」と言うとアナルにも指を挿れました。
19/02/04 05:37 (2KWahDN4)
39
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
拡張されているのか聞きました。
「それは、あの人が。。。」と答えて、そのあとは何も言わなかったです。
19/02/05 20:40 (OdPqu4kg)
40
投稿者: 理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
他人のザーメンをローション代わりに指挿れオナニーしていた妻は、私と出会った頃より変態になっていると感じました。

社内でナンパされている妻をよく見かけます。
幹部の人からも気に入られて誘われるそうですが、早漏で物足らないと言っています。

社員から「良いものを見せてあげる」、「寝取られ公認の人妻」
と言いながらスマホの動画を私へ見せてきました。
スマホにはハメ撮りされている妻が映っていました。
歓迎会の帰りに誘ったそうです。

歓迎会があったことなんて初耳でした。

歓迎会なら他の人は?と聞くと、1人で持ち帰りするのはズルいと言われて4人でホテルへ行ったそうです。
冗談まじりの会話ばかりしていたそうですが、
妻が自分から服を脱いでおっぱいを見せてきたそうです。

「奥さん、喘ぎ声が大きい」、「母乳が出てきてビビった!」と私に自慢気に話してきました。
19/02/07 04:19 (CH/VSE6O)
41
投稿者: おじさ
続編ありがとうございます。

それにしても
すごい奥さんですね
寝取られ癖のない旦那さんだったら
発狂して気が狂いそうですね!

本当にもっとリアルにエグい奥様の詳細
教えてもらいたいものです
19/02/14 19:17 (QpOz7PD3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:00
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.